パックご飯 あきたこまち 150g 秋田県産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.69636件
4.69636件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/12/15
ハルティバ(男性)
数量(1パック180g) : 24食パック 購入
もちもち食感が良い。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/22
なな(男性)
調理が楽なので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/29
晃(女性)
保存用に購入しつつ、期限が近付いたらいただいています。100gパックのごはんもあるともっと便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/29
まきっぷり(女性)
とても美味しいです。パックご飯のイメージが変わりました。手放せないです。ストックしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/07
mk(女性)
とっても美味しかったです◎また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/11
ハッピー(男性)
最高に美味しい!在庫切れが悲しい
0人が役に立ったと回答 
2021/03/22
たけ(男性)
数量(1パック180g) : 40食パック 購入
はじめてこちらの商品を購入しました。レンジで温めてたべましたが、開けた時のにおいが少しきになりましたが、味は問題ありませんでした。少し好みがわかれるかなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/14
こんこん(男性)
数量(1パック180g) : 40食パック 購入
今まではお米を炊いて冷凍していたけど、こっちのほうが美味しいし簡単、解凍も早い。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/08
はなぱぱ(男性)
数量(1パック180g) : 40食パック 購入
忙しくてご飯が炊けなかった時に大助かりです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/22
けん(男性)
普通のご飯パックが品切れのため初購入。こちらも美味しい!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/16
へこ(女性)
とてもおいしく、使いやすい量だと思います!ただ、普通の国産米おいしいごはんとの差はよくわからないかった。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/09
クマの子ファンファン(女性)
麦ごはんパック(150g)と一緒に注文しました。しっかり食べたい時に180gは良いです。銘柄のパックご飯なので、ちょい贅沢感を味わえます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
☆76416☆(女性)
よく購入しています。とにかく家事を楽したい時などに食べてます。美味しいし助かってます!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
メロン(女性)
お試しで購入しましたが大変美味しかったです。ふっくら炊けていて甘みも感じました。非常用にまた購入したいと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/19
yasu(男性)
美味しい
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
ゆきぴー(女性)
ちょっとパサパサしてる感じがあるので好みでしょうかね。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/21
メル(女性)
おいしいごはんはとても便利です。なぜか、よく大容量が売れ切れているのですが、今回はあきたこまちにしてみましたがこれもおいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/13
りん(女性)
あきたこまち初めていただきました!非常用として購入していましたが、1パックだけ食べてみようとしたところ、美味しかったため全部食べてしまいました。味も量もとても満足しています。また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/12
利き酒(男性)
一人分の時に便利です。ふっくらした美味しいご飯でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/11
ぶらん(女性)
とても美味しいです。色々と食べ比べています。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/10
ぴこ(女性)
タイミングなのか売り切れも多いですが、美味しいお米でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/09
まゆかず(女性)
炊きたてのご飯みたいに美味しいお米でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/05
とし(男性)
低温製法は美味しく感じました。今回40パックが品切れで6個パックしか購入できなく残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/02
お団子(女性)
数量(1パック180g) : 40食パック 購入
美味しかったです。美味しいし安いし満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/02
夢(女性)
180グラムで大容量で格安。しかも美味しい。リピ確定です。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/31
かっち(女性)
とても美味しいごはんです。おすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/25
パックご飯(男性)
パックご飯特有のにおいがなくて、おいしくいただけました。市販品は200gの製品が多いですが、180gだと量が減ったことが気にならず減量できるのでちょうどよいサイズだと思います。あっさりしてるけど甘みがあるのは、あきたこまちだからでしょうか。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/24
さり(女性)
とても美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2020/10/23
あーたん(女性)
数量(1パック180g) : 40食パック 購入
いつも買ってる物が在庫切れだったのでこちらを購入しました。とても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/21
大分なまず(男性)
やはりおいしい。もちもちで、炊き立ての美味しいごはんでした。さあ、新米が出たら、色々食べ比べをしたいと思います。
0人が役に立ったと回答