商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生まるもち 1kg』のレビュー

- 低温製法米の生まるもち 1kg
-
- 4.71570件
- 詳細情報を見る
- 4.71570件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
570件中 481-510件を表示
- 2016/08/18
- cockiris(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- まるもちは、なかなか売っていいないので、こちらで購入できるので良いです。 こどもも、まるもちを好んで食べています。
- 2016/08/03
- やっぱり丸!(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 四角いお餅はありますが スーパーで丸もちはなかなか見かけません。アイリスプラザでしかもこんなにお安く見つけられて嬉しい。
- 2016/07/25
- ねこ(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 大きさが手頃で食べやすいです。
- 2016/07/21
- ぺコちゃん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- お安いので購入しました。マルモチは焼きやすいし美味しいです。お餅はアイリスが美味しくて安心なので非常用にストックしています。
- 2016/07/20
- もちっこ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 子どもがおやつに食べるにはちょうど良い大きさです
- 2016/07/06
- おひさま(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 私の地域は切り餅です、切り餅と一緒にまるもちも購入形の違う餅にてぜんざいが沢山食べられそうです。 又まるもちだから丸くする手間が省けるおはぎ・きなこ料理に腕をふるいます。ありがとうございました。
- 2016/07/06
- あずき白玉(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- この量でこの価格はお得だと思います。
- 2016/07/04
- おーちゃんママ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 関東在中ですが、関西出身のため我が家はまるもちです。スーパーにはあまり種類がなく悩んでいましたがこちらは味も良く大変重宝しました。ただ、正月時期になると売り切れで購入できませんでしたので、通年を通して安定して購入できる在庫を確保していただきたいです。
- 2016/07/04
- かさこ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 美味しく、大きさもちょうどいい。まるい形がなんともかわいいです。
- 2016/06/27
- はなこ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 初めてまるもちというものを買ってみました。食べやすくて、何個でもいけそうです。
- 2016/06/24
- ふみちゃん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- もう少し粘りがあるかなと思いましたが、残念です。
- 2016/06/20
- コロ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- もう少し大きい丸餅を想像していた。結構小ぶり。 お雑煮には丁度良いかも。焼いて食べるのには物足りない感じでした。味は普通。
- 2016/06/16
- みわみわ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 美味しくいただきました。
- 2016/06/14
- ウッシ−(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 個別包装なので、カビを気にすることなく、便利です。 粘りがあり、美味しかったです。
- 2016/06/13
- えりー(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- ややこぶりなので(角餅に比べ、丸餅は一般的にそうなのでしょうか?)、パクパク食べられます!あっという間に一袋たいらげました。自宅でつく餅のほうがやはり美味しいですが、そうそうついてもいられないので、、、市販の餅の、一般的にある味ではないでしょうか。ちょうど良いです。
- 2016/06/12
- アランドロン(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 九州出身者は、餅といえばまるもちです。小さめですので、何個もついつい食べてしますが、腹持ちが良いので、またオーダーしたいです。
- 2016/06/08
- れん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 小腹が空いたときや出勤前に一口、飽きずにおいしいです。
- 2016/06/07
- ばびる3世(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 送料無料だったので今年の正月用に買ってしまいました。価格も安く、お買い得だと思います。
- 2016/06/06
- みゆみん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 丸の形は子供が食べやすくて気に入っています。 とてももちもちしていて美味しかったです。
- 2016/06/01
- はむこ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- とても美味しいです(^^) きな粉もちや醤油のりもち等、レンジでチンして楽に頂けます。 年末年始、ずっと購入してました。
- 2016/05/22
- hibamomiji(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 味は、価格の割には満足でしたが 一個の形状が小さいのがちょっと不満でした。
- 2016/05/18
- ちゃんく(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 丸もちが好きで購入しました。近くのスーパーにはなかなかなくて・・お雑煮でいただいてます。
- 2016/05/03
- ぷりん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 安く購入したのに、とっても美味しくて、二人でペロッと食べてしまいました。
- 2016/04/24
- たこみ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 年中お餅はきらせません。 そんな中、いつでも安くて美味しくて配送して頂けて。 今後リピーターになりそうです_。
- 2016/04/16
- みろりたん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 低温製法米もおもちは、やわらかくとてもおいしかったです。
- 2016/04/13
- ゆず(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 丸餅が食べたいという子供のリクエストで注文。あんこやおろしと共にいただくのが楽しみです。
- 2016/04/12
- ミルかぶとやま(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 毎朝麺類で、そばかうどんを食べるときにいつも入れています。大きさが丁度良いので重宝しています。
- 2016/04/05
- 緑の豚(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- サイズが小さいので食べる量を調整でき良いです。もちもちふんわり、良く伸びとてもおいしいです。前回、2個セットで購入、リピートです。
- 2016/03/28
- シェリー(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- お米を買おうと思ってみていたら、この商品が載っていました。国産米との表示なので、買いました。お買い得です
- 2016/03/25
- ヒロ(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- とてもおいしい
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。