パックご飯 あきたこまち 150g 秋田県産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.69636件
4.69636件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/07/05
とこ(女性)
数量(1パック180g) : 10食パック 購入
ストック用に、良いの捜してました!10個で、180グラム入りで、このお値段は、お得だと、思います
0人が役に立ったと回答 
2023/07/04
忠太郎(男性)
数量(1パック180g) : 40食パック 購入
180gなので茶碗一杯でちょうど良いです、銘柄米がない時は普通米を購入していましたが今ひとつでした。やはり銘柄米は美味しいです、
0人が役に立ったと回答 
2023/07/03
のっこ(女性)
数量(1パック180g) : 10食パック 購入
ご飯を炊き忘れたなどの非常用に買ったつもりが… 手間をかけず食べられるので、すぐになくなりそうです汗
0人が役に立ったと回答 
2023/07/03
ai(女性)
数量(1パック180g) : 10食パック 購入
こちらのご飯は初めてでしたが美味しく頂きました価格もお得で良かったです
0人が役に立ったと回答 
2023/07/02
ドラ子(女性)
数量(1パック180g) : 10食パック 購入
ご飯がない時やお弁当などに使ってます、使いやすくて、美味しいです、ご飯の量もちょうどいいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/02
ぱぱ1101(男性)
数量(1パック180g) : 24食パック 購入
とても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/29
ぷりどら(男性)
数量(1パック180g) : 10食パック 購入
地震が多くなってきたのと、非常食用の在庫がゼロになっていたため、購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/22
katsugen(女性)
数量(1パック180g) : 10食パック 購入
お米の美味しさは間違いないので、サッと食べられるパックごはんもあきたこまちで常備です。180gはカレーを食べる時にも丁度いいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/21
みー(女性)
数量(1パック180g) : 30食パック 購入
保存食として購入のつもりが、つい便利で美味しいので直ぐに食べてしまい保存食用にリピ買いしています
0人が役に立ったと回答 
2023/06/11
クロネコ(女性)
数量(1パック180g) : 24食パック 購入
これは美味しいと家族で気に入りました。少しご飯が足りないときなど、利用しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/08
コロン(女性)
数量(1パック180g) : 10食パック 購入
180gはしっかり食事をとりたいときに重宝します。あきたこまちなので間違いない美味しさです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/06
ハル(男性)
数量(1パック180g) : 10食パック 購入
パックごはんよく食べます、あきたこまちのパックごはんははじめてなので期待してます。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/04
ひろし(男性)
数量(1パック180g) : 10食パック 購入
アイリスのごはんははずれが無くてどの種類も美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/20
ベセスダ(男性)
数量(1パック180g) : 24食パック 購入
アイリスのパックご飯、よく買います。いつものも美味しいのですが、今回は、「秋田県産あきたこまち」にしました。おいしいですね!
0人が役に立ったと回答 
2023/05/04
ウリ子(女性)
数量(1パック180g) : 24食パック 購入
低温製法の国産米をふだん食べているのですが、試しにあきたこまちを購入したところ、家族からもとても好評でした。量も180gが多すぎず少なすぎずちょうどよいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/02
はなみずき(女性)
数量(1パック180g) : 24食パック 購入
前回購入の30パックもとても美味しくいただきました。今回は秋田県産「あきたこまち」ということで食べ比べが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/02
みー(女性)
数量(1パック180g) : 40食パック 購入
美味しいです!ちょっとご飯が足りない時や、お昼ご飯などとても便利です!
0人が役に立ったと回答 
2023/04/23
anco(女性)
数量(1パック180g) : 24食パック 購入
夫が『ゴハン変えた?美味しいね♪』と言っていたので、買ってみてよかったです。また購入します。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/22
イダテ(男性)
数量(1パック180g) : 40食パック 購入
予約して買いました。お手軽にあきたこまちが食べれれるのはうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/19
たかママ(女性)
数量(1パック180g) : 24食パック 購入
あきたこまちとの事で購入。美味しく頂き他の色んなお米食品も試してみたいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/09
ようこ(女性)
数量(1パック180g) : 24食パック 購入
美味しいです。土日のお昼や夜食にぴったりです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/01
ren(女性)
数量(1パック180g) : 24食パック 購入
アイリスの普通に売ってる赤い袋のやつよりは、あきたこまちのほうがおいしいかな。賞味期限はまだまだあったので、家族と半分して災害用に備えておきます。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/01
くにすけ(男性)
数量(1パック180g) : 24食パック 購入
待ってました。あきたこまちのパックご飯は安心感があり、しばらく販売がなかったので心配してました。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/28
けいさん(女性)
数量(1パック180g) : 24食パック 購入
美味しいです。手軽で簡単、食べ過ぎず良いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/26
末ちゃん(男性)
数量(1パック180g) : 24食パック 購入
ちょっとお腹すいたときに、すぐに召し上がれるのでとても重宝しています。また、結構美味しい!
0人が役に立ったと回答 
2023/02/25
a(男性)
数量(1パック180g) : 24食パック 購入
おいしいご飯お弁当にも重宝してます200gがあると嬉しいです定期便頼みたくなる
0人が役に立ったと回答 
2023/02/13
キャッシー(女性)
数量(1パック180g) : 24食パック 購入
やっぱりもちもちとして美味しいですね。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/01
あ(女性)
数量(1パック180g) : 24食パック 購入
レンジで温めるだけなので簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/18
しげぽん(女性)
数量(1パック180g) : 24食パック 購入
災害時のご飯としてストックしておきます。また、ご飯を炊く時間がない時に便利に使っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/29
全角(男性)
数量(1パック180g) : 24食パック 購入
アイリスのパックごはんはどの種類も美味しいので安心して購入できます。
0人が役に立ったと回答