洗濯機 7kg スプラウォッシュ 部屋干し時間短縮モード 一人暮らし 二人暮らし IAW-T705E-W
3.6712件
3.67(12件)
5
4
3
2
1

フィルター 星1つ フィルターをクリア

2023/12/08
じゅん(女性) ※種類 : ※種類 購入
乾燥機能を使わないのでこちらの洗濯機を選びましたが、柔軟剤の入れ口がとても使いにくいです。一番手前で止まると入れることができません。手動で回そうと思っても動かないので洗濯途中で一時停止をしてから入れています。不良品ではないと思いますが!黒い服が多いのですが毎回謎の白いくずがつくのでコロコロで取っています。糸くずフィルターを徹底的に掃除しても変わらないので謎です。あとこちらの確認ミスですが、お風呂のお湯酌みが出来ないのが残念でした。やはりもう少しお金を出して買うべきでした。お値段はやすく音もそこまでうるさくなかったです。
2020/03/08
ボサ(女性)
購入後すぐ(1週間)に水漏れ。糸くずの付着がハンパなし。タオルやバスマットがボロボロになった。これまで使用していた洗濯機ではこんなことはなかった。メーカー派遣の電気屋さんにみてもらったが、異常は見当たらないと。水漏れぐらい直せと思ったが、異常がないので直せないそうです(笑い)。糸くずやタオルなどの破損は選択する量を減らせ、だそうです。そのことをメーカーに連絡しても、音沙汰なし。結局水漏れ進行中。電気屋さんによるとこのメーカーは洗濯機製造分野に進出して、まだ2-3年だそうです。
2020/01/04
あーる(女性)
購入して数日で壊れエラーとすすぎの繰り返し。1日回し続けてもエラーとすすぎの繰り返し。水がもったいない。結局何回やっても治らなかった。
  • 1