商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生まるもち 1kg』のレビュー

- 低温製法米の生まるもち 1kg
-
- 4.71570件
- 詳細情報を見る
- 4.71570件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
570件中 451-480件を表示
- 2016/12/02
- リリ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 梱包の段ボールが破れていました。 商品自体は破れていませんでしたが、食品だったので、心配になりました。時々、すごく脆い段ボールで送られてくるので、食品を送る時は、頑丈な段ボールを使って欲しいです。
- 2016/12/01
- 圭ちゃん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 丸餅は初めての購入です。まだ食べてませんが、焼くのも早く焼けそうですね。そして、食べやすそうなので買ってみました。
- 2016/12/01
- ぴちん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 普通に美味しいです
- 2016/11/29
- Airishオオヤマ(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 小腹が空いた時に良いサイズです。
- 2016/11/27
- チキちゃん(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 正月の雑煮用に購入。 最近、店舗では見かけないので助かります。
- 2016/11/23
- たまてん(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 送料無料まで金額足りなかったので買い足したのですが、予想外に美味しかったです。一つ一つの大きさが少しちいさめで、麺類に一つ入れたいときにちょうどよいです。
- 2016/11/20
- くりっち(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- お餅好きな母に頼まれて購入しました。 とっても美味しいと喜んでいました。
- 2016/11/12
- cocco(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 丁度良い大きさで食べ易いです。 2個セットなのでお得感ありました
- 2016/11/09
- choco(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 個別包装なので重宝しています。 いつでも好きな時に好きな数を使えるので便利です。 古米を炊く時に1個入れて炊くとモチモチのお米が炊き上がります。
- 2016/11/08
- にゃん太郎(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- お正月のお雑煮用に購入しました。
- 2016/11/07
- rinda(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 個装なので助かります。個人的な意見とすれば、真ん中の盛り上がりがもう少しひらべったいほうが、上手に焼けるかと・・・。トースターでしたところそう思いました。
- 2016/11/06
- びたみんM(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- いつもは角餅ですが目先を変えて丸餅にしてみました。黄な粉もちやお雑煮にいいサイズ。個包装で、個々に脱酸素剤は入っていませんので開封後は早めに食べるか冷凍保存がいいかもしれません。美味しいお餅です。お正月用にまた買うと思います。
- 2016/11/06
- たか(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 美味しく頂きました。
- 2016/11/04
- ういあば〜ん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- きりもち同様まるもちも、とても柔らかくて美味しいです。小さ目なので小腹が空いた時に食べています。
- 2016/11/03
- 茉莉茉莉(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 丸い餅を買ってしまうと何となく、四角い餅には戻れません。
- 2016/11/01
- もふもふ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 国産でこの値段は安いですが、原材料にもち米だけじゃないのがちょっと残念。調整剤入れないで作ってほしいなぁ。
- 2016/10/31
- ヨーキー(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 丸い餅が好きなので購入しました。割引価格でお得感もあり 満足です。
- 2016/10/29
- ゆうゆう(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- いつもの長方形のお餅も大好きですが、低温製法の丸いお餅の美味しいこと!小振りなので調理時間も短く済みますし、見た目も可愛い。メタボ気味なので、量の加減がし易くとても助かってます。
- 2016/10/27
- 暢気者(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 数あるメーカーの餅を食べましたが、この餅が一番おいしく感じました。
- 2016/10/26
- manamo(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 丸い餅です。 冬は餅があると幸せな気持ちになれると思います。
- 2016/10/26
- はるママ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 1つずつ小包装されてるので、食べたいときに食べれるし、保存もできるし、大変便利です。子供のおやつに、きな粉もちにして、食べたりしてます。
- 2016/10/20
- ミミコロ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 丸い形がいいです。表面積が広いので、きな粉など沢山つけられるかな?
- 2016/10/18
- なっく(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 商品には満足。だが1,000クーポンのボタンを押さなかったため値引きされず後の祭り・・。クーポン期限ぎりぎり注文には気をつけましょう!何のために注文したのかね? ま、自業自得ですが(笑)
- 2016/10/17
- あけちゃん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 餅は1年中食べます。まる餅で可愛くて美味しいです。
- 2016/10/12
- いしさん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- もちが大好きな夫に購入。1年中もちを買っているので2キロは嬉しいです。
- 2016/09/30
- ももさん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 個包装なのでとても便利です。
- 2016/09/25
- ちっち(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- リピ購入です! 安いし スーパーで買うより美味しいです!
- 2016/09/18
- ヨックン(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- のびがよくおいしいおもちです。家族で食べるとあっという間になくなります。1個が小さいので子供にはちょうど良いサイズです。大人には物足りないかも。
- 2016/08/30
- iwayuru(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 今回初めておもちを頼みましたが、手軽で美味しかったです。継続して注文します。
- 2016/08/26
- あきまま(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- とりあえず一ついただきました 美味しいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。