パックご飯 あきたこまち 150g 秋田県産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.69636件
4.69636件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/06/05
lucky(男性)
 炊き方がとても良い
0人が役に立ったと回答 
2018/06/02
kumako8(女性)
食べた瞬間美味しいなぁ〜と思えました。我が家では定番になりそうです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/01
ケン(男性)
食欲旺盛な者には、丁度よい量でした。香りもよく美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/19
くそポーク(女性)
あると便利なので、常備してあると安心します。美味しいから又購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/13
アリス(男性)
シンデレラクーポンとポイント利用でお得に購入しました。あきたこまちのレトルトごはん10パックは安くて美味しいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/11
ワールドエンド(女性)
久しぶりにあきたこまちを食べました。相変わらず安定の美味しさです。角型の容器も扱いやすくて良かった。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/01
コバ(女性)
備蓄用に購入しましたが、ひとつ食べてみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/30
hkim(男性)
10パック898円、30パック3150円、60パック6000円。10パック単位で買ったほうが安い!味、便利さ良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/27
ぬ(男性)
美味しいです。パックご飯特有のにおいがありません。容器も小さくて良い。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/26
花見月(女性)
美味しかったです。又角型であることで食べやすかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/23
我が家の定番です(男性)
たかすけ
0人が役に立ったと回答 
2018/04/20
ういあぼ〜ん(女性)
家族で美味しく頂きました。同じ重さなのにパックが小さくなって扱いやすく食べやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/14
こたそうのんまま(女性)
個人的にあきたこまちは好きです。小学生の子供でもチンして食べれるので、仕事で帰宅が遅くなった時でも自分で食べています。これまでのパックご飯より容器もこちらの方が好きです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/09
こうちゃん(男性)
美味しいあきたこまち値段も手頃、妻と二人で味わっています。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/09
ごはん大好き(女性)
とても美味しいです!香りもよく、粒がしっかりしているけれど柔らかくて最高に美味しいです! 私好みのごはんです。ひとめぼれが入荷するまで、あきたこまちにします。おすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/06
まめ太(女性)
保管するのにがさばらない形の容器です。もちろん味も美味しいのでまたリピートしました。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/03
きらきら(女性)
ご飯足りない時や非常用に!味は美味しいです。便利だからまた買います。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/19
だいまま(女性)
とても美味しいです。サイズも茶碗大盛り一杯分くらいなので、とても使いやすいです❗
0人が役に立ったと回答 
2018/03/15
naopeki(女性)
新しいパッケージ、お味も商品は秋田県民で花丸です。但し、受注について、数日前に注文した別のパックご飯の在庫がないと注文後に連絡があり、我が家の在庫も品薄な為、あきたこまち注文。昨日、最初の注文分も届き、暖かくなった今70食×2で保管場所で難儀しています。段ボールの形も食べ比べ等の段ボールと違い、大きすぎ、そのままでは収納できない。受注・配送形態改善して下さい
1人が役に立ったと回答 
2018/03/14
マッキンダー(女性)
たまにご飯を炊き忘れることがあるので普段この手のものを買い置きしてます。アイリスさんでこの10パック入りを見かけて一度試してみようと注文しました。とても美味しいです。またパックの形状が浅いものよりこの手の深いものの方が美味く感じます。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/10
あっちゃん(女性)
容器が以前より深くなる一方、全体が小さく、収納しやすくなりました。味の違いがあるかはわかりませんが、以前から美味しくいただいています。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/10
きなこ(女性)
おいしいし、使いやすいのでいつもストックしています。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/18
まる(女性)
ご飯が足りない時に重宝しました。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/13
稲葉さん大好き(女性)
お米の美味しさは勿論最近食が細くなった私にも肥満気味の主人にも調度良いです。またリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/11
キャット(女性)
朝の忙しい時間や、一人しかご飯が要らない時にとても使いやすい
0人が役に立ったと回答 
2018/02/06
モニター(女性)
炊きたてのように美味しいです。一人分だけ食べたいときにとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/04
たぼちゃん(男性)
やはり新米はうまい。3合パックは夫婦ふたりにちょうど良い量。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/16
kei(女性)
パックご飯を毎月購入していますが今回のものは初めてで同じご飯の量ですがが鯖らなくていいと思いますまだ食べていませんがアイリスさんのごはんは美味しいので楽しみです
0人が役に立ったと回答 
2018/01/13
かん(男性)
他メーカーのは、パックご飯特有の匂いがあるのに対して、こちらの商品は本当に美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/09
くりちゃん4(男性)
おいしいごはんは超リピートです。あきたこまちは初めてです。
0人が役に立ったと回答