商品レビュー
PRODUCT REVIEW『アイリスの生鮮米 無洗米 山形県産つや姫 1.5kg・6kg』のレビュー
- アイリスの生鮮米 無洗米 山形県産つや姫 1.5kg・6kg
-
- 4.82170件
- 詳細情報を見る
170件中 1-30件を表示
- 2025/02/13
- ゆきんこ(女性) セット数 : 1.5kg(2合×5袋) 購入
- 2合の無洗米が便利で、よく購入します。以前の様な、食べ比べのセットがあると嬉しいです。
- 2024/06/15
- もっこ(女性)
- つや姫は一番好みのお米です。柔らかすぎず、味がしっかりとした印象です。一回に多く炊くわけではないので、小分けのパックも、使い勝手が良いです。
- 2024/05/27
- お弁当(女性)
- さっぱりとしていて 冷めても美味しいお米です
- 2024/05/26
- ふら(男性) セット数 : 1.5kg(2合×5袋) 購入
- 美味しい、新鮮なお米で分量の使い勝手もいいです今年はお米の値段が高くなっているのでお手頃てした
- 2024/05/16
- みんゴル(女性)
- 前回は2キロのチャック付きを購入しました。我が家は2人暮らしで毎日ご飯を炊かないので、やはりこちらの2合丁度入っていて無洗米がピッタリです!今見ると在庫切れになっていたので早めに買って良かったです。
- 2024/05/15
- すみまま(女性)
- 母に送ったのですが一度にあまり食べないので小袋そして無洗米とても喜んでいました。冷めても美味しいお米だと話していました。
- 2024/05/01
- ふるふる(女性) セット数 : 1.5kg(2合×5袋) 購入
- いつも無洗米を使っていますが、2合の小分けタイプでつや姫で無洗米というのはなかなかないので、うれしいです。
- 2024/04/02
- さぼてん(女性) セット数 : 1.5kg(2合×5袋) 購入
- 少し固めに炊いたつや姫、美味しいです。山形県産のつや姫が好きです。
- 2024/02/27
- M(女性)
- リピーターです。本当に美味しいお米です。使いやすいのも気に入ってます。
- 2024/02/26
- まー(女性) セット数 : 1.5kg(2合×5袋) 購入
- 2合ずつ小分けになっているため計量不要で便利です。
- 2024/01/21
- うぃー(女性) セット数 : 1.5kg(2合×5袋) 購入
- もう何年もこればかり食べています。他のものをふるさと納税でもらって食べたりしても、こちらに戻ってきます。ずっと作り続けてほしいです。農家さんに感謝します!
- 2024/01/14
- ぴこたん(女性) セット数 : 1.5kg(2合×5袋) 購入
- 無洗米なので洗う必要がなく、2合ずつ小分けにしてあるので計量も不要で、家事の時短に役立っています。備蓄用として、切らすことなく購入しています。
- 2023/10/04
- YOSHIMI(女性)
- いつもつや姫購入してます。炊き立て最高。冷凍保存して解凍した時でも美味しいままです。
- 2023/10/03
- YOSHIMI(女性) セット数 : 1.5kg(2合×5袋) 購入
- いつもつや姫を購入しています。お気に入りです。2合入なので冷蔵庫に保管しやすく猛暑でも傷む心配も無く安心でした。
- 2023/06/23
- たごさく(男性)
- おいしかった
- 2023/05/31
- umi(女性) セット数 : 1.5kg(2合×5袋) 購入
- ゆめぴりかをいただくことが多かったのですが、つや姫も美味しかったです。
- 2023/05/22
- しんちゃん(男性)
- いろいろ食べ比べしましたが私の一番のお米です。冷めても美味しいです。
- 2023/05/10
- minami(女性) セット数 : 1.5kg(2合×5袋) 購入
- 忙しいときに二合分に小分けされているので便利です。しかも美味しいです!
- 2023/04/20
- なお(男性)
- 今まで他の種類を注文していましたが、今回つや姫を注文しました。とても美味しかったです。
- 2023/04/18
- ここあ(女性) セット数 : 1.5kg(2合×5袋) 購入
- 艶と甘みがありつつ、さっぱりとした粒感が大好きです。毎日2合炊くので、新鮮に食べ切りたい暑い季節に重宝しています。
- 2023/04/02
- まろ(女性)
- 購入してからほぼ1年というゆとりの賞味期限があり、味品質も一定の水準が期待できるというところで無洗米の小袋シリーズはお気に入りです。
- 2023/03/24
- ママ(女性)
- 無洗米で計量済みなので直ぐにセットできて楽ちんです。
- 2023/02/18
- しんちゃん(男性) セット数 : 1.5kg(2合×5袋) 購入
- 山形のつや姫が美味しいと聞いて購入。新米の美味しさで最高でした。
- 2023/01/06
- ゆうか(女性)
- 寒い冬は特に、無洗米が使い勝手が良く、重宝しています。
- 2022/12/26
- ぽぽちゃん(女性) セット数 : 1.5kg(2合×5袋) 購入
- 無洗米で小袋なのでとても便利です。味も美味しいです。
- 2022/12/12
- MIKO(女性) セット数 : 1.5kg(2合×5袋) 購入
- アイリス無洗米の中で一番のお気に入りです。冷めてもとても美味しいです。
- 2022/12/10
- メイプル(女性) セット数 : 1.5kg(2合×5袋) 購入
- お米を研ぐ手間がなくなるだけでなく、いつでも新鮮なごはんを食べられるところが気に入っています。今回は新米が届きました。炊いたときの香りが良く、味ももちろん良くて、食べ過ぎてしまいます。
- 2022/11/20
- ぴこたん(女性)
- 2合ずつ小分けにしてあるので、計量不要で扱いやすいです。無洗米なので手軽に炊くことが出来、非常に便利。おいしくふっくら炊けました。
- 2022/11/10
- ひゅるん(女性)
- 炊く度に計る必要もないし、無洗米なので研ぐ必要なくて、何より美味しのでとても気に入ってます。アイリスの生鮮米はお米の種類が幾つかありますが、あまり柔らか過ぎないつや姫が1番好きです。
- 2022/11/06
- (女性)
- つや姫はとても美味しく、無洗米なのでとても楽です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。