パックご飯 あきたこまち 150g 秋田県産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.69636件
4.69636件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/01/19
イサゴ(男性)
食器洗いをしなくていいので、重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/15
i(女性)
何回食べても飽きが来ない美味しさです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/14
PUKU(女性)
今までのチンするご飯は、匂いが気になり嫌いでしたが、これは美味しい。匂いもなく、お米がふっくらして甘く、量も丁度いいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/12
hiro86(男性)
色々な銘柄のパックご飯を食べてみましたが、中でも一番のお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/12
かぷー(女性)
ちょうどいい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/11
北の馬(男性)
秋田の米もモチモチして美味しいですね毎回リピ買いしてます。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/10
神通太郎(男性)
値段も佳いが味もいいですね!もっと廉価ならばドンドン買いたいのだが!
0人が役に立ったと回答 
2019/01/09
とも(女性)
非常食用に購入しました。他メーカーのよりおいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/08
小鳥(女性)
手軽に美味しいご飯が食べられます。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/06
pikapika(女性)
忙しい時に安心の美味しさがレンチンで頂けて幸せです。いつもありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/06
ichiri(女性)
他のメーカーの物よりふんわりはしているけれど、保存のための匂いか?少ししたのでリピはないです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/05
ワンコ(女性)
ご飯が足りない時のために、常備しています。もちもちしていて、おいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/03
ゴマ美ちゃんの母(女性)
あきたこまちはしっかりした噛み心地なので、酢飯にして刺身の残りを載せれば、また違った味わいになります。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/27
左ママ(女性)
少し足りないかな?の時便利です。味もいいので時々重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/22
chiko(女性)
味がしっかりしていてちょうどいい!!
0人が役に立ったと回答 
2018/12/21
yasu(男性)
あきたこまち、おいしいですねぇ。量もしっかりあり、これは良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/18
あっこ(女性)
独り暮らしの娘にプレゼントしました。帰ってから温かいご飯食べれるって喜んでました。やはりコンビニとかのご飯より遥かに美味しいとの事です。ありがとうございました
0人が役に立ったと回答 
2018/12/17
らんちゃん(女性)
ズバリ美味しいです。量も180グラムで自分には適量です。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/16
ななた(男性)
美味しいです。簡単に食べられるのがいいです
0人が役に立ったと回答 
2018/12/15
ミッキー(女性)
美味しくて驚きました。匂いも、パックご特有のにおいがないので、ちょっと足りなくなった時でもバレません。我が家のストックご飯はこれに決定です。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/14
はらさ(男性)
数量(1パック180g) : 40食パック 購入
★さすがに、『産地指定』のお米は、美味しいね。 ブレンド米とは、ひと味違うと想う。基本的には、こしひかりを好んで喰べてるけど、 ゆめぴりかも、美味しいよ。★売り切れてる琴が多いいのが難点だけど、 クーポンはあり難いね。 先着順じゃないのも、よろしいね。『期間限定+50ポイント』を踏んでるけど、1度もついてないよ。 木曜日も、宣伝した方がいいと想うけどね〜
0人が役に立ったと回答 
2018/12/12
きき(女性)
あきたこまちは冷めても美味しいから好きです。レンジですぐに美味しいごはんが食べれるのは嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/11
ピンキーK(女性)
美味しくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/09
金子一郎(男性)
おいしい
0人が役に立ったと回答 
2018/12/07
にゃんこ大好き(女性)
すぐに、ボリュームある美味しいご飯が食べられて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/02
ミユ(男性)
本当に美味しい。他のパック米と違いパック独特の匂いもありません。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/01
ぴりか(男性)
美味しいです!!
0人が役に立ったと回答 
2018/11/30
まい(女性)
アイリスのパックごはんは炊きたてのご飯と同じようにとても美味しくて、家族みんなで食べています。子供達も茶碗と違う雰囲気のパックがお気に入りでやたら食べたがります。ご飯を炊き忘れた時や、足りなかった時にとっさにあるととても便利です!いつでもストックしています。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/29
けい(女性)
ご飯を炊くのが面倒な時に、手軽に出来て重宝します。美味しかったですし、リピします。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/29
良い子(女性)
前回低温製法米を購入しておいしかったので、今回 秋田県産あきたこまち を購入しました。美味しいのを期待したいです
0人が役に立ったと回答