商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ルームエアコン2.2kW IRR-2219GX 』のレビュー
- ルームエアコン2.2kW IRR-2219GX
-
- 11件
- 詳細情報を見る
1件中 1-1件を表示
- 2021/05/16
- ものぐさな中年(男性)
- 当初、注文入力サイトで午前中で依頼。しかし、前日に、13時前後と連絡があり。当日に、14時〜15時頃と再連絡あり。この時期、エアコンは繁忙期の為、日程が取れにくいのは分かります。しかし、日程が取れにくいのと、サイト申し込み済みで、日程確定後、来訪時間にここまで差がでるのは、いくら繁忙期とはいえ、どういうことか。午前中で依頼を入れている現場が優先ではないのか?管理体制はどうなのか疑問です。(現場が、戸建てではなくマンションの為、あまり夕方遅くまでの作業は問題の為、午前中で依頼。)室内機・室外機設置場所・コンセント形状・分電盤など、写真を申し込み時に送信していましたが、設置業者方に情報が伝わっていない。施工サポートセンターでの、データー受信障害とのことですが、障害後、なんの対応もしていないのか?アース工事について、今のエアコンが本当にいらないのか?重大事故防止の為に、付けることが必要と思いますが、その話を、取付業者の方から説明をする方が親切と思います。が、こちらから言わないと対応がないことが疑問。(アース線工事、こちらから指示を出して取付はしてもらいましたが、これは、基本工事内容ではないのか?)尚、商品に関しては、サイトのCM通りなら、猛暑対応品との事なので、8月ごろの効き具合に期待しています。(他社には代替品が無かったことも、購入利用の決め手です。)
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。