低温製法米の生まるもち 1kg
4.71570件
4.71570件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/03/23
ココチ(女性)
※セット数 : 単品 購入
価格も味も気に入りました(^▽^)/
0人が役に立ったと回答 
2016/03/20
rururu(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お餅好きな友人にプレゼントしました。丸い形が食べやすいと喜ばれました。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/15
SJB(男性)
※セット数 : 単品 購入
1個当たりがもう少し大きめが良かったかなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/15
ピヨヨ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
ずっと気になってたお餅です お米同様、期待を裏切りません 年中、利用したいと思います
0人が役に立ったと回答 
2016/03/12
パリ娘(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
丸もちはひさしぶりです。思っていたより小さいサイズでしたが、味噌汁にいれたりするには良い大きさです。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/11
麦(女性)
※セット数 : 単品 購入
すこしあっさりしすぎた印象 コクのあるおもちが苦手な方にはいいのかも
0人が役に立ったと回答 
2016/03/11
緑の豚(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
モチモチしてとてもおいしいです。一度食べたらまた食べたくなる。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/10
ブラム(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
美味しかったです。個包装なのでカビもはえず重宝しました。来年も購入したいですね
0人が役に立ったと回答 
2016/02/27
れびちゃん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
おいしいです!! 小さめですが焼いたり炊いたりした時、短い時間に全体に早く柔らかくなるので良いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/24
わんにゃん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お正月前に注文しようと思ったのですが、残念ながら 売り切れで買えなかったので、今回の入荷に気付いて改めて注文してみました。 丸もちは、やっぱり美味しいですね。 早速、しばらくぶりの、お雑煮をいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/23
sune(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
食べやすい大きさの丸餅でちょうど良いです。 よく伸びるの子供達が喜んで食べています。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/21
さちえ3110(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お正月前には売り切れで買えませんでしたが、今回はお安く買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/21
ポーチュラカ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
切りもちがおいしかったのでまるもちを買うことにしました
0人が役に立ったと回答 
2016/02/21
もち(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
スーパーで買うより安いので大満足!
0人が役に立ったと回答 
2016/02/20
きき(女性)
※セット数 : 単品 購入
日持ちするのとサイズが小さいのが良い。なにより味が良い。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/19
てんてん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
美味しかったです。 スーパーマーケットで買う物と比べても値段も高くなかったので、試しに買ってみましたが、良かったです。 1つが小さい丸餅なので、食べる量が調節しやすいと思いました。 保存もきくので、送料まで無料まで金額が届かないけど・・・ってときに使えると思いました。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/18
モモタロス(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
届いた日に食べました!!とても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/17
ぷーまんま(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
昨年のくれ、お正月ようにこちらの角切りの物をホームセンターで購入して美味しかったのでお得なまるもちを見つけ購入しました。角切りと変わりなく美味しいし賞味期限も12月までで長いのでおもちの好きな方にはお勧めします。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/06
oota(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
切餅より小さいので、食べる分量を調整し易いです。なめらかな食感でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/03
極道くん(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
前回は角餅を購入しましたが、今回は丸餅に変更してしまいました。以前から食べたかったのですが、いつも売り切れでした。角餅より食べやすくまんぞくしています。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/02
しんちゃん(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
柔らかく伸びがあって美味しいです。もう少し大きめなまるもちが良いかなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/01
花見月(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
焼いておしるこ・ぜんざい・おなべに便利に使用しました。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/01
chui(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
もちもちでとても美味しかったです。 たくさん入っていて、焼いて食べる他にも、お鍋に入れたり、スープに入れたり食べ応えがありました。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/28
やこ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
こしの強い、美味しいお餅です。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/26
yakko(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
柔らかくて美味しいです。個別包装で保存に便利!個人的には個別分量にもっとボリュームがあった方がうれしいかな。。ご検討ください。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/25
レタスちゃん(女性)
※セット数 : 単品 購入
一人暮らしの息子がまるもちが好きなので購入しました。直接息子に送ってもらえて助かってます。喜んでました。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/24
はまのおばさん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
関東ではあまり見かけない丸もちですが博多風雑煮では必要で、国産米原料・1kg入り2袋でこの値段は安くて嬉しかったです
0人が役に立ったと回答 
2016/01/22
ハナ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
・年末に購入して美味しかったので、また購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/19
belle(女性)
※セット数 : 単品 購入
小ぶりで食べやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/17
ファム(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
思ったより小さめでしたが、食べる量が調節しやすいし火が通りやすいのでいいと思います。
0人が役に立ったと回答