DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/12/09
あきさん(女性)
まとめ買い出来て助かりました
0人が役に立ったと回答 
2020/12/09
うーとうさん(女性)
早くのお届け助かります。頬にピッタリふっとvカットのうえに口元は,苦しくない様に空間があってgood!!
0人が役に立ったと回答 
2020/12/09
ナナ(女性)
ちょうど良い大きさで着けやすい。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/09
ぷちもんぶらん(女性)
マスクも不自由なく買えるようになってきましたが、アイリスさんのは兼価で品質もよいと思います。安心をありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/09
niki(女性)
私はアイリスオーヤマのマスクが一番しっくりくるので、まとめ買いでお得に買えてうれしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/09
みかん(女性)
すぐに届き助かりました!
0人が役に立ったと回答 
2020/12/09
おじさん(男性)
マスクがたくさん買えるようになってほんとよかった。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/09
マーサ(女性)
送料無料との事で購入しました。アイリスさんのマスクは、やはり質が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/09
ふじちゃ(男性)
いつも近所のドラッグストアで購入していました。以前より購入しやすくなりましたが、3箱も買うと買い物袋がかさばるので、アイリスプラザで購入できてとても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/09
アップル(女性)
顔にフィットしてずれにくいので使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/09
えむ(女性)
コロナ以前から使ってます。素材ともに使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/09
ミント(女性)
愛用しています まとめて購入できるのはとても嬉しいです国産のマスクは安心 耳のゴムもいい感じです
0人が役に立ったと回答 
2020/12/09
ツボん(女性)
学生の子供にピッタリ。長時間つけてても耳が痛くならないので子供の毎日使いに利用しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/08
アリエル(女性)
布のマスクより不織布のマスクが良いとの報道を聞いて以来、このマスクを毎日使用しています。不織布のマスクというと、マスク自体の臭いが気になるものもあるが、このマスクはそういったストレスが全くないので、安心して使用できます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/08
とも(女性)
夏は暑さもありこのタイプの普通サイズを使用してました。色々試しましたが、このタイプがつけやすかったので、今回は小さめサイズを購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/08
きくちゃん(男性)
早急に対応頂きありがとうございました。使い勝手もよくて満足してしています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/08
ぎ〜ちゃん(女性)
セットで買えるようになって助かります!
0人が役に立ったと回答 
2020/12/08
りお(女性)
店頭で買ったマスクは5枚に1枚程度不良品が入ってて安心できない商品でした。やっとアイリスさんのマスクが買えるようになり大変嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/08
カフェチョコ(女性)
これからも必要なマスクをまとめ買いできて助かります。家族で使います。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/08
なお(女性)
前回完売だったので購入できてよかったです。備蓄分として置いておきたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/07
まりり(女性)
お店にも並んでいましたが、お知らせも頂いたのでこちらで購入しました。アイリスさんの品物は安心して使えるから良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/07
かすみん(女性)
とても良いです。とくに、ピッタリしているのに、息がしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/07
サチ(女性)
いつも使っています。フィット感があり国産ではありませんがとてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/07
肉マン大好き(男性)
娘用に買いました。ふつうサイズでは、大きすぎるとの意見があったので、今回は小さめサイズをまとめて購入できるのを知って、買いました。フィット感が好きで毎日つけています、今後も購入したいと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/07
あーふ(女性)
送料無料になったので、まとめ買いしました。サイズがちょうどいいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/07
えむ(女性)
コロナ以前からアイリスさんのマスクを使用していました。素材とVカットの面でとても使いやすいです。以前のようにしっかりとまとめ買いしたいですが、まだ気を使いますね。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/07
にゃお(女性)
自宅や近所では布マスク、買い物のときは不織布マスクを使いたかったのでまとめて購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/07
なっちゃん(女性)
コロナ流行前からアイリスオーヤマのマスク愛用してます。耳が痛くならず息もしやすいです。安いし送料無料は助かります。娘にも送って喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/07
きょう(女性)
3波に備えて購入しました。まとめ買い出来て良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/06
愛犬家(女性)
このマスクは以前から毎日使用しているマスクなので、まとめて購入ができてよかったです。
0人が役に立ったと回答