低温製法米の生まるもち 1kg
4.71570件
4.71570件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/02/03
みん(女性)
※セット数 : 単品 購入
丸くて食べやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/26
あらいぐまこ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
我が家では、まる餅が食べやすくてとても美味しいので大好評です。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/25
ぺー(男性)
※セット数 : 単品 購入
周辺で丸餅が売られてなかったので購入。フライパンでやると生のと違ってやはり時間はかかってしまったけど味は美味しかったし個包装は便利。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/01
みな(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
スーパーで買ったのと全然違います。伸びが良くて、美味しいお餅です。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/31
IWharper(男性)
※セット数 : 単品 購入
年末お正月で食べます。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/27
まりっこ(男性)
※セット数 : 単品 購入
普段は角餅だけど正月は丸餅がよろしいでしょう。きな粉餅にもピッタリ。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/27
ake(女性)
※セット数 : 単品 購入
1キロの大容量でこの価格です。良かったです。お正月前に少し食べましたが味も美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/24
おいしいがうれしい!(女性)
※セット数 : 単品 購入
母がアイリスオーヤマの餅の大ファンで今回丸餅と切り餅両方を購入しました!
0人が役に立ったと回答 
2023/12/23
3200(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
正月用に購入しましたが我慢できずご試食・ご試食・・・。アイリスの餅はやはり美味しいです。2袋セットなので正月は沢山食べられそうです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/23
一葉(女性)
※セット数 : 単品 購入
丸餅が欲しくて買いました。丸くてかわいいお餅です。お正月が楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/21
ミスト(女性)
※セット数 : 単品 購入
アイリスさんのお餅は美味しいので、スーパーでまる餅を探したのですがなかったので購入しました。賞味期限も長いし購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/19
コナンママ(女性)
※セット数 : 単品 購入
毎年他ショップサイトでアイリスのお餅を購入してきました。今回は初めてアイリスプラザからダイレクトに購入。他ショップのポイントを考慮しても、ダイレクト購入が一番お得でした。来年もまたここで購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/15
MIUーMAMA(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
本当に炊きたてのお餅を食べてるみたいで、おしるこに入れて食べたら、美味しかったです。:+((*´艸`))+:。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/11
はまのおばさん(女性)
※セット数 : 単品 購入
我が家のお雑煮には欠かせない丸もちが適量入っていて嬉しいかぎりです。もっちりとしてのびもいいし美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/10
マロ(女性)
※セット数 : 単品 購入
低温製法米と個包装で購入を決めました。アイリスオーヤマさんはお米もお餅も本当に美味しいです。個包装なので少しずつ使え勝手が良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/09
ヨネケン(男性)
※セット数 : 単品 購入
柔らかく、おいしかった。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/06
ポポ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
子供が大好きなので購入、丸もちなのが余計に嬉しかったようです!
0人が役に立ったと回答 
2023/12/04
料理大好きママ(女性)
※セット数 : 単品 購入
国産で低温精米の餅米でとても美味しいです。リピート買いしてます。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/02
ならしか(女性)
※セット数 : 単品 購入
丸くてかわいいお餅です。ちょっとお腹がすいたとき、電子レンジ十数秒で食べれます。関東には丸餅はなかなかないので購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/02
anco(女性)
※セット数 : 単品 購入
食べやすい大きさで良かったのですが、外袋開封後は品質保持ができない為『冷蔵保存をしてお早めにお召し上がりください』と注意書きが。。。ちょっと食べたい!って開封すると、その後は冷蔵保存&早めに使わないと…とお餅に追われてしまうので半分くらいの大きさを2袋で販売してくれると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/01
あらいぐまこ(女性)
※セット数 : 単品 購入
とても美味しくて家族にも好評でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/11
かおちゃん(女性)
※セット数 : 単品 購入
鍋物にちょうど良いサイズです。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/11
ルネス(女性)
※セット数 : 単品 購入
この価格で届けてもらえるのが助かります!
0人が役に立ったと回答 
2023/09/16
みーたん(女性)
※セット数 : 単品 購入
個包装でいいです おもちはいつでもあるとうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/26
すもも(女性)
※セット数 : 単品 購入
個包装になっているので、使いやすいです!美味しくいただきました!リピートしたいです!
0人が役に立ったと回答 
2023/08/07
ゆっさん(男性)
※セット数 : 単品 購入
私は年中餅が食べたくなるのて購入、個包装、量のてんで、使いやすい
0人が役に立ったと回答 
2023/07/30
アスカ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
小ぶりのお餅で使いやすく、美味しかったです。値段も安く、またリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/27
くま(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
初めて四角ではなく丸いもちを買いました。とてもおいしいし、丸もちの方が馴染みがあったので、こちらで気軽に買えて嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/05
カむ(男性)
※セット数 : 単品 購入
それと言ってレビューを書く程の特徴もない気がします。ごく普通に満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/24
ドル(女性)
※セット数 : 単品 購入
一つがちいさいので融通がききます。
0人が役に立ったと回答