商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生まるもち 1kg』のレビュー

- 低温製法米の生まるもち 1kg
-
- 4.71570件
- 詳細情報を見る
- 4.71570件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
570件中 181-210件を表示
- 2022/10/22
- フェイクキュレーター(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 丸もちはめずらしいので再購入。価格も安く、おいしいので重宝しています。なんか上品さを感じます。
- 2022/10/01
- にこ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- アイリスさんの丸餅、とても好きです。美味しくて何でも合います。いっぱい買ってしまいました。
- 2022/09/24
- まぁ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- まるもちは、あまりみかけないので購入
- 2022/09/19
- おこめさん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 2回目の購入です。美味しくてサイズがほどよいので、小腹が空いたときにも食べています。非常食としても良いと思い、常に在庫を切らさないようにしています。
- 2022/09/14
- モッチー(女性)
- すごく美味しいです。
- 2022/09/13
- ミミ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 美味しい
- 2022/07/23
- クマムシコロコロ(男性)
- このお餅はとても美味しいです。保存も長く、いつでも欲し時に欲しいだけ焼いて食べることができます。
- 2022/07/03
- MAKO(女性)
- 丸もちはなかなか売ってないのでお汁粉用に良かったです。
- 2022/05/24
- お米大好き(女性)
- 美味しいです。もち米100%のお餅を選んで購入しました。
- 2022/05/22
- 一葉(女性)
- お雑煮にちょうど良い大きさなのでお正月にかかせません。
- 2022/05/15
- アリス(男性)
- 丸もちは珍しいので注文しました。
- 2022/05/06
- ひでちゃん(男性)
- チーズフォンデュに入れてみました。これは、小さめの丸形で、フォークでも食べやすい。最初にキツネ色位に焼き、チーズフォンデュに入れました。餅は型崩れしませんでした。餅のさらっとした食感に、W焦げ目(餅を焼いた焦げ目、チーズの焦げ目)がマッチして、美味しいです。
- 2022/04/23
- のんのり(女性)
- 初めて丸餅を買いました。美味しかったです。個包装で保存も出来るので、買って良かったです。
- 2022/04/20
- けい(女性)
- いつもお米を購入していますが、お正月なので、初めてお餅を購入しました。個包装で使いやすく、おいしかったです。
- 2022/04/20
- MYU(女性)
- ちょっと小さめなサイズで食べやすく美味しかったです
- 2022/04/17
- lily(女性)
- まるもちが食べたくなり、少し割高ですが購入しました。
- 2022/04/17
- はち(女性)
- 美味しく食べやすいサイズ。
- 2022/04/13
- コタロー(女性)
- こどもが朝ごはんに食べたいというので購入。ちょうど良いサイズで、なんとなく丸い方が焼いた時に早く焼けるような‥
- 2022/04/11
- patora(女性)
- ちょっと小腹がすいた時に「お餅食べたい!!」とよくなります。早く食べたいので、個別包装の袋のままレンジして袋がぱんぱんに膨れて破裂する前にレンジからだして、オブントースターで短めに焼いて食べています。レンジとオブントースターのベストの時間を、今試行錯誤中です。
- 2022/04/07
- クニレオ(女性)
- こちらの丸餅は友人に頼まれ代わりに注文したお餅ですが普段と違う形の丸餅が可愛いと友人は言ってました。
- 2022/03/25
- タニヤン(男性)
- 雑煮風に汁ものに使用したり焼いて醤油を付けて食べたりしています。
- 2022/03/23
- ポーチュラカ(女性)
- おもちが好きでちょっと小腹が空いたとき焼いてチーズと一緒に食べています。まるもちのほうが小さめでいいです。
- 2022/03/20
- ミホ(女性)
- この値段ならリピート有り
- 2022/03/16
- うめこた(女性)
- 大きさも丁度いいです。滑らかですごく美味しいです。
- 2022/03/10
- good (男性)
- 意外に丸餅は売ってなかったので購入してみました。美味しく頂きました。
- 2022/03/01
- アイリップと釣り日記(女性)
- 国産産水稲もち米100%使用で安心・安全。個別包装で扱いやすく、滑らかでもっちりとした食感が最高です。
- 2022/02/20
- パパ(男性)
- 美味しかったです
- 2022/02/20
- kochina(女性)
- きなこ餅にして食べてます。切り餅で食べたり、今回は丸餅にしてみました。
- 2022/02/05
- COSMOS23(男性)
- 丸餅も良いなと思いました。
- 2022/02/01
- あか(男性)
- 子供の朝食に最適です。サイズがちょうど良い。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。