ルームエアコン2.2kW IRR-2219GX
11件
2021/05/16
ものぐさな中年(男性)
当初、注文入力サイトで午前中で依頼。しかし、前日に、13時前後と連絡があり。当日に、14時〜15時頃と再連絡あり。この時期、エアコンは繁忙期の為、日程が取れにくいのは分かります。しかし、日程が取れにくいのと、サイト申し込み済みで、日程確定後、来訪時間にここまで差がでるのは、いくら繁忙期とはいえ、どういうことか。午前中で依頼を入れている現場が優先ではないのか?管理体制はどうなのか疑問です。(現場が、戸建てではなくマンションの為、あまり夕方遅くまでの作業は問題の為、午前中で依頼。)室内機・室外機設置場所・コンセント形状・分電盤など、写真を申し込み時に送信していましたが、設置業者方に情報が伝わっていない。施工サポートセンターでの、データー受信障害とのことですが、障害後、なんの対応もしていないのか?アース工事について、今のエアコンが本当にいらないのか?重大事故防止の為に、付けることが必要と思いますが、その話を、取付業者の方から説明をする方が親切と思います。が、こちらから言わないと対応がないことが疑問。(アース線工事、こちらから指示を出して取付はしてもらいましたが、これは、基本工事内容ではないのか?)尚、商品に関しては、サイトのCM通りなら、猛暑対応品との事なので、8月ごろの効き具合に期待しています。(他社には代替品が無かったことも、購入利用の決め手です。)
  • 1