商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 あきたこまち 150g 秋田県産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 あきたこまち 150g 秋田県産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.69636件
- 詳細情報を見る
- 4.69636件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
636件中 421-450件を表示
- 2019/04/03
- ゆり(女性)
- あきたこまちは普段からよく食べている銘柄ですが、パックご飯も美味しかったです。ご飯は炊くのに時間がかかるので、こちらは電子レンジで温めてすぐに食べれるので重宝しています。
- 2019/04/03
- とことこ(女性)
- 他の人が美味しいとレビューに書いてたので購入しました。本当に美味しかった。量もちょうどいいです
- 2019/03/27
- taka315o(男性)
- ご飯を炊き忘れたときにすぐに食べれるので重宝しています。量もちょうどいいと思います。
- 2019/03/25
- うめこた(女性)
- 昨夜丁度、テレビでアイリスオーヤマさんの放送を観ました。低温精米凄く美味しいです。ホカホカツヤツヤでした。美味しいご飯をありがとうございます。
- 2019/03/24
- のぶさん(男性)
- 美味しいです!いつもまとめ買いです
- 2019/03/22
- ねこ(女性)
- 災害対策にいつも常備しています。普段も一人のときに食べていて、とても美味しいです。
- 2019/03/21
- ここたん(女性)
- お米は東北のって決めています。手軽で美味しいので、なくなるたびに購入しています。
- 2019/03/21
- nuna(男性)
- 数量(1パック180g) : 40食パック 購入
- それなりの美味しい容器にご飯粒が残るのが残念
- 2019/03/21
- nuna(男性)
- 十分おいしいが、少量だけどご飯粒が容器にくっついて残ってしまう
- 2019/03/20
- ヤマネ(男性)
- ほかほかでおいしいです。
- 2019/03/10
- ノブ(女性)
- 電子レンジで炊きたてツヤツヤ の美味しいご飯が、すぐに食べれる。量が少ないように見えますが、男性でも一食、十分な量だと思います。我が家では重宝しています。
- 2019/03/07
- ボーノ(男性)
- アイリスみんな美味しいって
- 2019/02/28
- かえた(女性)
- 炊いたご飯がちょっと足りない時や、ごはんが炊けるまで子供が待てない時などに重宝します。便利で良いです。
- 2019/02/11
- えみさん(女性)
- 我が家の男子3人はご飯大好き。前日のご飯が残らなかった朝に電子レンジでチン、小腹が空いたときには各自レンチンしてくれてとても助かります。何より美味しいとのことで以前はスーパーで時々購入していたパックの商品はNGとなりこちらの商品オンリーとなりました。
- 2019/02/10
- アン姫(女性)
- とても美味しいです。あっと言う前になくなりました。またリピします
- 2019/02/07
- chibi chan(女性)
- ホカホカして 美味しいです。災害用に 常備しています。
- 2019/02/06
- インフルさん(女性)
- 今年は好きなつや姫もなく注文がおくれ魚沼産コシヒカリも完売。どうしましょ、と考えているうちちにインフルエンザになり水を触りたくなくあきたこまち注文。食べてみて・・・いまいち。今年は早く注文
- 2019/02/05
- 猫のLight(男性)
- あきたこまち最高!
- 2019/02/03
- けいこ(女性)
- 一回ずつ美味しいご飯がいただけます。
- 2019/02/02
- 名無しさん(女性)
- いつも、美味しく食べています。何度も購入させて頂いています。また購入します。
- 2019/02/01
- さくら(女性)
- 残念ながら想像していた味とは少し違っていました。
- 2019/02/01
- 海のくまさん(男性)
- 美味しいです。温めもレンジで2分。便利です。
- 2019/01/30
- チーちゃん(女性)
- 秋田こまちのお茶碗一膳パックがとても重宝です。味も間違いなしです。
- 2019/01/28
- めぐ(女性)
- ツヤツヤでふっくらしていて、とても美味しいパックご飯です。何度もリピート購入している我が家の常備食です!
- 2019/01/26
- キタミン(女性)
- 味も食感も変わってしまった。前は美味しかったのに。もち麦と魚沼産も購入しています。こちらはお気に入りです。価格をとるか味をとるか、悩むところです。また時期を見て買おうと思います。期待を込めて。
- 2019/01/26
- フラガール娘(女性)
- 調理仕様の二分ではイマイチ感、少し長めの時間で調理すると「私的には美味しく」いただけました。お試しあれ。
- 2019/01/23
- あん(女性)
- パックご飯なのに、とても美味しいです。またリピします。
- 2019/01/20
- MSTG(男性)
- 炊き立てまでとはいかないけど、おいしく頂きました。
- 2019/01/19
- SANA(女性)
- もちもちとして美味しかったです。
- 2019/01/19
- kitachan(女性)
- パックご飯はパサつくのであまり買いませんでしたが、今回試してふっくらさに驚きました。また、保存用に買いたいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
