商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 あきたこまち 150g 秋田県産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 あきたこまち 150g 秋田県産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.69636件
- 詳細情報を見る
- 4.69636件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
636件中 571-600件を表示
- 2018/09/08
- れびちゃん(女性)
- あきたこまち、おいしいです。角型の器で、よりおいしいです。
- 2018/09/08
- こーちゃん(男性)
- アイリスの低温製法米を初めて目にしたときは、低温製法ってなんだろうと気にはなっていたが、すぐに買い求めることはなかった。一応ブランド米と言われる銘柄米を食べているが、初めはおいしいが、日がたつにつれてイマイチという感じで満足していない。ポイント消化のため、初めて5銘柄食べくらべを買って、そのおいしさにビックリした。要するに、低温で保存し、精米してすぐ炊くという基本を守っていなかったのだ。わかっているけど我が家ではなかなか難しい。一番好きなのはゆめぴりかだが、あきたこまちの硬さがいい。安いのも嬉しい。180gもちょうどいい。
- 2018/09/04
- ちろたん(女性)
- いつものパックご飯は、薄い長方形で ペラペラしていて パックの臭いもあり 好きではなかったのですが、こちらの商品は 小さい厚みのある四角で ご飯を炊いたのと 変わらずの ふっくらとした感じで とても美味しく感じました。同じパックご飯で「魚沼産こしひかり」と食べ比べて見たのですが、「あきたこまち」の方が ご飯粒が大きくて 私はこちらの方が 好きです。量も180グラムと30グラム 「あきたこまち」の方が多いし 値段も安いです!アイリスさんの ご飯は どれも美味しくて おススメです!
- 2018/09/04
- ラティー(男性)
- 味はあっさりしている、甘味、粘りはふつう、あきない味の評価ともう少し甘味と粘りがあればよかったと分かれた。あきたこまち、あっさりさっぱり系が好みの人向き。
- 2018/09/04
- とらねこ(女性)
- 美味しいお米なので、帰りが遅くなった旦那さんに出してもがっかりされなくて良いです。
- 2018/09/01
- ばんこ(女性)
- パックご飯はいつもセットを買っているのですが、売り切れており、送料が無料だったので単品で注文しました。値段も手ごろで安定のおいしさです。パックご飯も少量化になってきていますが、180グラムのパックご飯はなくさないほしいです。
- 2018/08/30
- あやママ(女性)
- どこで買っても お米から炊く 秋田小町が 何故か好きでないのですが 偶々 店頭で購入してみたこの秋田小町パック御飯が 美味しくて 今回 こちらで注文しました。きっとCM通りの独自の製法が 美味しさの引き出しているのだと思います。
- 2018/08/29
- ハセ(男性)
- 手軽に美味しいご飯が食べられ便利です。1パックの分量もちょうどよく、愛用しています。
- 2018/08/28
- MASA(男性)
- レンジで調理したとは思えないほどおいしいご飯です。賞味期限が長いので非常用食品としても良いかもしれません。
- 2018/08/14
- こぐま(男性)
- 炊飯器で炊くお米と併用して使っています。忙しい朝はとても重宝しています。トースターでパンを焼くよりも簡単です。
- 2018/08/11
- じも(男性)
- 一等米使用という事で味はとても美味しいです。価格もお手頃な為大満足です!
- 2018/08/06
- wawa(女性)
- 価格もお味も共にいいと思います。
- 2018/08/01
- チウ(女性)
- 甘みがあっておいしいです。従来のパックの形より、限られたスペースに保管しやすいです。
- 2018/07/28
- まままま(男性)
- 味も良く、家事がしたくない忙しい時に本当に頼れます。
- 2018/07/25
- よっこ(女性)
- 普段スーパーで買っているものより、味が良かったです。やわらかいです。私はどちらかというと、もう少し固めが好きなので、星4にしました。送料無料の時に誕生日クーポン使って購入したので、とてもお安かったです。ありがとうございました。
- 2018/07/25
- 米飯大好き人(男性)
- 私は越後人でコシヒカリオンリーでこれ以上はないと思ってきました。しかし、山形米や秋田米の噂を聴く度に試食したいと思ってました。今回、アイリスさんの低温製法米のおいしいごはんシリーズあきたこまちを食べさせて頂きました。食べ易く温めて美味しく、冷めても美味しかったです。手軽で量も良くリピーターになりました。
- 2018/07/24
- アクア通信(男性)
- 大変美味しくいただいております。あきたこまちの良いところを低温製法で生かした素晴しい製品ですね。 1点のみ保温後上蓋を開くと結構の米粒が蓋部分に付きます。容器を深くするか蓋部分に米粒が付かない加工をするかもう一歩検討下さい。 アクア通信
- 2018/07/24
- いりちゃん(女性)
- 以前に買って美味しかったので、送料無料キャンペーンの時に、一人暮らしの息子に送りました。アイリスさんのキャンペーンとっても助かります。
- 2018/07/24
- マッシュ55(男性)
- あると非常に便利です。しかもおいしいと来たら買わない手はないですね
- 2018/07/20
- ひっさ(男性)
- 非常食として、購入しました。
- 2018/07/14
- 光(男性)
- ちょうどいい大きさで、それなりの美味しさです。200gがあれば最高です。
- 2018/07/09
- taksat38(男性)
- そこらのPB商品と遜色無い価格で安心した品質の品が買えるのは大変うれしい物です。10パック品がなぜか一番単価が安いのが不思議ではありますが。昨今の低炭水化物指向のせいか段々と小容量の物に置き換わりつつあるのが残念です。
- 2018/07/08
- Dessert (女性)
- 共働きなのでよく使わせてもらってます。値段がお手頃で普通に美味しい。
- 2018/07/05
- イクラ大好き(男性)
- 角型のパックなので場所を取らず、重宝しています。持ち運びにも便利で、カバンにも入りやすいです。
- 2018/07/02
- まゆ(女性)
- 味は3個パックの方が断然良かったです。
- 2018/07/02
- うさぎママ(女性)
- 丁度いい大きさで買い置きに便利です。味わいもある。
- 2018/06/30
- ピース(男性)
- 1個100円以下なのに、とても美味しかったです。また買います。
- 2018/06/22
- マウマウ(女性)
- 美味しいです。入れ物が小振りなので、ご飯に厚みがあり、ふっくらご飯がいただけます。
- 2018/06/21
- あねご2825(女性)
- お手頃価格なので購入しましたあまりおいしくなかったです
- 2018/06/18
- リンリン(女性)
- 注文したい商品が売り切れだった為、在庫がまだあったこちらの商品を注文。この商品は銘柄関係なく全て美味しいですね。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
