低温製法米の生まるもち 1kg
4.71570件
4.71570件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/10/21
えみえみ(女性)
個包装で、ちょっと小腹がすいた時にやきもちにして食べて居ます。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/16
うずまき(女性)
普段はスーパーで四角いお餅を買っていますが、今回はこちらの丸もちを初めて注文。やや小さめの丸もちが1キロ入っているので一袋にかなりの数が入っています。小腹がすいた時など、家族で美味しく頂いています!
0人が役に立ったと回答 
2018/10/11
しょこぽん2018(女性)
思ったより小さめです。サイズがバラバラなので、大人と子供が分かれてたべれていいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/06
ミッチャン(男性)
久しぶりの丸餅で懐かしく、ぜんざいに入れてたべました。角餅より旨く感じたのは気のせいかも。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/25
もちっこ(女性)
アイリスのお餅はもち米100%で味がしっかりしていてとてもおいしいです。角餅よりまるもちの方が小さめで、食べる量を調整しやすく、味もしみこみやすく調理が早く食べやすいため好きなのですが、スーパーなどではあまり売っていないのでこちらにあって重宝しています。個包装で日持ちもしますし便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/20
あっこちゃん(女性)
珍しい丸餅。海外に住んでいる息子に置く予定で買いました。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/12
まろん(男性)
とってもおいしいお餅で個装されているのがいいです
0人が役に立ったと回答 
2018/07/14
まるもち(女性)
お正月に購入しました。いつもはモチモチ感がより味わえる角餅で。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/01
ゆうくん(男性)
とても美味しかったです。たくさん入ってこのお値段は凄いです。ありがとうございました!
0人が役に立ったと回答 
2018/06/09
たもやん(男性)
大阪で購入する餅と違い良く伸びてあじも美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/01
コッチ(男性)
ちょうど良い大きさで食べやすい。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/26
かえで(女性)
今までディズニーのものを購入していましたが個数が少なく割高なため、こちらを購入しました。普通の切り餅と違って小さめなので、うどんのトッピングに丁度いいです!
0人が役に立ったと回答 
2018/05/25
きのこ(女性)
トースターで焼きましたが、もっちもちで焦げたところはおせんべいのようでした。一つ一つはちょっと小さめなので、お雑煮やお汁粉に入れても食べやすそうです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/15
ひすい(女性)
美味しかった、また来年買おう
0人が役に立ったと回答 
2018/04/15
ももぽん(女性)
国産のもち米を使用してあるのが気に入りました。小さな丸型でちょっと食べたい時に便利です。味もとても美味しくノビもいいです。湯がいてからタッカルビのなかに入れてみたらなかなかいけました。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/08
AQUA(男性)
丸餅は、大きさが手ごろで、食べたい量を、その時の気分で微妙に調整できる。お餅の食感も良く、水分の量・硬さもGOOD!
0人が役に立ったと回答 
2018/04/05
パールの母(女性)
角餅が主流を占めていて、なかなか無いんです丸餅。丸餅って お餅って感じで 懐かしいんですよね(笑)。小ぶりで食べやすいところも気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/02
ベラノッテ(女性)
おいしかったので年中常備しています。今まで四角い餅を購入していましたが、丸餅は均一に火が入るのが気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/30
おばーば(女性)
リピート購入しました。買い置きしています。小さめな丸餅でとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/24
umeko(女性)
小さめのまんまる餅で、焼くともっちり。おしるこに入れて子供のおやつにしたら喜んで食べてくれました。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/13
スナフキン(男性)
美味しいうえに個別パックで保存もきいて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/12
かおちゃん(女性)
鍋料理にちょうど良い
0人が役に立ったと回答 
2018/02/20
あゆちゃん(女性)
美味しかった
0人が役に立ったと回答 
2018/02/15
jonmama(女性)
食べやすい大きさで、美味しかったです。毎年、買っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/13
がっきー(男性)
お汁粉やお雑煮に向いてると思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/11
美味しいもの大好き(男性)
初めてアイリスプラザでお餅を買いました。低温製法でお餅もあるんだと知って、食してみました。とても美味しいです。こんなに美味しいとは思いませんでした。また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/10
みつ豆(女性)
リピしました。程よい大きさでお正月に大活躍しました。今は小腹がすいた時に頂いています。使い勝手よく何より美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/06
ちい(女性)
美味しくて、使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/03
やかた(男性)
悪くはなかったのですが、同時に購入した生きりもちの方が上手に焼けました。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/02
まこまっくす(女性)
忙しい朝にこのお餅を二つ焼いて食べてます。ちょうどいい大きさでおいしくて食べやすいです。
0人が役に立ったと回答