商品レビュー
PRODUCT REVIEW『アイリスの低温製法米 宮城県産ひとめぼれ 5kg・10kg・20kg【プラザマーケット】』のレビュー
- アイリスの低温製法米 宮城県産ひとめぼれ 5kg・10kg・20kg【プラザマーケット】
-
- 4.621252件
- 詳細情報を見る
- 4.62(1252件)
-
絞り込む
-
5件中 1-5件を表示
フィルター 星1つ フィルターをクリア
- 2025/04/16
- さ(女性)
- セット数 : 10kg(5kg×2袋) 購入
- ヒドイです!10年以上低温精米を購入していますが、今回は精米日が半年も前の米が届きました。問い合わせにも返答は無し。値上がりするまで置いていたんですね。賞味期限が1年を謳い文句にしている低温精米なのにこんなに古い米を送ってくるなんて。
- 2021/05/16
- sai(男性)
- 4/10に他1点と注文したんですが、5/16に到着。まぁ他1点が突然品切れになったせいなんですがね。最近アイリスでお米を頼んでたんですが、これからの注文の仕方を考えさせられた。
- 2016/10/20
- 友五郎(女性)
- お米が柔らか過ぎて、固めが好きなので、非常に残念。
- 2015/08/19
- かわいいよしくん(男性)
- まだ食べてないけど今日8/19に来たのが 精米日が7/30だった。 注文したのは8/14なのに・・・・ 注文してから精米とは言わないけど・・・ スーパーで直接見ていたら買わない日付の 古さです・・・とほほ
- 2015/06/18
- 弥生(女性)
- 他のかたのレビューに「精米日からずいぶんと日にちが経った古い商品が届いた」と書かれていたので、 注文時の備考欄に「発送する前に摺った、新しい商品(古くないもの)をお願いします。」とメッセージを書いたら、 「ご注文時にご希望頂いております件につきまして、 出来る限り精米日が新しい商品の出荷手配を取らせて頂きたく存じます。」と返信メールが届きました。 それなら安心と到着を待った今日(6/18)に届いたお米の精米日はなんと!「5/6」でした。 美味しいとのレビューも書かれていたので期待していましたが、1か月以上も前に精米された商品が送られてきて、ガッカリ! スーパーのお米売り場にもこんな古い商品は置いてないと思いますが、きっとこちらのお米はこれが精一杯なのでしょうね。 今まで他の商品は何度も買ってましたが、もう2度とお米は買わないと決めました。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。