商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生まるもち 1kg』のレビュー

- 低温製法米の生まるもち 1kg
-
- 4.71570件
- 詳細情報を見る
- 4.71570件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
570件中 511-540件を表示
- 2016/03/23
- ココチ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 価格も味も気に入りました(^▽^)/
- 2016/03/20
- rururu(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- お餅好きな友人にプレゼントしました。丸い形が食べやすいと喜ばれました。
- 2016/03/15
- SJB(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 1個当たりがもう少し大きめが良かったかなと思いました。
- 2016/03/15
- ピヨヨ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- ずっと気になってたお餅です お米同様、期待を裏切りません 年中、利用したいと思います
- 2016/03/12
- パリ娘(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 丸もちはひさしぶりです。思っていたより小さいサイズでしたが、味噌汁にいれたりするには良い大きさです。
- 2016/03/11
- 麦(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- すこしあっさりしすぎた印象 コクのあるおもちが苦手な方にはいいのかも
- 2016/03/11
- 緑の豚(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- モチモチしてとてもおいしいです。一度食べたらまた食べたくなる。
- 2016/03/10
- ブラム(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 美味しかったです。個包装なのでカビもはえず重宝しました。来年も購入したいですね
- 2016/02/27
- れびちゃん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- おいしいです!! 小さめですが焼いたり炊いたりした時、短い時間に全体に早く柔らかくなるので良いです。
- 2016/02/24
- わんにゃん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- お正月前に注文しようと思ったのですが、残念ながら 売り切れで買えなかったので、今回の入荷に気付いて改めて注文してみました。 丸もちは、やっぱり美味しいですね。 早速、しばらくぶりの、お雑煮をいただきました。
- 2016/02/23
- sune(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 食べやすい大きさの丸餅でちょうど良いです。 よく伸びるの子供達が喜んで食べています。
- 2016/02/21
- さちえ3110(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- お正月前には売り切れで買えませんでしたが、今回はお安く買えて良かったです。
- 2016/02/21
- ポーチュラカ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 切りもちがおいしかったのでまるもちを買うことにしました
- 2016/02/21
- もち(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- スーパーで買うより安いので大満足!
- 2016/02/20
- きき(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 日持ちするのとサイズが小さいのが良い。なにより味が良い。
- 2016/02/19
- てんてん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 美味しかったです。 スーパーマーケットで買う物と比べても値段も高くなかったので、試しに買ってみましたが、良かったです。 1つが小さい丸餅なので、食べる量が調節しやすいと思いました。 保存もきくので、送料まで無料まで金額が届かないけど・・・ってときに使えると思いました。
- 2016/02/18
- モモタロス(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 届いた日に食べました!!とても美味しかったです。
- 2016/02/17
- ぷーまんま(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 昨年のくれ、お正月ようにこちらの角切りの物をホームセンターで購入して美味しかったのでお得なまるもちを見つけ購入しました。角切りと変わりなく美味しいし賞味期限も12月までで長いのでおもちの好きな方にはお勧めします。
- 2016/02/06
- oota(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 切餅より小さいので、食べる分量を調整し易いです。なめらかな食感でした。
- 2016/02/03
- 極道くん(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 前回は角餅を購入しましたが、今回は丸餅に変更してしまいました。以前から食べたかったのですが、いつも売り切れでした。角餅より食べやすくまんぞくしています。
- 2016/02/02
- しんちゃん(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 柔らかく伸びがあって美味しいです。もう少し大きめなまるもちが良いかなと思います。
- 2016/02/01
- 花見月(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 焼いておしるこ・ぜんざい・おなべに便利に使用しました。
- 2016/02/01
- chui(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- もちもちでとても美味しかったです。 たくさん入っていて、焼いて食べる他にも、お鍋に入れたり、スープに入れたり食べ応えがありました。
- 2016/01/28
- やこ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- こしの強い、美味しいお餅です。
- 2016/01/26
- yakko(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 柔らかくて美味しいです。個別包装で保存に便利!個人的には個別分量にもっとボリュームがあった方がうれしいかな。。ご検討ください。
- 2016/01/25
- レタスちゃん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 一人暮らしの息子がまるもちが好きなので購入しました。直接息子に送ってもらえて助かってます。喜んでました。
- 2016/01/24
- はまのおばさん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 関東ではあまり見かけない丸もちですが博多風雑煮では必要で、国産米原料・1kg入り2袋でこの値段は安くて嬉しかったです
- 2016/01/22
- ハナ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- ・年末に購入して美味しかったので、また購入しました。
- 2016/01/19
- belle(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 小ぶりで食べやすいです。
- 2016/01/17
- ファム(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 思ったより小さめでしたが、食べる量が調節しやすいし火が通りやすいのでいいと思います。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。