商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 あきたこまち 150g 秋田県産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 あきたこまち 150g 秋田県産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.69636件
- 詳細情報を見る
- 4.69636件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
636件中 481-510件を表示
- 2018/11/26
- summer(女性)
- いつも、利用しています美味しくて便利です180gなのもちょうど良いです
- 2018/11/25
- jun(男性)
- アイリスの低温製法パックご飯は家族みんなが美味しいので、気に入っています。まだあきたこまちを食べた事がないので、注文しました。
- 2018/11/23
- い〜たん(女性)
- ちょっとだけ欲しい時助かってますお米一粒が美味しいし光っていて楽しいですいつも常備して良いです
- 2018/11/22
- ゆりりん(女性)
- とても、美味しかったです。
- 2018/11/21
- みにまむ(女性)
- 市販のパックご飯よりもふっくらしていて美味しいので、気に入ってます。自分の昼用に、主人の夜食に、ちょっと足りない時の追加分にと、なんだかんだ出番が多いです。
- 2018/11/21
- あさひ(女性)
- 注文後すぐに届き感謝ですとても美味しかったです。 まとめて買っておくといざっという場合有難さ100倍
- 2018/11/21
- shota(男性)
- 冷凍ご飯のストックがない時のために購入しました。少し多めにたべたい時に180gの選択肢があると嬉しいですね。
- 2018/11/20
- はるお(女性)
- しっかり食べたいときに便利です。お米のつやつや感がやみつき♪
- 2018/11/20
- はらさ(男性)
- ★味は、あきこまだね。炊き方が違うから、糊り貼ってないし、やはりパック飯しは、炊飯器を超えられないのか。ひとの舌って、微妙な食感感じるので、糊りのありなしでも違いが判る。 『洗米した茶漬け』が美味しいと感じる輩と、そうではない輩と。★低温とかいうまえに、炊き方だよね。 でも、糊りつくと『パックに着いちゃう』という、難点があるよね。 釜炊きして詰め替える方法もあるけど、手間が架かるし、糊り問題も。 このあたりを克服できれば、一流企業だよね。 先日の、ご配慮ありがとうございました。
- 2018/11/19
- マサ(男性)
- このシリーズは銘柄が選べて手軽に美味しいので 買い続けています。
- 2018/11/18
- にのちゃん(女性)
- 初めて買ったんですが、美味しかったです。
- 2018/11/17
- けろよんけいやん(女性)
- このシリーズのごはんはどれを食べても美味しいです。
- 2018/11/17
- Cinnamon(男性)
- いわゆるチンごはんよりずっとおいしくいただきました。また買いたいですね。
- 2018/11/17
- 匿名(男性)
- いつもは「低温製法米のおいしいごはん」を食べているのですが、「秋田県産あきたこまち」は初めてです。まだ食べてませんが期待しております。
- 2018/11/15
- かじ(男性)
- スーパーで買うより安いので満足です。
- 2018/11/14
- macchu(女性)
- 初めて買ってみましたが美味しかったです。今後常備することにしました。180gという量にも満足です。
- 2018/11/14
- アドオニ(女性)
- とっても使いやすく、ご飯炊きたくない日のお弁当にも使えるし、もう少し食べたい時にも使えるし、大満足です。
- 2018/11/12
- よっちゃん(女性)
- 育ち盛りの子供がいるため、ご飯が足りなくなることが度々あります!パックのご飯は簡単で重宝してます。安い!
- 2018/11/12
- efchan(女性)
- アイリスオーヤマのお米は美味しい。お餅も大好きなので、パック御飯も期待しています。
- 2018/11/11
- SK(男性)
- 近所のスーパーで売っている、同価格帯の一般的なパックご飯よりも、とても美味しかったです。
- 2018/11/11
- めぐっこ(女性)
- 今回はお得に購入できてよかったです。ごはんがない時、いつでも簡単に食べられます。父親はごはんが大好きなので180グラムがちょうどよいです。
- 2018/11/11
- ほっぺ(女性)
- 何時も他店でですが;手ごろな方のパックご飯を買っていますが10パック位試してみるかと。こっちの方が圧倒的に美味しかったら今後困るけど・・wでも美味しいと良いな。40個のを作ってください。
- 2018/11/11
- ポピ−(男性)
- 一人住まいのため、便利につかわせてもらっています。味は、炊いたご飯と比較し、遜色ありません。
- 2018/11/11
- 支部長(男性)
- 子供がお腹がすくとすぐにチンして食べてしまいます。いつでもすぐに食べられて便利です。
- 2018/11/11
- 。(女性)
- お得に買えました!お米がたけなかった日に使います
- 2018/11/11
- ヨッシー(男性)
- 他のと比べて美味しかったです。また購入しようと思います。
- 2018/11/10
- スー(女性)
- 息子のひとり暮し用に購入しました。美味しいと言ってました
- 2018/11/09
- だんな(女性)
- 美味しいです。さとうの「銀シャリ」とで引けをとりません。200gだと少し多い。180gがちょうどいいです。」
- 2018/11/09
- 柴犬ナナ(男性)
- リピート購入で一人暮らしの弟に届けてもらっています。ささやかですが応援しているよのメッセージの代わりです。
- 2018/11/06
- 岩嵜楓(女性)
- パックご飯の中で1番好きです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
