パックご飯 あきたこまち 150g 秋田県産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.69636件
4.69636件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/12/20
すぎちゃん(女性)
美味しいからリピートでまた買いました‼すぐ食べれて便利♪
0人が役に立ったと回答 
2017/11/16
ねこおだ(男性)
随分小ぶりなものが、登場したんですね。グラムは以前のものと同じらしいので、味は楽しみにしております。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/22
にこくん(女性)
手軽で美味しいから再購入です。レンジでチンしてすぐ食べれて冷めても美味しいから。大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/17
スナフキン(男性)
1食にちょうど良いです。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/08
猫(女性)
今まで購入していた物がこれに変更になったのかな? あきたこまち 美味しいから大丈夫だよ
0人が役に立ったと回答 
2017/10/03
世野(女性)
もちもちしていて美味しく頂きました。同じ重さなのにパックの縦横が小さくなって扱いやすくなりました。容器が小さいと上部フィルムの面積も小さくなって剥がし易いです。
0人が役に立ったと回答