商品レビュー
PRODUCT REVIEW『超高反発ウレタンマットレス10cm三折りフラット28D S KUM3-F10-28D-S 全3色【プラザセレクト】』のレビュー
- 超高反発ウレタンマットレス10cm三折りフラット28D S KUM3-F10-28D-S 全3色【プラザセレクト】
-
- 3.9575件
- 詳細情報を見る
- 3.95(75件)
75件中 1-6件を表示
- 2022/11/26
- みー(女性)
- ほどよい硬さで、寝ていても腰が痛くならないです。買って良かったです。
- 2023/07/05
- QUI(女性)
- お値段の割に固くて良いんだけど三つ折り部分が離れて行っちゃう。結構気になって離れない良い方法ないかなぁ。
- 2022/10/24
- あいりす(女性)
- 思った以上にしっかりした硬さで良かったです。自立するので立てておけるのも良いです。カバーは割と早く毛玉ができました。
- 2022/10/22
- のんさん(女性)
- 厚さがあり良いです!購入後カバー外した時に中材に何かわからないですが塵が多くついていたのでコロコロできれいにしてカバー洗いました。すぐ使う方が多いと思うのでそこが残念でした。
- 2022/09/25
- toyo(男性)
- 4日目ですが開梱後の戻りが遅いようです。硬さは満足しているいます。
- 2023/03/27
- さつき(女性)
- 親の希望で硬目の前にマットレスを買いました。購入から2ヶ月でへたり腰を痛めて寝れなくなりそのまま物置部屋にしまわれました。マットレス購入がはじめてだったのでどの程度で買い換えるのかわかりませんがこれが普通なのかな、、
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。