商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生まるもち 1kg』のレビュー

- 低温製法米の生まるもち 1kg
-
- 4.71570件
- 詳細情報を見る
- 4.71570件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
570件中 151-180件を表示
- 2023/01/08
- うりり(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 雑煮に初めて使ってみました、四角いお餅だと大き過ぎなんと丁度よい感じです 角餅一のつで丸餅二つぐらいかな?これからは丸餅にします。
- 2023/01/06
- わがままな子(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- お雑煮にはちょうど良いサイズ。美味しいです。
- 2023/01/05
- もこもこ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- お雑煮に入れて食べました。お餅も水っぽくなく、しっかりとして、お餅の味もすごく感じました。
- 2023/01/02
- むーみん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 元旦に雑煮で食べました。程よい大きさで食べやすかった。
- 2023/01/01
- ぶーちゃん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 安心の国産、長期間保存で、いつも買い置きしています。
- 2023/01/01
- おみつ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 丸餅は、全体的に火が通りやすく、大きさもちょうど良く、とても食べやすいです。
- 2022/12/30
- アリス(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 個包装で大きさも食べやすい大きさです。
- 2022/12/29
- はなみずき(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 前回はトースタで焼いて砂糖醤油と海苔巻でアッというまに食べてしまったので今回は2袋購入しました。
- 2022/12/27
- りこま(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 可もなく不可もなく普通。一個がとても小さいが、小腹がすいた時に便利です。
- 2022/12/26
- ゆけあ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 日持ちもするので助かります
- 2022/12/26
- 全角(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 賞味期限が長めで個包装なのが助かります。
- 2022/12/25
- 一葉(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 今年食べて美味しかったので買いました。お正月の必需品です。
- 2022/12/25
- みるお(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- お雑煮用に丸餅が欲しかったので、お手頃な値段で購入できて良かったです。
- 2022/12/24
- りんご(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- ポイント還元でお得に購入できて良かったです。
- 2022/12/23
- 鯉城(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 初めて丸餅を食べましたが、食べやすかったです。
- 2022/12/22
- バニラ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- お雑煮にちょうどいい大きさなので、お正月用に注文しました。
- 2022/12/22
- つばめ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- お正月用に買いました。まだ食べていませんが賞味期限が長いしたくさん入っていて低料金なので食べるのが楽しみです。
- 2022/12/21
- hanataro(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- いつもは切り餅をお願いしているのですが年末年始には丸い方がと購入しました。低温製法米のお餅って本当に美味しいです。
- 2022/12/14
- チロ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- お正月用に購入しました。食するのが楽しみです。
- 2022/12/12
- みー(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 小ぶりでとても美味しいです。
- 2022/12/10
- ソフィママ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- お雑煮用にいっぱい購入しました。日持ちするので保存食としても最適です
- 2022/11/24
- リーサ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 低温精米が美味しかった為、お餅も購入して見ました。美味しくて、家族にも好評です。
- 2022/11/19
- まゆりん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 関西出身で 丸いお餅が懐かしく いつも購入しています。娘家族も小さめで ちょうど良い大きさだと 大好評です。
- 2022/11/18
- すーちゃん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 丸餅と角餅が選べるのもいいですね。容量も、少なくもなく多くもなく、手土産にも重宝します。個別包装されているので、安心です。
- 2022/11/17
- チーコ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- お正月前に美味しいお餅が安く買えて満足です
- 2022/11/14
- ココア(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 小さめのお餅ですが美味しいです。鏡餅と一緒に買わせていただきました。
- 2022/11/13
- ぶひひ(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- まぁまぁの味です。
- 2022/11/10
- 風に吹かれて(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 再々度のレピです。美味しいまるもちです。多分正月前に消費です。
- 2022/11/03
- 向日葵(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 小さくて便利な大きさのお餅です。お雑煮、焼餅 お善哉にと使いやすいと思います。お味もよかったです。
- 2022/10/24
- good(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 正月雑煮用も兼ね注文しました、我が家は澄ましだしに岩海苔&丸餅とシンプルベスト
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。