商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 あきたこまち 150g 秋田県産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 あきたこまち 150g 秋田県産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.69636件
- 詳細情報を見る
- 4.69636件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
636件中 511-540件を表示
- 2018/11/04
- eiko(女性)
- 非常用にこしひかり、ゆめぴりかと同時購入しましたが、賞味期限が1年未満だったので早速食べ比べをしようと思います。
- 2018/11/03
- ●△◆(女性)
- 災害備蓄用に購入 お手頃価格で良かった
- 2018/11/03
- くまたん(男性)
- サイズがちょうど良い。手軽で美味しくて最高。
- 2018/11/03
- ひよどり(男性)
- 炊飯するのが面倒な時にレンジでチンで重宝します。
- 2018/11/02
- グーぴこ(男性)
- まだ食べてませんが、低温貯蔵米なら間違いないでしょう。
- 2018/11/01
- かわんちゅ(女性)
- 150gでは物足りない息子のために。
- 2018/11/01
- 埼玉のおじさん(男性)
- 低温製法米のおいしいごはん 秋田県産あきたこまち 180g 角型こちらの商品はお気に入りで履歴見たら既に280個ほど買ってます。炊飯用のお米も買ってますが一人で食事の時にはやはりお手軽で美味しいこちらの商品が最高ですね。今月も追加注文予定です。他の銘柄も180gだったら買いたいのですけど高くなってしますからダメなんでしょうかね(笑)
- 2018/11/01
- ピンクダイヤ(女性)
- 災害に備えて買いましたが,たまたま直ぐにご飯が必要になりこのご飯を食べました。とてもおいしかったです。また買おうと思います。
- 2018/10/31
- みゅう(女性)
- 自分でこんなふうに炊けたらいいのにと思うほど。色つやよくおいしいご飯です。
- 2018/10/29
- kumako8(女性)
- 数量(1パック180g) : 40食パック 購入
- リピートです。美味しいご飯が手軽に食べられるので重宝してます。両親も喜んで食べてくれる銘柄で安心して購入してます。
- 2018/10/24
- わた3(女性)
- 深い容器で食べやすく、あきたこまちのお米の美味しさもわかりました。
- 2018/10/22
- カナカナ(女性)
- 容量も丁度よくて、コンパクト。しまっておくのにも邪魔にならない 味もとても:美味しいです
- 2018/10/21
- 購入者(男性)
- 他社メーカーに比べて、臭いもないしふっくらして美味しかった。
- 2018/10/20
- さぁさ(女性)
- おいしいです!簡単に必要な分だけ、すぐ食べられるのがとてもいいです。
- 2018/10/15
- koroku(男性)
- パックご飯、ゆめぴりかのリピートです。便利で、且つ美味しいです。
- 2018/10/12
- しげ(女性)
- アイリスの無洗米食べ比べセットが美味しかったので、パックご飯(あきたこまち)を味見に購入してみました。実際にはそれほど期待していなかったのですが、あきたこまちのもちもち感がしっかり残って、パックご飯とは思えないほどの美味しさでした。今までの概念が変わりました。
- 2018/10/12
- ひろ(男性)
- 本当においしい。お米買い忘れたとき助かりました。
- 2018/10/10
- ビアンキ(男性)
- 非常食用に購入しました。
- 2018/10/09
- このはさらい(女性)
- とてもおいしいです
- 2018/10/09
- さくらの母(女性)
- 皆さんのレビュー通り、今までのパックご飯のイメージから抜け出でて、想像していたよりおいしく香りの良いご飯でした〜 低温製法米の他のブランドも楽しみです〜
- 2018/10/08
- しらたき(女性)
- 息子の大学野球部での寮生活(補食・食事が出ない日用)には欠かせない栄養源となっており、息子もおいしいと喜んでいます。
- 2018/10/08
- オイボレ(男性)
- 早速、食べました。とても美味しかったので、また購入するつもりです。
- 2018/10/08
- ヨッシ父(男性)
- 低温製法米
- 2018/10/07
- もっこ(女性)
- レトルトご飯の認識を改めてくれた商品です。自分で炊いたごはんよりおいしいかも、と思える品です
- 2018/10/04
- たっくん(女性)
- お買い得の時に購入しました。あきたこまちはなかなか食べられないので、この価格でのパックごはんならと思い購入しました。低温精米法も美味しいですが、やはりブランド米美味しいです。
- 2018/10/02
- ひろくん(男性)
- ご飯の量が、丁度いいです。お試しで購入しました。リピートします。
- 2018/10/01
- yama(女性)
- 炊く時間がない時に本当に助かります。常備にもオススメです。
- 2018/09/30
- tomato(女性)
- 手軽に食べられて、美味しいです
- 2018/09/29
- pikopi(女性)
- あきたこまちが大好きなので購入。息子のお弁当に入れて残りを朝ごはんにしたり、2個あたためて複数のお弁当に入れたり・・・少し多めのパックなので、わけわけしながら使っています。
- 2018/09/28
- みかん(女性)
- いつも通り、美味しく頂きました!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
