低温製法米の生まるもち 1kg
4.71570件
4.71570件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/08/18
cockiris(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
まるもちは、なかなか売っていいないので、こちらで購入できるので良いです。 こどもも、まるもちを好んで食べています。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/03
やっぱり丸!(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
四角いお餅はありますが スーパーで丸もちはなかなか見かけません。アイリスプラザでしかもこんなにお安く見つけられて嬉しい。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/25
ねこ(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
大きさが手頃で食べやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/21
ぺコちゃん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お安いので購入しました。マルモチは焼きやすいし美味しいです。お餅はアイリスが美味しくて安心なので非常用にストックしています。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/20
もちっこ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
子どもがおやつに食べるにはちょうど良い大きさです
0人が役に立ったと回答 
2016/07/06
おひさま(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
私の地域は切り餅です、切り餅と一緒にまるもちも購入形の違う餅にてぜんざいが沢山食べられそうです。 又まるもちだから丸くする手間が省けるおはぎ・きなこ料理に腕をふるいます。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/06
あずき白玉(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
この量でこの価格はお得だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/04
おーちゃんママ(女性)
※セット数 : 単品 購入
関東在中ですが、関西出身のため我が家はまるもちです。スーパーにはあまり種類がなく悩んでいましたがこちらは味も良く大変重宝しました。ただ、正月時期になると売り切れで購入できませんでしたので、通年を通して安定して購入できる在庫を確保していただきたいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/04
かさこ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
美味しく、大きさもちょうどいい。まるい形がなんともかわいいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/27
はなこ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
初めてまるもちというものを買ってみました。食べやすくて、何個でもいけそうです。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/24
ふみちゃん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
もう少し粘りがあるかなと思いましたが、残念です。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/20
コロ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
もう少し大きい丸餅を想像していた。結構小ぶり。 お雑煮には丁度良いかも。焼いて食べるのには物足りない感じでした。味は普通。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/16
みわみわ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
美味しくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/14
ウッシ−(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
個別包装なので、カビを気にすることなく、便利です。 粘りがあり、美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/13
えりー(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
ややこぶりなので(角餅に比べ、丸餅は一般的にそうなのでしょうか?)、パクパク食べられます!あっという間に一袋たいらげました。自宅でつく餅のほうがやはり美味しいですが、そうそうついてもいられないので、、、市販の餅の、一般的にある味ではないでしょうか。ちょうど良いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/12
アランドロン(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
九州出身者は、餅といえばまるもちです。小さめですので、何個もついつい食べてしますが、腹持ちが良いので、またオーダーしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/08
れん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
小腹が空いたときや出勤前に一口、飽きずにおいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/07
ばびる3世(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
送料無料だったので今年の正月用に買ってしまいました。価格も安く、お買い得だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/06
みゆみん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
丸の形は子供が食べやすくて気に入っています。 とてももちもちしていて美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/01
はむこ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
とても美味しいです(^^) きな粉もちや醤油のりもち等、レンジでチンして楽に頂けます。 年末年始、ずっと購入してました。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/22
hibamomiji(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
味は、価格の割には満足でしたが 一個の形状が小さいのがちょっと不満でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/18
ちゃんく(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
丸もちが好きで購入しました。近くのスーパーにはなかなかなくて・・お雑煮でいただいてます。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/03
ぷりん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
安く購入したのに、とっても美味しくて、二人でペロッと食べてしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/24
たこみ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
年中お餅はきらせません。 そんな中、いつでも安くて美味しくて配送して頂けて。 今後リピーターになりそうです_。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/16
みろりたん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
低温製法米もおもちは、やわらかくとてもおいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/13
ゆず(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
丸餅が食べたいという子供のリクエストで注文。あんこやおろしと共にいただくのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/12
ミルかぶとやま(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
毎朝麺類で、そばかうどんを食べるときにいつも入れています。大きさが丁度良いので重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/05
緑の豚(女性)
※セット数 : 単品 購入
サイズが小さいので食べる量を調整でき良いです。もちもちふんわり、良く伸びとてもおいしいです。前回、2個セットで購入、リピートです。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/28
シェリー(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お米を買おうと思ってみていたら、この商品が載っていました。国産米との表示なので、買いました。お買い得です
0人が役に立ったと回答 
2016/03/25
ヒロ(男性)
※セット数 : 単品 購入
とてもおいしい
0人が役に立ったと回答