低温製法米の生まるもち 1kg
4.71570件
4.71570件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2025/01/09
やこ(女性)
※セット数 : 単品 購入
形が丸かったり、平べったいものがあり。何年か前は揃ってましたが。まあまあ可愛いですね。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/08
あんこ(女性)
※セット数 : 単品 購入
私の住む地域では四角いお餅が多く売っていて、丸餅が少ないので丸餅が手軽に購入できてよかったです。味も美味しかったし期限も長いのでまとめ買いしました。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/08
あんこ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
年末年始用にまとめ買いしました。お雑煮にしてもそのままチンして食べても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/05
もってぃ(女性)
※セット数 : 単品 購入
ふつうにおいしいお餅でした!
0人が役に立ったと回答 
2024/12/29
ポン(女性)
※セット数 : 単品 購入
ちょうど良い大きさの丸餅で、お雑煮はもちろん、焼き餅にしてうどんにトッピングとしてのせて食べるのにも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/27
れい(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お正月用に購入しました。価格も量も大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2024/12/21
くま(女性)
※セット数 : 単品 購入
お餅は色々な商品がありますが、国産もち米100%に惹かれて購入しました。アイリスさんのお米はどれも品質が良く美味しいので、このお餅をお正月用にしようと思っています。楽しみです!
0人が役に立ったと回答 
2024/12/15
アイアリス1年生(男性)
※セット数 : 単品 購入
前回12月1日に『まる餅 国産 低温製法米 個包装 400g』を320円で購入。満足感を味わえたので、今回12月11日にコスパの良い1kg680円のこの商品を躊躇なく選択しました。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/11
にゃーお(男性)
※セット数 : 単品 購入
ちょっと早いけど、お正月用に。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/11
の。(女性)
※セット数 : 単品 購入
子供の一升餅に使うために購入バラバラになっているので配るのにすごくよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2024/12/10
すいっすーさん(男性)
※セット数 : 単品 購入
以前から購入しているのですが、とても美味しいです。特に焼いた時によく膨れて、柔らかくて美味しいです。いつも食べ過ぎて、すぐに無くなってしまう、罪な奴です。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/09
らそら(女性)
※セット数 : 単品 購入
お正月用に丸餅を購入しました。大容量で個包装は助かります。味も良いことを期待してます。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/05
椿(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
娘も美味しい!とリピします(^-^)朝食にお餅食べてます。小ぶりなのでその時に食べたい分調整でき嬉しい♡
0人が役に立ったと回答 
2024/11/27
きな粉(女性)
※セット数 : 単品 購入
丸い形が可愛らしいお餅だと思います。味も美味しく、国産米のお餅ということで気に入っています。防災備蓄にする予定でしたが、もう食べきってしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/26
Ka.Ho.(女性)
※セット数 : 単品 購入
小粒でお雑煮に入れても煮くずれせずに食べれます。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/26
ゆうママ(女性)
※セット数 : 単品 購入
年末年始の準備の為、購入しました。個包装で安心です(*^^*)♪
0人が役に立ったと回答 
2024/11/23
MYU(女性)
※セット数 : 単品 購入
美味しかったですが、四角い切り餅より少し固めな感じでした。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/13
瀬戸(女性)
※セット数 : 単品 購入
こぶりで、食べやすくとても美味しかった
0人が役に立ったと回答 
2024/11/03
リラプー(男性)
※セット数 : 単品 購入
個包装がいいですね!
0人が役に立ったと回答 
2024/11/02
きなこ(女性)
※セット数 : 単品 購入
美味しい丸餅です。これから鍋物も多くなるので、この容量を購入して正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/30
チョメチョメCLUB(男性)
※セット数 : 単品 購入
小さめ小餅でトースターでふくらんできたら後は余熱できれいに焼けました。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/26
わこ(女性)
※セット数 : 単品 購入
パック米が美味しかったから買ってみた。食べたら美味しかった。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/26
リス(女性)
※セット数 : 単品 購入
夏頃からパンの代わりに毎日お餅食べてます。こちらは一つが小ぶりですので加減して食べれると思いました。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/25
scirow(男性)
※セット数 : 単品 購入
好みの問題とは思うが汁粉より雑煮に合うように思える焼いてプックリとはふくらまないので煮た方が良さそう
0人が役に立ったと回答 
2024/10/19
よか(女性)
※セット数 : 単品 購入
お餅は朝ごはん代わりによく食べる。コスパ良し味も良し
0人が役に立ったと回答 
2024/10/19
P.P.(女性)
※セット数 : 単品 購入
個包装タイプの丸餅!近所に売っていないので嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/14
たかさん(男性)
※セット数 : 単品 購入
個人的にはまる餅のほうが好きで、個包装で日持ちもするので申し分ありません。正月前に大量買いしてもいいかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/05
無香料の香水(男性)
※セット数 : 単品 購入
もち。そりゃあ、もち ろん美味しい
0人が役に立ったと回答 
2024/10/03
播但線(男性)
※セット数 : 単品 購入
丸餅、個包装タイプです。しっかり1キロ。コスパいいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/01
J(女性)
※セット数 : 単品 購入
正月のお雑煮などのために買っておきました。アイリスのおもちは評判がいいので今から楽しみです。四角でなく丸はスーパーなどでもあまり見かけないため高齢の両親でも食べやすそうなので選びました。
0人が役に立ったと回答