DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/11/29
塩昆布(女性)
安心安全なアイリスさんのマスク、頬の切込みが気に入ってます。近所のイオンでも買いましたが、感染者数急増してるので、買い置きします。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/29
匿名希望(女性)
ナノエアーだと思って購入したのですが違いました。検索して表示された物が同じとは限らないと分かりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/29
Kokasuga(女性)
たまたま旅先で見つけ購入したのが出会いでした。感染が比較的収まっていた10月でしたので、やっと街中で流通が始まったことに安堵しつつ手に取りましたが、それから程なくの感染拡大。家に居ながら購入できることは、本当に有り難いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/29
paul(女性)
市中に、かなり出てきたましたが、アイリスのもの 安心して使えてうれしいです。3箱買えて 送料無料が、うれしいです
0人が役に立ったと回答 
2020/11/29
paul(女性)
やっと マスク買えるようになり しかも 送料無料で、3個 うれしいです 前は、送料660円は、高いなああと、おもっていたのでで、良い ですね ありがとうございます。安心して使わせていただきます
0人が役に立ったと回答 
2020/11/29
みいち(女性)
施設にいる母用に購入させていただきました。一切の面会ができないため届けていただき感謝申し上げます。柔らかくてフィットするので安心できます。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/28
なおしか(女性)
アイリスさんのマスクは全国マスク工業のマークがついているので安心して使えます。表裏も分かりやすいようにロゴがついてるし送料無料は有り難いです😊
0人が役に立ったと回答 
2020/11/28
meron(女性)
ちょうど無くなりかけていたので、助かりました。届くのも早かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/28
うさこ(女性)
早い!すぐ届きました!3箱セット送料無料でとてもありがたいです。マスクについてはいつも使わせていただいていますので、安心の品質。コロナが増えてきているのでまだまだマスクは必需品本当に安心のマスクが買えることは精神的に楽な気もちになります。ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/28
コロッケ(男性)
ピッタリサイズのマスクが手に入りひとまずは安心しています。付け心地は大変フィットしています。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/28
はじめ殿(男性)
送料無料で買えて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/28
かずまる(男性)
新型コロナ第三波も囁かれている中、送料無料の3箱対応は大変助かりました。継続して、利用させていただきます。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/28
なお(男性)
とてもお気に入りの商品が、安価で購入できて嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/27
koroku(男性)
時と場所により不織布と布マスクを使い分けてます。今回は、数量限定時の購入に続くまとめての購入です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/27
アリス(女性)
アイリスオーヤマさんの製品を信頼しています。マスクの残数を心配せず、まとめて買えて安心しました。いつもありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/27
かいま(女性)
すぐに届いて助かりました😊
0人が役に立ったと回答 
2020/11/27
さんくす(男性)
このマスクは生地のコシがしっかりしていて、浮きが少ないので気に入ってます。3箱セットのお得な料金で購入できて、感謝しております。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/27
あべっち(女性)
両端にVカットがあるので、装着感がとても良いマスクです。最近はこのマスクばかり使用しています。外出する時、家族各々が箱から取り出して使うので、個別包装でない方が便利な玄関に置いています。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/27
金太郎(男性)
使用感もよく、信頼の日本製。しかも、お得に購入できました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/27
meilam(女性)
色々な日本企業のマスクを試した結果、やっぱりアイリスオーヤマさんのマスクに落ち着きました。コロナ禍当初からの企業努力に感謝しています。こちらのマスク7枚入りは他企業に先駆けて店頭に並び、コンビニでも当たり前に買えるようになりましたが、やはり箱入りは嬉しいです。たまたま覗いたら、3箱セット・送料無料(しかもポイント還元)という嬉しいセットを発見!厳しい現状ですが、春先よりも安心感が勝ります。本当にありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/27
mayu(女性)
やっとは箱で買えるようになって良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/27
もっこ(女性)
最近はドラックストアでも買えるようになりましいたが、横がVカットしてあり隙間ができにくいようなので購入しました。今までアイリスさんの製品は家電、食品、キッチン、ガーデニングとすべてに間違いはなかったので信用しているんので、マスクも第三波に備え、ドラックストアのものより信用できるので購入しました。このようなものは、やはり良しあしがあるので安心できるところで購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/27
レイ(女性)
まだまだマスクが必要になりそうなので3箱は助かります。個包装なら、なお良いのですが
0人が役に立ったと回答 
2020/11/27
禰豆子(女性)
コロナがまた流行り出したので、注文しました。アイリスオーヤマさんのマスクはしっかり作られていてとても気に入っています。飛沫防止には、やはり不織布がいいと。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/26
よしえ(女性)
送料無料で助かります
0人が役に立ったと回答 
2020/11/26
shige(男性)
ゴムが柔らかくていいアイリスオーヤマのロゴはいらない
0人が役に立ったと回答 
2020/11/26
アクア(女性)
箱入り、まとめ買い。送料も無料にして頂けて、嬉しい限りです。ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/26
グレー(男性)
まとめ買いが出来てよかったです。また送料無料も大歓迎。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/26
SUZU(女性)
注文してから2日で届きました!早々の発送で助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/26
うきき(女性)
色々試して、この商品が一番フィット感が良く、長時間付けても苦にならなかったです。毎日使う物なので、まとめて購入出来て嬉しいです。
0人が役に立ったと回答