商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 あきたこまち 150g 秋田県産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 あきたこまち 150g 秋田県産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.69636件
- 詳細情報を見る
- 4.69636件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
636件中 331-360件を表示
- 2020/01/21
- れれ(女性)
- 数量(1パック180g) : 40食パック 購入
- お手頃で美味しいです。仕事から帰ってご飯を炊く時間が無いとき等に使っています。美味しいのでレンチンとは分かっていないようです。また購入したいと思います。
- 2020/01/12
- Slim1510(男性)
- 数量(1パック180g) : 40食パック 購入
- 毎回美味しくいただいております値段もリーズナブルでとても満足しています
- 2020/01/12
- びりぼん(女性)
- 数量(1パック180g) : 40食パック 購入
- 以前買った銘柄米でない物と比較すると、秋田こまちの方がモッチリ弾力がある気がする。
- 2019/12/27
- からす(男性)
- 数量(1パック180g) : 40食パック 購入
- いつも美味しくいただいいています。忙しい朝には最適です。
- 2019/12/11
- のの(女性)
- リピートです!時間がないときなど、レンジでチンするだけで美味しいごはんが食べられるので、助かっています!
- 2019/12/10
- ほ(女性)
- パック米特有の匂いがあまりしなくて味も美味しいです!リピしてます
- 2019/12/09
- SK(男性)
- 数量(1パック180g) : 40食パック 購入
- スーパーで売っているパックごはんと比べ、安くて美味しいです。
- 2019/12/07
- ハルハル(女性)
- 美味しいごはんがレンジで2分で食べれて助かったてます。
- 2019/11/26
- 白平日和(女性)
- 美味しかったのですが、少し少なめとか大盛りとかあれば助かります。
- 2019/11/24
- stag(男性)
- とてもおいしいですね。。。また購入したいですね。
- 2019/11/20
- たっくん(男性)
- 食感と香りが良く、あきたこまちの特徴が出ていました。美味しく頂けて、量も丁度良かったです。
- 2019/11/17
- ひらひら(男性)
- 独り住まいの子供へ送りました。送料無料で助かりました。おいしく、量も丁度良いと喜んでおりました。
- 2019/11/16
- 日本海(男性)
- やわらかめで美味しいです クーポン等あるときにリピートしています
- 2019/11/12
- めい21(女性)
- レビューで高評価でしたので購入しました。コスパも良くとても美味しいかったです。
- 2019/11/11
- さらこ(女性)
- 美味しかったです!
- 2019/11/09
- まつ(女性)
- おいしかったです。パックは炊くのが面倒なときにいいですね。
- 2019/11/05
- しぶ(男性)
- アイリスさんのレトルトごはんはどんなものか試しに食べてみた。普通に美味しかった。
- 2019/11/03
- みにぃ(女性)
- 無洗米を炊くのすら面倒なとき用に常備しています。パックごはんの味ではなく、おいしいごはんなので大好きです!
- 2019/10/31
- キャンディーポップ(女性)
- 災害が起きた時用に昨年から常備するようになりましたが、普段のご飯がちょっと足りない時、一人分炊くのも面倒な時けっこう食べちゃいます。手軽で味も良いです。
- 2019/10/31
- nonta(女性)
- 数量(1パック180g) : 40食パック 購入
- 迅速!注文の翌日の午前中に荷物が到着しました。量もお味もとても良いです。★1つマイナスは、○○エーのパックごはんより蓋がスルーっと簡単に開くのは嬉しいけど、雑菌の事が少し心配になったからです。
- 2019/10/30
- ただのおじさん(男性)
- おいしいです。もう少し量が多いともっといいと思います。
- 2019/10/30
- コブラ(男性)
- とっても美味しいごはんでした!
- 2019/10/30
- こめたろう(男性)
- おいしい!
- 2019/10/27
- こぐま(男性)
- 数量(1パック180g) : 40食パック 購入
- 炊飯器で炊くお米と併用して使っています。忙しい朝はとても重宝しています。トースターでパンを焼くよりも簡単です。
- 2019/10/25
- くーサンタ(男性)
- 数量(1パック180g) : 40食パック 購入
- リピだが美味い他社のパックご飯は色々試すが口に合わない。
- 2019/10/17
- なる(女性)
- 常備していたパックご飯がなくなりそうなので急いで購入しました。アイリスさんのパックご飯美味しいです。
- 2019/10/14
- ランラン(女性)
- 美味しく食べています。ローリングストックにもってこいの商品だと思います。
- 2019/10/13
- きゅう(女性)
- レンジで温めるごはんにありがちな臭いもなく、とても美味しかったです。保存食としてもよいので、また購入します。
- 2019/10/11
- うっかりーな(女性)
- 会社での昼食でレンチンして食べました。おかずだけ持ち、ご飯はこれを会社においています。美味しい!
- 2019/10/08
- きなこ(女性)
- 美味しい
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
