商品レビュー
PRODUCT REVIEW『アイリスの生鮮米 新潟県魚沼産こしひかり 3合パック 450g』のレビュー
- アイリスの生鮮米 新潟県魚沼産こしひかり 3合パック 450g
-
- 4.78103件
- 詳細情報を見る
- 4.78(103件)
103件中 1-13件を表示
- 2024/03/13
- キリコ(女性)
- 粒の色つやよく、炊きあがりました。美味しかったです。
- 2015/08/13
- imadadayo(男性)
- おにぎりにして食べました。旨かった〜。
- 2015/06/02
- ひろくん(男性)
- 量も丁度良く美味しかったです^ ^
- 2015/05/24
- ちょびちょび(女性)
- コシヒカリは美味しいです!この3合パックはあと少しで送料無料とかの時に重宝してます〜♪
- 2015/04/10
- ヤスシ(男性)
- おいしい魚沼産のこしひかりで満足です。3合分なのでやはり計らなくていいのが便利です。
- 2015/03/31
- ぶにっこ(男性)
- 普段は関東産のこしひかりを食べていますが、やはり魚沼産は憧れです。無洗米で出さないのはポリシーなのでしょうか。
- 2015/03/24
- ななちょ(女性)
- アイリスの一等米は美味しくてリピートしています。 中でも、このお米は最高でした。食べた後に美味しかったなぁーと幸福感があります。 たまの贅沢に用意しておきたいです。
- 2015/03/20
- あるちゃん(女性)
- さすが魚沼産のこしひかりで、とっても美味しかったです。 うちは一日3合炊くと足りるので丁度良い量です。 賞味期限も1年あるので、保存用にまた買います。
- 2015/02/08
- よっこちゃん(女性)
- おいしい。割高にはなりますが特別に本の少しだけ贅沢したい時、おかずがシンプルな時、または子供が余り食べない時の為に常備しています。カレーの時は勿体無いので炊きません。
- 2015/05/24
- わびスケ。(男性)
- とてもおいしかった ごちそうさま。
- 2015/03/19
- ベティ(女性)
- 3合ぱっくなので1人暮らしの母にはとても使いやすくいつも美味しいご飯が食べれるので喜んでいます。
- 2015/01/12
- ヒロ(男性)
- 初めての購入ですが最高に美味しいですね 無洗米も商品化して欲しいです
- 2014/12/26
- トミー(男性)
- 3合パックなので 新鮮さを保ち利用勝手がよい。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。