パックご飯 あきたこまち 150g 秋田県産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.69636件
4.69636件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/07/10
忠太郎(男性)
ご飯の量が丁度いいので購入いたしました。ゆめぴりかを欲しかったのですが、150gと量が少し少ないのであきたこまちを購入したのですが、このご飯も美味しいですよ。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/10
ちろる(女性)
すごく美味しい!
0人が役に立ったと回答 
2019/07/05
ぐう(女性)
色々と食べ比べしてます。どれも満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/02
さにゃ(女性)
量が ちょうど良いです
0人が役に立ったと回答 
2019/06/28
くたねこ(女性)
常に保存しておくと、便利ですよね。でもアイリスさんのは量も味も大満足です!本当に美味しいご飯だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/28
わくわく(男性)
さっぱりしたお味。しつこくもなく。ただもうちょっと量があってもいいかもしれない。甘みや水分量も適量。キャンプに必須。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/28
theatreofh(男性)
便利なのに、おいしくて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/25
お米大好き(女性)
一人暮しのお年寄りの方に差し上げました。 レンジでチンして、すぐに食べられとても便利ですね。 そして、アツアツで、とても美味しかったですと大変喜ばれました。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/24
からす(男性)
いつも美味しく頂いています。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/22
はらぺこ(女性)
少し固めで食べやすいですが、子供には固いようでした
0人が役に立ったと回答 
2019/06/19
ままさん(女性)
ご飯も美味しく、一回分の量もちょうどいいので、緊急時や小腹が減った時に大変重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/17
ことみ(女性)
最初120グラムを購入しましたがかなり少なく180グラムを購入するようにしましたが味にもこだわってみようと買ってみました。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/16
katsugen(女性)
色々食べ比べてみました。他のごはんも美味しかったですが、あきたこまちはモチモチ感とふんわり感が際立っている。美味しかったのであきたこまちのお米も買ってみました。美味しい!
0人が役に立ったと回答 
2019/06/06
しろー(男性)
美味しく頂けました
0人が役に立ったと回答 
2019/05/27
まおこ(女性)
最初は量が足りないかなと思いましたがおいしいので満足しています。あきたこまちは初めていただきましたが九州のお米と味が違いますね。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/24
ハルシャ(女性)
手軽に買え、味もモチモチしてて美味しく子供も気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/12
くーサンタ(男性)
今年2月にお試しで、魚沼産こしひかり150gパックを食べて驚く程美味しかったです!新米前のこの時期で売り切れが続出!秋田県産あきたこまちをまとめ買いをいたしました。180gと丼サイズですが美味しさは、あきたこまちの特徴がしっかりと引き出されて、米は炊かない生活になりそうです。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/11
ゆゆゆ(男性)
一食分にちょうど良く美味しいご飯です。今後も、アイリス製の精米、炊飯機と共に併用していきます。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/10
キャッスル(女性)
初めて購入しましたが、美味しくて量も丁度良いです。また同じ商品に含め、他の種類も試したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/07
れれ(女性)
小分けパックで重宝しています。あきたこまちが大好きで職場用に持って行っています。少量タイプなのでダイエットにも最適。またリピします。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/04
野良夫(男性)
美味しいですが、200グラムでこの値段にしてほしい。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/30
アンジー(女性)
簡単に美味しいお米が食べれるのはいいですね!
0人が役に立ったと回答 
2019/04/25
やむやん(男性)
体形的に1食200gが標準量なのですが、おかずによっていつもより少し主食の炭水化物量を減らしたい時に180gの分量のこちらの商品を食べております。カロリーコントロールしている方に便利です。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/20
きよぴよ(女性)
美味しいです。180グラムというのもちょうどいい。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/13
ルポちゃん(男性)
あきたこまちのごはんは炊き上がりの香りがいい!簡単に一食分準備できるので楽です。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/13
ポンヨンママ(女性)
美味しいご飯です。少ししっかり食べたいときに正解な量です。非常用がなかなかストックできません。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/13
ちいまま(女性)
美味しいです。少食の私には少し量が多かったですが、主人には丁度よい感じでした
0人が役に立ったと回答 
2019/04/11
ちかごん(女性)
CMを見て、備品用に購入しました。便利で、美味しい!ただ、わたしには、量は多目です。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/10
あゆぅ(女性)
やっぱりアイリスさんのパックごはんはおいしいです♪普段お米は食べないので、たまに食べる時に重宝しています。低温製法米、大好きです!
0人が役に立ったと回答 
2019/04/04
ピーマン(女性)
ちょうど良いサイズで、手軽に美味しく頂けました。またリピートします。
0人が役に立ったと回答