低温製法米の生まるもち 1kg
4.71570件
4.71570件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/01/29
サーモン(女性)
美味しいです。丸餅で大容量なのはとてもうれしい。重いので届けてくれるのは助かります!
0人が役に立ったと回答 
2022/01/23
チー(女性)
手頃で美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/23
紀元(男性)
届きました
0人が役に立ったと回答 
2022/01/18
治部トリ(女性)
美味しかったのですが、少し小さくて物足りない感じ。お正月から食べ始めてやっとなくなったのでリピートしようかなと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/11
cobie(女性)
元々お餅好きで、丸餅の食べやすさと美味しさにお気に入りのお餅の一つです。今回、きな粉餅にしようとこの丸餅では初めて水につけてレンチンしたら、驚くほどフワッフワになり、また一段とお気に入りになりました!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/26
パンダママ(女性)
お正月用に購入しました。いつもは角もちですが丸いもちでみそ仕立てのお雑煮をする予定楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/21
りんりん(女性)
お正月には丸餅を買います。出来上がりの見た目がぐっと上がります。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/14
ミチ(女性)
何回も購入しています♪大変美味しく、柔らかくて伸びがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/09
ひまわり(女性)
お雑煮用に丸餅が欲しかったので、こちらで見つけて購入しました。たくさんあるので、安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/07
まぁ(女性)
保存が利くし個包装が嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/23
しげぽん(女性)
お汁粉を作った時にまるもちを入れて食べました。ちょうどいい大きさでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/16
アール(男性)
一個あたり30g程度のサイズで食べる量を調整しやすく便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/14
チューリップ(女性)
美味しいし、賞味期限が長いので、非常食用に冷蔵保存しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/11
みかん(男性)
おもちは大好きなので、大容量はよいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/10
かなこママ(女性)
たっぷり入っているのでお雑煮用にしようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/09
柚子(女性)
まる餅は、あまりお店で売ってないので、購入しました。手軽に購入出来て嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/09
はっぱ(女性)
一つずつ包装してあり日持ちもするので、欲しい時に欲しいだけ食べれて買い置きしておくのに便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/01
たかはし(女性)
以前に角餅を注文しおいしかったので、今回は丸餅にしてみました。賞味期限が長くあるのでお正月料理にも活用出来そうです。重たいものでもあるので届けていただき有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
Ryu(男性)
餅が小さいので老人にも食べやすい。普段は切餅でもいいが、正月には丸餅だと思って買いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/20
おがな(女性)
たくさん入ってるので色んな料理に使えて便利です
0人が役に立ったと回答 
2021/09/12
チェリー(女性)
九州なのでお餅といえば丸餅です。茶わん蒸しにも欠かせません。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/12
みさ(女性)
もちもちしていて、とても美味しかったです!!またリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/30
でんき(女性)
お正月用に買いました。家族でお雑煮で食べました。良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
m(女性)
まる餅、最高に美味しいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/04
青い空(女性)
お餅大好きなので、10パック買いました。クーポン使って、お買い得でした。日持ちするし、丸餅は小さいので、おやつタイムにはちょうど良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/16
GORO(男性)
丸もちがあるので満足。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/14
りこま(女性)
初めてアイリスの生もちを購入しましたが、ふっくらとおいしい生もちでした。またリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/07
イグレシアス(男性)
お汁粉が好きなので、それ用にピッタリなのでまとめ買いしました。大きさもちょうどいいし、何よりお餅がモッチモチで美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/29
にゃんころりん(女性)
やっぱり低温製法米の生まるもちは、美味しい。買って正解でした。また買いたい!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/06
花より男子(女性)
初まるもち。雑煮で食べてみました。サイズがほどよくコンパクトで食べやすいです。美味しくいただきました。
0人が役に立ったと回答