低温製法米の生まるもち 1kg
4.71570件
4.71570件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/12/02
リリ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
梱包の段ボールが破れていました。 商品自体は破れていませんでしたが、食品だったので、心配になりました。時々、すごく脆い段ボールで送られてくるので、食品を送る時は、頑丈な段ボールを使って欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/01
圭ちゃん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
丸餅は初めての購入です。まだ食べてませんが、焼くのも早く焼けそうですね。そして、食べやすそうなので買ってみました。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/01
ぴちん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
普通に美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2016/11/29
Airishオオヤマ(男性)
※セット数 : 単品 購入
小腹が空いた時に良いサイズです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/27
チキちゃん(男性)
※セット数 : 単品 購入
正月の雑煮用に購入。 最近、店舗では見かけないので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/23
たまてん(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
送料無料まで金額足りなかったので買い足したのですが、予想外に美味しかったです。一つ一つの大きさが少しちいさめで、麺類に一つ入れたいときにちょうどよいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/20
くりっち(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お餅好きな母に頼まれて購入しました。 とっても美味しいと喜んでいました。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/12
cocco(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
丁度良い大きさで食べ易いです。 2個セットなのでお得感ありました
0人が役に立ったと回答 
2016/11/09
choco(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
個別包装なので重宝しています。 いつでも好きな時に好きな数を使えるので便利です。 古米を炊く時に1個入れて炊くとモチモチのお米が炊き上がります。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/08
にゃん太郎(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お正月のお雑煮用に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/07
rinda(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
個装なので助かります。個人的な意見とすれば、真ん中の盛り上がりがもう少しひらべったいほうが、上手に焼けるかと・・・。トースターでしたところそう思いました。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/06
びたみんM(女性)
※セット数 : 単品 購入
いつもは角餅ですが目先を変えて丸餅にしてみました。黄な粉もちやお雑煮にいいサイズ。個包装で、個々に脱酸素剤は入っていませんので開封後は早めに食べるか冷凍保存がいいかもしれません。美味しいお餅です。お正月用にまた買うと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/06
たか(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
美味しく頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/04
ういあば〜ん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
きりもち同様まるもちも、とても柔らかくて美味しいです。小さ目なので小腹が空いた時に食べています。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/03
茉莉茉莉(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
丸い餅を買ってしまうと何となく、四角い餅には戻れません。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/01
もふもふ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
国産でこの値段は安いですが、原材料にもち米だけじゃないのがちょっと残念。調整剤入れないで作ってほしいなぁ。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/31
ヨーキー(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
丸い餅が好きなので購入しました。割引価格でお得感もあり 満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/29
ゆうゆう(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
いつもの長方形のお餅も大好きですが、低温製法の丸いお餅の美味しいこと!小振りなので調理時間も短く済みますし、見た目も可愛い。メタボ気味なので、量の加減がし易くとても助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/27
暢気者(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
数あるメーカーの餅を食べましたが、この餅が一番おいしく感じました。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/26
manamo(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
丸い餅です。 冬は餅があると幸せな気持ちになれると思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/26
はるママ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
1つずつ小包装されてるので、食べたいときに食べれるし、保存もできるし、大変便利です。子供のおやつに、きな粉もちにして、食べたりしてます。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/20
ミミコロ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
丸い形がいいです。表面積が広いので、きな粉など沢山つけられるかな?
0人が役に立ったと回答 
2016/10/18
なっく(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
商品には満足。だが1,000クーポンのボタンを押さなかったため値引きされず後の祭り・・。クーポン期限ぎりぎり注文には気をつけましょう!何のために注文したのかね? ま、自業自得ですが(笑)
0人が役に立ったと回答 
2016/10/17
あけちゃん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
餅は1年中食べます。まる餅で可愛くて美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/12
いしさん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
もちが大好きな夫に購入。1年中もちを買っているので2キロは嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/30
ももさん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
個包装なのでとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/25
ちっち(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
リピ購入です! 安いし スーパーで買うより美味しいです!
0人が役に立ったと回答 
2016/09/18
ヨックン(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
のびがよくおいしいおもちです。家族で食べるとあっという間になくなります。1個が小さいので子供にはちょうど良いサイズです。大人には物足りないかも。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/30
iwayuru(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
今回初めておもちを頼みましたが、手軽で美味しかったです。継続して注文します。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/26
あきまま(女性)
※セット数 : 単品 購入
とりあえず一ついただきました 美味しいです。
0人が役に立ったと回答