パックご飯 あきたこまち 150g 秋田県産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.69636件
4.69636件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/10/11
か(男性)
数量(1パック180g) : 10食パック 購入
手頃サイズで美味しい
0人が役に立ったと回答 
2023/10/11
かおちゃん(女性)
数量(1パック180g) : 10食パック 購入
備蓄しています。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/08
きなこ(女性)
数量(1パック180g) : 10食パック 購入
ストック用に購入しましたが、ほとんど食べてしまいました。1パック丁度よい量です。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/05
こうめ(男性)
数量(1パック180g) : 10食パック 購入
買い置きに安心の10色入りで、おいしく炊きたてがいつでも食べられるので、一人暮らしの母などにも勧めたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/02
イコマテツヤ(男性)
数量(1パック180g) : 10食パック 購入
ご飯を炊くのがめんどくさい時に重宝する。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/01
NJ(女性)
数量(1パック180g) : 10食パック 購入
実家用に購入しました、母がご飯の炊き忘れが多いので・・。あきたこまち、美味しいとのことでした。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/30
にこちゃん(女性)
数量(1パック180g) : 24食パック 購入
あきたこまちの炊き立て!私がたいたものよりおいしいと夫に好評です。外出から帰って慌てて炊く手間も心配もなくありがたい。180っが程よい量ですレンジでチンで 絶妙まとめて買ってよかったです
0人が役に立ったと回答 
2023/09/25
ぱんちゃん(女性)
数量(1パック180g) : 10食パック 購入
茶碗一杯足らない時に180gがちょうどいい量です。もちもちしていて美味しいのでストックしておくと安心です。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/17
SK(男性)
数量(1パック180g) : 10食パック 購入
丁度良い量で、とても美味しいです。ご飯を炊いていない時に重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/11
ウノ(女性)
数量(1パック180g) : 10食パック 購入
炊き忘れ、常備食用に150gでは気持ち足りない主人用に180gを買いました。便利に使えて美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/08
sibasann(女性)
数量(1パック180g) : 10食パック 購入
パックご飯がお得になっていたので、普段食べるだけでなく、保存食を兼ねて購入しました。配達してもらえるのでまとめ買いしました。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/07
うめきち(女性)
数量(1パック180g) : 24食パック 購入
パックのご飯は臭いのでは?と思っている人は試しに一度食べてみたほうがよいです。臭みもなくとても美味しく、本当におすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/01
くうちゃん(女性)
数量(1パック180g) : 40食パック 購入
いつも一人暮らしの子供に送っています。あきたこまちは初めてなので楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/30
にーに(女性)
数量(1パック180g) : 10食パック 購入
パックご飯でおにぎりを作ってお昼に持っていってます。とても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/29
あけ(女性)
数量(1パック180g) : 10食パック 購入
あきたこまちはなかなか食べる機会がありませんでしたがこちらで初めて購入しました。とてもおいしくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/26
ちぃこちゃん(女性)
数量(1パック180g) : 10食パック 購入
パックご飯特有の匂いがなく、美味しい!
0人が役に立ったと回答 
2023/08/22
クロネコ(女性)
数量(1パック180g) : 10食パック 購入
ずっとあきたこまちを食べてきたので、パックご飯も購入しました。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/13
もも(女性)
数量(1パック180g) : 10食パック 購入
もちもちで美味しかったです。量も180gなのでちょうどよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/11
のりママ(女性)
数量(1パック180g) : 10食パック 購入
パックご飯特有の開けた時のプラスチック臭は少し気になりますが180gたっぷりサイズで美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/08
ユキ(女性)
数量(1パック180g) : 10食パック 購入
あきたこまち180gなのでおトク感が有り10パック入りで直ぐ無くなる心配はないですが切らさない様に継続購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/31
N(男性)
数量(1パック180g) : 10食パック 購入
180グラムのサイズが、手頃でいい気がします。お安く購入できよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/30
せん(女性)
数量(1パック180g) : 10食パック 購入
炊き忘れの時に重宝しています。安くて美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/22
ぷう(女性)
数量(1パック180g) : 10食パック 購入
息子の留学に持っていくため購入しましたが、味も量もちょうどいいそうです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/17
サクラ(女性)
数量(1パック180g) : 10食パック 購入
以前入院した時に調理の出来ない旦那の為にチンご飯「低温製法米のおいしいご飯」を購入し味もまぁまぁ美味しく重宝したのであると便利だと思い今回はあきたこまちを購入。美味しく頂いてます。直ぐにご飯を食べたい時に便利です♪
0人が役に立ったと回答 
2023/07/13
コウちゃん(男性)
数量(1パック180g) : 10食パック 購入
久しぶりに利用しましたが便利ですね。レトルトカレーをかけて食べましたが美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/13
☆(女性)
数量(1パック180g) : 24食パック 購入
とてもおいしいです。臭くもないし、かたさもちょうどいい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/12
yooochi(男性)
数量(1パック180g) : 24食パック 購入
あきたこまちなので美味しいです。お腹がすいた時にすぐに食べれるので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/09
デカチョウ(男性)
数量(1パック180g) : 10食パック 購入
2度目の購入です。量もちょうど良く味も良かったのでリピしました。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/08
くにすけ(男性)
数量(1パック180g) : 10食パック 購入
同じパックご飯でも、さすが銘柄米のあきたこまちの方が好きです。一時期品薄になったことがあったが、復活してくれて嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/07
いっちー(女性)
数量(1パック180g) : 10食パック 購入
ご飯が足りない時や炊いてない時にすぐ使えて、重宝しています。
0人が役に立ったと回答