DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/12/20
オレンジ(女性)
家族で使うと一箱が1ヶ月持たないので3箱のセット販売が嬉しいです。このマスクだけで注文しても送料が無料になるのもいいですね!
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
RMK(女性)
マスクが欠かせないこのご時世、買い物にもあまり時間をかけたくなく、そんな時送料無料がありがたく即購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
マットレスもエアリー(男性)
手持ちのマスクが少なくなってきたので購入。やはりウィルスや飛沫対策には不織布のマスクが安心です。在宅勤務にならず会社へ通勤しているので、毎日使用しています。また少なくなったら購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
にゃん(女性)
送料無料は嬉しかったです。マスクも安定した仕上がりで安心できます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
さき(女性)
小学生の子どもにぴったりフィット。まとめ買いできるので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
岡本(男性)
マスクの臭いも気にならず顔にフィットしてとてもつけやすい
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
もち(女性)
箱売で送料無料ありがとございます。店舗でも見掛けましたが、緊急事態宣言の頃からお世話になっているので、今回もこちらで購入させていただきました。中1の娘にピッタリです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
T(男性)
着けていて耳が痛くならないのが良いです。すぐ届きありがとうございます
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
しろくろ(女性)
安心&信頼のマスクです。30枚入でお得です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
メバル君(男性)
今年6月に7枚入りを購入して家内が気に入りまして
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
たんぽぽ(女性)
肌の荒れやすい娘が、「他のメーカーのよりも、すごく肌触りがいい。耳のゴムもほんとに痛くない。」と絶賛してました。受験生なので、ゴムも切れないし、安心安楽で使えるマスクが見つかり本当に良かったです。私も使用しましたが、本当に着け心地が良くて、他のマスクは使いたくない気持ちになります。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
yyy(男性)
7枚入のばら売りで使い勝手が良かったので、今回は箱買いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
モモタロス(男性)
日本製マスクを箱でまとめ買い出来助かります。つけ心地も良くて耳も痛くなりません。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
たーくん(男性)
お得30枚入が保管に良い。質は最高に良い。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
ごんちゃん(女性)
色々なマスクがありますがアイリスオーヤマのマスクはフィット感が他とは違い、ゆるゆるにならずちゃんと感染対策が出来るマスクだと思います
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
のん(女性)
形とサイズ感が好きなので、購入しました。付けていて気になったのは今まで付けていた他の会社の不織布マスクよりも通気性が悪いような…朝寒い中、職場まで歩くと、マスク内が気温差で湿度が上がり濡れてしまいました。前はこうだったかな?と思いつつも、通気性が良すぎるマスクもいかがなものかと思うので良いですね!ありがとうございました!
0人が役に立ったと回答 
2020/12/19
小雪(女性)
サイズが大きすぎず、小さすぎず丁度良く、サイドに隙間が出来ず、快適な使い心地で気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/19
こいたかふじ(男性)
他のメーカーの物と違い顔にフィットして安心できます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/19
マミー(女性)
長時間使用しても付け心地良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/19
こめこ(女性)
使い勝手が良くリピートです。今回は30枚入りの販売があり助かります。紐が少し短いかなとも感じますが、根本をしっかり握って先を何回か引っ張るとちょっと伸びます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/19
わきちん(女性)
ドラッグストアでも売っているし、かなり安かった。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/19
KATSUMI(男性)
安定した品質の良さに満足しています。迅速な対応やお届けにも大満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/19
まゆ(女性)
箱買い出来て送料無料は助かりました。付け心地も快適です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/19
マキ(女性)
息がしやすいスッキリしたマスクでした。特に、通院の時これを使うようにしています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/19
あさ(女性)
有難うございました すぐ届きました 他ではサイズが合うのが無かったのですが このマスクは丁度よく気に入ってます またお願いします!
0人が役に立ったと回答 
2020/12/19
のんちゃん(女性)
中国製ですが、アイリスさんの販売なので、安心して使用しています。個別包装ではありませんが、取り出し安いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/19
みんこ(女性)
フイット感があるのに柔らかい!本当に気に入りました
0人が役に立ったと回答 
2020/12/18
みちる(女性)
スポーツクラブでもマスク使用しなければならず、色々なマスクを試してみました。アイリスのマスクは薄く軽いし通気性がよいのにかっちりしていて口回りへの空間が保たれ息苦しさも少ないと感じました。その上フィット感あり耳も痛くないのでアイリスのマスクが気に入りました。人混みの中ではやはり不織布の使い捨てマスクが安心です。これからも使い続けたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/18
K(男性)
宅配便送料無料はお得。まだまだマスクが必要なので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/18
岩沙参(男性)
マスクが品薄の時から ドラッグストアをハシゴして購入 大事に使用させていただいています。30枚入の包装は割安で大変助かります。
0人が役に立ったと回答