商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生まるもち 1kg』のレビュー

- 低温製法米の生まるもち 1kg
-
- 4.71570件
- 詳細情報を見る
- 4.71570件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
570件中 91-120件を表示
- 2024/02/03
- みん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 丸くて食べやすいです。
- 2024/01/26
- あらいぐまこ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 我が家では、まる餅が食べやすくてとても美味しいので大好評です。
- 2024/01/25
- ぺー(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 周辺で丸餅が売られてなかったので購入。フライパンでやると生のと違ってやはり時間はかかってしまったけど味は美味しかったし個包装は便利。
- 2024/01/01
- みな(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- スーパーで買ったのと全然違います。伸びが良くて、美味しいお餅です。
- 2023/12/31
- IWharper(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 年末お正月で食べます。
- 2023/12/27
- まりっこ(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 普段は角餅だけど正月は丸餅がよろしいでしょう。きな粉餅にもピッタリ。
- 2023/12/27
- ake(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 1キロの大容量でこの価格です。良かったです。お正月前に少し食べましたが味も美味しかったです。
- 2023/12/24
- おいしいがうれしい!(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 母がアイリスオーヤマの餅の大ファンで今回丸餅と切り餅両方を購入しました!
- 2023/12/23
- 3200(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 正月用に購入しましたが我慢できずご試食・ご試食・・・。アイリスの餅はやはり美味しいです。2袋セットなので正月は沢山食べられそうです。
- 2023/12/23
- 一葉(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 丸餅が欲しくて買いました。丸くてかわいいお餅です。お正月が楽しみです。
- 2023/12/21
- ミスト(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- アイリスさんのお餅は美味しいので、スーパーでまる餅を探したのですがなかったので購入しました。賞味期限も長いし購入して良かったです。
- 2023/12/19
- コナンママ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 毎年他ショップサイトでアイリスのお餅を購入してきました。今回は初めてアイリスプラザからダイレクトに購入。他ショップのポイントを考慮しても、ダイレクト購入が一番お得でした。来年もまたここで購入したいと思います。
- 2023/12/15
- MIUーMAMA(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 本当に炊きたてのお餅を食べてるみたいで、おしるこに入れて食べたら、美味しかったです。:+((*´艸`))+:。
- 2023/12/11
- はまのおばさん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 我が家のお雑煮には欠かせない丸もちが適量入っていて嬉しいかぎりです。もっちりとしてのびもいいし美味しいです。
- 2023/12/10
- マロ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 低温製法米と個包装で購入を決めました。アイリスオーヤマさんはお米もお餅も本当に美味しいです。個包装なので少しずつ使え勝手が良かったです。
- 2023/12/09
- ヨネケン(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 柔らかく、おいしかった。
- 2023/12/06
- ポポ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 子供が大好きなので購入、丸もちなのが余計に嬉しかったようです!
- 2023/12/04
- 料理大好きママ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 国産で低温精米の餅米でとても美味しいです。リピート買いしてます。
- 2023/12/02
- ならしか(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 丸くてかわいいお餅です。ちょっとお腹がすいたとき、電子レンジ十数秒で食べれます。関東には丸餅はなかなかないので購入できて良かったです。
- 2023/12/02
- anco(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 食べやすい大きさで良かったのですが、外袋開封後は品質保持ができない為『冷蔵保存をしてお早めにお召し上がりください』と注意書きが。。。ちょっと食べたい!って開封すると、その後は冷蔵保存&早めに使わないと…とお餅に追われてしまうので半分くらいの大きさを2袋で販売してくれると嬉しいです。
- 2023/12/01
- あらいぐまこ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- とても美味しくて家族にも好評でした。
- 2023/10/11
- かおちゃん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 鍋物にちょうど良いサイズです。美味しいです。
- 2023/10/11
- ルネス(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- この価格で届けてもらえるのが助かります!
- 2023/09/16
- みーたん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 個包装でいいです おもちはいつでもあるとうれしいです。
- 2023/08/26
- すもも(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 個包装になっているので、使いやすいです!美味しくいただきました!リピートしたいです!
- 2023/08/07
- ゆっさん(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 私は年中餅が食べたくなるのて購入、個包装、量のてんで、使いやすい
- 2023/07/30
- アスカ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 小ぶりのお餅で使いやすく、美味しかったです。値段も安く、またリピートします。
- 2023/07/27
- くま(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 初めて四角ではなく丸いもちを買いました。とてもおいしいし、丸もちの方が馴染みがあったので、こちらで気軽に買えて嬉しいです。
- 2023/07/05
- カむ(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- それと言ってレビューを書く程の特徴もない気がします。ごく普通に満足してます。
- 2023/06/24
- ドル(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 一つがちいさいので融通がききます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。