商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生まるもち 1kg』のレビュー

- 低温製法米の生まるもち 1kg
-
- 4.71570件
- 詳細情報を見る
- 4.71570件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
570件中 541-570件を表示
- 2016/01/06
- nonちゃん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- ・なめらかで、よく伸びて美味しかったです! 1sという表示の他に、何個入りかも表示していただければ良かったです。
- 2016/01/04
- みかんちゃんママ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 安価で安心して食べれます、焼いてもふっくらとても柔らかで美味しいです!!
- 2016/01/01
- チョコバナナ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- お雑煮に入れると、少し流れたようになり、味的には 可でもなく不可でもなく でした。
- 2015/12/27
- せき(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 電子レンジで簡単に出来て、美味しいです。また買いたいです。
- 2015/12/25
- 銀たろ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 凄く安くてビックリしました。 とても美味しかったです。
- 2015/12/24
- katzhiro(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- お正月用に購入しました。まだ、食べていませんが、みるからに美味しそう!!楽しみです。
- 2015/12/24
- ロコモフ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- アイリスの低温製法のお米をいつも頂いていますが、お餅もとっても美味しいです。 お正月のお雑煮にも頂くつもりです。
- 2015/12/23
- TAMIKAHO(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 毎年のし餅を購入していましたが今年は丸餅を購入してみました。食べて見て美味しかったので切り餅も購入したいと思います。
- 2015/12/22
- 花見月(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 正月に来客があるので美味しいおもちでお迎えします。
- 2015/12/19
- あやママ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 一年じゅう おもちをストックしておくほど おもち大好き家族です!お正月用なのに追加注文しないと!なぜこんなに安いのか不思議???とっても美味しかったぁ〜〜〜!
- 2015/12/18
- すうちゃん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 美味しい 丸餅の方がヘタレず、腰が残る。
- 2015/12/17
- ヒロ(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- もちの柔らかさはいいんですが、もう少し大きさを大きくしてほしい。
- 2015/12/17
- ぎんじろう(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 餅が好きな私は、冬だけではなく 一年中食べても飽きない。 柔らかくてもっちり、とても美味しいです。 またリピートします。
- 2015/12/14
- msk (女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- お正月用に買いました。
- 2015/12/13
- kasuちゃん(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- たいへん美味しく満足です。
- 2015/12/11
- ヒロ(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 初めての購入でしたが こんなにやわらかく美味しいとは・・他のもち買えないですね 特にやわらかさと旨みが違います。
- 2015/12/10
- いいおかん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 柔らかくて食べやすいお餅です。 個包装なので乾燥することなく美味しくいただけます。
- 2015/12/09
- フクサクラ(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 娘がお茶づけに、まるもちを焼いて、ゆずを入れてすごくおいしかった。まる餅の大きさがよかった。おすすめです。
- 2015/12/08
- アンマヤ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- おいしい〜、 小さいのは、分っていましたが1回で3個ぺろりです。 丸餅は、かわいいですね。とてもおいしいお餅でお勧めです。
- 2015/12/06
- ふみふみ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- お餅大好きな孫達、可愛いお餅がたっぷり。 お友達が来てもおやつに。 砂糖お醤油で食べています。
- 2015/12/03
- mokomoko(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 安いですねぇ。正月以外も、沢山食べるので、嬉しいです
- 2015/12/03
- プリン(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 原材料の『pH調整剤(クエン酸)』が気になってましたが、実際届いた商品には記載されていませんでした。
- 2015/11/25
- かおちゃん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- アイリスのお餅は、美味しい、煮くずれしない。
- 2015/11/13
- miyu(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 低温製法米の切り餅がおいしかったので、丸餅も注文しました。届くのが楽しみです。
- 2015/10/21
- TAMIKAHO(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 毎年秋祭りには神社で餅投げが行なわれて、子供達とよく出かけたものでした。丸餅を食べながら幸せを感じています。
- 2015/10/17
- aiai(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 丸餅で食べやすく、お雑煮にもピッタリです。年末にも購入します。値段の安いです。
- 2015/10/10
- あっこちゃん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 海外に住んでいる息子に送ります。 丸もちは珍しいので喜んでくれると思います。
- 2015/09/15
- ちい(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 丸もちは初めて食べました。美味しいし、ちょうど良い大きさです。
- 2015/07/26
- おっさん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- お餅大好きですが、普段は店では買いませんがこれは買って食べたいと思える餅です。
- 2015/07/22
- 5スター(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- お供え用に購入。 お餅がビョーンとなり、楽しく美味しく頂けます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。