商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生まるもち 1kg』のレビュー

- 低温製法米の生まるもち 1kg
-
- 4.71570件
- 詳細情報を見る
- 4.71570件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
570件中 331-360件を表示
- 2018/10/21
- えみえみ(女性)
- 個包装で、ちょっと小腹がすいた時にやきもちにして食べて居ます。美味しいです。
- 2018/10/16
- うずまき(女性)
- 普段はスーパーで四角いお餅を買っていますが、今回はこちらの丸もちを初めて注文。やや小さめの丸もちが1キロ入っているので一袋にかなりの数が入っています。小腹がすいた時など、家族で美味しく頂いています!
- 2018/10/11
- しょこぽん2018(女性)
- 思ったより小さめです。サイズがバラバラなので、大人と子供が分かれてたべれていいです。
- 2018/10/06
- ミッチャン(男性)
- 久しぶりの丸餅で懐かしく、ぜんざいに入れてたべました。角餅より旨く感じたのは気のせいかも。
- 2018/09/25
- もちっこ(女性)
- アイリスのお餅はもち米100%で味がしっかりしていてとてもおいしいです。角餅よりまるもちの方が小さめで、食べる量を調整しやすく、味もしみこみやすく調理が早く食べやすいため好きなのですが、スーパーなどではあまり売っていないのでこちらにあって重宝しています。個包装で日持ちもしますし便利です。
- 2018/09/20
- あっこちゃん(女性)
- 珍しい丸餅。海外に住んでいる息子に置く予定で買いました。
- 2018/08/12
- まろん(男性)
- とってもおいしいお餅で個装されているのがいいです
- 2018/07/14
- まるもち(女性)
- お正月に購入しました。いつもはモチモチ感がより味わえる角餅で。
- 2018/07/01
- ゆうくん(男性)
- とても美味しかったです。たくさん入ってこのお値段は凄いです。ありがとうございました!
- 2018/06/09
- たもやん(男性)
- 大阪で購入する餅と違い良く伸びてあじも美味しかったです。
- 2018/06/01
- コッチ(男性)
- ちょうど良い大きさで食べやすい。
- 2018/05/26
- かえで(女性)
- 今までディズニーのものを購入していましたが個数が少なく割高なため、こちらを購入しました。普通の切り餅と違って小さめなので、うどんのトッピングに丁度いいです!
- 2018/05/25
- きのこ(女性)
- トースターで焼きましたが、もっちもちで焦げたところはおせんべいのようでした。一つ一つはちょっと小さめなので、お雑煮やお汁粉に入れても食べやすそうです。
- 2018/04/15
- ひすい(女性)
- 美味しかった、また来年買おう
- 2018/04/15
- ももぽん(女性)
- 国産のもち米を使用してあるのが気に入りました。小さな丸型でちょっと食べたい時に便利です。味もとても美味しくノビもいいです。湯がいてからタッカルビのなかに入れてみたらなかなかいけました。
- 2018/04/08
- AQUA(男性)
- 丸餅は、大きさが手ごろで、食べたい量を、その時の気分で微妙に調整できる。お餅の食感も良く、水分の量・硬さもGOOD!
- 2018/04/05
- パールの母(女性)
- 角餅が主流を占めていて、なかなか無いんです丸餅。丸餅って お餅って感じで 懐かしいんですよね(笑)。小ぶりで食べやすいところも気に入ってます。
- 2018/04/02
- ベラノッテ(女性)
- おいしかったので年中常備しています。今まで四角い餅を購入していましたが、丸餅は均一に火が入るのが気に入りました。
- 2018/03/30
- おばーば(女性)
- リピート購入しました。買い置きしています。小さめな丸餅でとても便利です。
- 2018/03/24
- umeko(女性)
- 小さめのまんまる餅で、焼くともっちり。おしるこに入れて子供のおやつにしたら喜んで食べてくれました。
- 2018/03/13
- スナフキン(男性)
- 美味しいうえに個別パックで保存もきいて良いです。
- 2018/03/12
- かおちゃん(女性)
- 鍋料理にちょうど良い
- 2018/02/20
- あゆちゃん(女性)
- 美味しかった
- 2018/02/15
- jonmama(女性)
- 食べやすい大きさで、美味しかったです。毎年、買っています。
- 2018/02/13
- がっきー(男性)
- お汁粉やお雑煮に向いてると思います。
- 2018/02/11
- 美味しいもの大好き(男性)
- 初めてアイリスプラザでお餅を買いました。低温製法でお餅もあるんだと知って、食してみました。とても美味しいです。こんなに美味しいとは思いませんでした。また購入したいです。
- 2018/02/10
- みつ豆(女性)
- リピしました。程よい大きさでお正月に大活躍しました。今は小腹がすいた時に頂いています。使い勝手よく何より美味しいです。
- 2018/02/06
- ちい(女性)
- 美味しくて、使いやすいです。
- 2018/02/03
- やかた(男性)
- 悪くはなかったのですが、同時に購入した生きりもちの方が上手に焼けました。
- 2018/02/02
- まこまっくす(女性)
- 忙しい朝にこのお餅を二つ焼いて食べてます。ちょうどいい大きさでおいしくて食べやすいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。