低温製法米の生まるもち 1kg
4.71570件
4.71570件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/01/06
nonちゃん(女性)
※セット数 : 単品 購入
・なめらかで、よく伸びて美味しかったです! 1sという表示の他に、何個入りかも表示していただければ良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/04
みかんちゃんママ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
安価で安心して食べれます、焼いてもふっくらとても柔らかで美味しいです!!
0人が役に立ったと回答 
2016/01/01
チョコバナナ(女性)
※セット数 : 単品 購入
お雑煮に入れると、少し流れたようになり、味的には 可でもなく不可でもなく でした。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/27
せき(女性)
※セット数 : 単品 購入
電子レンジで簡単に出来て、美味しいです。また買いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/25
銀たろ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
凄く安くてビックリしました。 とても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/24
katzhiro(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お正月用に購入しました。まだ、食べていませんが、みるからに美味しそう!!楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/24
ロコモフ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
アイリスの低温製法のお米をいつも頂いていますが、お餅もとっても美味しいです。 お正月のお雑煮にも頂くつもりです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/23
TAMIKAHO(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
毎年のし餅を購入していましたが今年は丸餅を購入してみました。食べて見て美味しかったので切り餅も購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/22
花見月(女性)
※セット数 : 単品 購入
正月に来客があるので美味しいおもちでお迎えします。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/19
あやママ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
一年じゅう おもちをストックしておくほど おもち大好き家族です!お正月用なのに追加注文しないと!なぜこんなに安いのか不思議???とっても美味しかったぁ〜〜〜!
0人が役に立ったと回答 
2015/12/18
すうちゃん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
美味しい 丸餅の方がヘタレず、腰が残る。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/17
ヒロ(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
もちの柔らかさはいいんですが、もう少し大きさを大きくしてほしい。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/17
ぎんじろう(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
餅が好きな私は、冬だけではなく 一年中食べても飽きない。 柔らかくてもっちり、とても美味しいです。 またリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/14
msk (女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お正月用に買いました。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/13
kasuちゃん(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
たいへん美味しく満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/11
ヒロ(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
初めての購入でしたが こんなにやわらかく美味しいとは・・他のもち買えないですね 特にやわらかさと旨みが違います。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/10
いいおかん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
柔らかくて食べやすいお餅です。 個包装なので乾燥することなく美味しくいただけます。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/09
フクサクラ(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
娘がお茶づけに、まるもちを焼いて、ゆずを入れてすごくおいしかった。まる餅の大きさがよかった。おすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/08
アンマヤ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
おいしい〜、 小さいのは、分っていましたが1回で3個ぺろりです。 丸餅は、かわいいですね。とてもおいしいお餅でお勧めです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/06
ふみふみ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お餅大好きな孫達、可愛いお餅がたっぷり。 お友達が来てもおやつに。 砂糖お醤油で食べています。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/03
mokomoko(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
安いですねぇ。正月以外も、沢山食べるので、嬉しいです
0人が役に立ったと回答 
2015/12/03
プリン(女性)
※セット数 : 単品 購入
原材料の『pH調整剤(クエン酸)』が気になってましたが、実際届いた商品には記載されていませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/25
かおちゃん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
アイリスのお餅は、美味しい、煮くずれしない。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/13
miyu(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
低温製法米の切り餅がおいしかったので、丸餅も注文しました。届くのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/21
TAMIKAHO(女性)
※セット数 : 単品 購入
毎年秋祭りには神社で餅投げが行なわれて、子供達とよく出かけたものでした。丸餅を食べながら幸せを感じています。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/17
aiai(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
丸餅で食べやすく、お雑煮にもピッタリです。年末にも購入します。値段の安いです。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/10
あっこちゃん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
海外に住んでいる息子に送ります。 丸もちは珍しいので喜んでくれると思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/15
ちい(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
丸もちは初めて食べました。美味しいし、ちょうど良い大きさです。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/26
おっさん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お餅大好きですが、普段は店では買いませんがこれは買って食べたいと思える餅です。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/22
5スター(女性)
※セット数 : 単品 購入
お供え用に購入。 お餅がビョーンとなり、楽しく美味しく頂けます。
0人が役に立ったと回答