低温製法米の生まるもち 1kg
4.71570件
4.71570件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/10/22
フェイクキュレーター(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
丸もちはめずらしいので再購入。価格も安く、おいしいので重宝しています。なんか上品さを感じます。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/01
にこ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
アイリスさんの丸餅、とても好きです。美味しくて何でも合います。いっぱい買ってしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/24
まぁ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
まるもちは、あまりみかけないので購入
0人が役に立ったと回答 
2022/09/19
おこめさん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
2回目の購入です。美味しくてサイズがほどよいので、小腹が空いたときにも食べています。非常食としても良いと思い、常に在庫を切らさないようにしています。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/14
モッチー(女性)
すごく美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/13
ミミ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
美味しい
0人が役に立ったと回答 
2022/07/23
クマムシコロコロ(男性)
このお餅はとても美味しいです。保存も長く、いつでも欲し時に欲しいだけ焼いて食べることができます。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/03
MAKO(女性)
丸もちはなかなか売ってないのでお汁粉用に良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/24
お米大好き(女性)
美味しいです。もち米100%のお餅を選んで購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/22
一葉(女性)
お雑煮にちょうど良い大きさなのでお正月にかかせません。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/15
アリス(男性)
丸もちは珍しいので注文しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/06
ひでちゃん(男性)
チーズフォンデュに入れてみました。これは、小さめの丸形で、フォークでも食べやすい。最初にキツネ色位に焼き、チーズフォンデュに入れました。餅は型崩れしませんでした。餅のさらっとした食感に、W焦げ目(餅を焼いた焦げ目、チーズの焦げ目)がマッチして、美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/23
のんのり(女性)
初めて丸餅を買いました。美味しかったです。個包装で保存も出来るので、買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/20
けい(女性)
いつもお米を購入していますが、お正月なので、初めてお餅を購入しました。個包装で使いやすく、おいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/20
MYU(女性)
ちょっと小さめなサイズで食べやすく美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2022/04/17
lily(女性)
まるもちが食べたくなり、少し割高ですが購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/17
はち(女性)
美味しく食べやすいサイズ。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/13
コタロー(女性)
こどもが朝ごはんに食べたいというので購入。ちょうど良いサイズで、なんとなく丸い方が焼いた時に早く焼けるような‥
0人が役に立ったと回答 
2022/04/11
patora(女性)
ちょっと小腹がすいた時に「お餅食べたい!!」とよくなります。早く食べたいので、個別包装の袋のままレンジして袋がぱんぱんに膨れて破裂する前にレンジからだして、オブントースターで短めに焼いて食べています。レンジとオブントースターのベストの時間を、今試行錯誤中です。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/07
クニレオ(女性)
こちらの丸餅は友人に頼まれ代わりに注文したお餅ですが普段と違う形の丸餅が可愛いと友人は言ってました。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/25
タニヤン(男性)
雑煮風に汁ものに使用したり焼いて醤油を付けて食べたりしています。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/23
ポーチュラカ(女性)
おもちが好きでちょっと小腹が空いたとき焼いてチーズと一緒に食べています。まるもちのほうが小さめでいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/20
ミホ(女性)
この値段ならリピート有り
0人が役に立ったと回答 
2022/03/16
うめこた(女性)
大きさも丁度いいです。滑らかですごく美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/10
good (男性)
意外に丸餅は売ってなかったので購入してみました。美味しく頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/01
アイリップと釣り日記(女性)
国産産水稲もち米100%使用で安心・安全。個別包装で扱いやすく、滑らかでもっちりとした食感が最高です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/20
パパ(男性)
美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2022/02/20
kochina(女性)
きなこ餅にして食べてます。切り餅で食べたり、今回は丸餅にしてみました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/05
COSMOS23(男性)
丸餅も良いなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/01
あか(男性)
子供の朝食に最適です。サイズがちょうど良い。
0人が役に立ったと回答