低温製法米の生まるもち 1kg
4.71570件
4.71570件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/10/31
モコ(女性)
昨年購入時に家族から好評だったので今回はお雑煮用で丸餅を購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/30
mana(男性)
皆さんの美味しいとのレビューを見て保存食に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/27
ぱんだ(女性)
少し小さめですが、食べやすくて美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/24
ちびまろん(女性)
ちょっと早いですが、お正月用に購入しました。以前もアイリスで丸餅を買って美味しかったので低温製法米の、お餅だと、間違いないと思って決めました!
0人が役に立ったと回答 
2020/10/17
早起き爺さん(男性)
雑煮で食べます。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/11
けろ(女性)
おもち、美味しかったです!
0人が役に立ったと回答 
2020/10/01
みさそら(女性)
かさばるものなので、配達してもらえて助かります。味も美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/24
フェイクキュレーター(男性)
丸い形がいい。ぜんざいに入れるとしっくりくる。私は「まるもち」がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/23
あさ(女性)
まるくて可愛いもちがたくさん入っていて、嬉しくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/20
じゃじゃまる(女性)
とっても美味しかったです!
0人が役に立ったと回答 
2020/09/03
こつぶ(女性)
お盆のお供え用に購入。パックのお餅は、あまり買わないのですが、普通においしかったです。お手軽なので、今後も利用したいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/29
チョコにゃん(女性)
非常用に置いておくつもりでしたが、もうすぐお米が切れるので、実家の新米が出来るまでの繋ぎに食べようと思いました。楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/26
ノリさん(女性)
雑煮で器に入れた時、四角いお餅より見栄えが可愛くて口当たりも優しいです。味もとても美味しくファンになりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/19
かなママ(女性)
コスト的に、近くのスーパー広告品よりお得でした。小さめの丸餅ですが、可愛くて、食べやすいです。国産仕様でしたので、安心です
0人が役に立ったと回答 
2020/07/05
ちえ(女性)
大きさがちょうど良かった。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/19
A(女性)
小さめなサイズで食べやすいです。重いのに安く買えて満足です!
0人が役に立ったと回答 
2020/06/05
つぐみ(女性)
賞味期限が思っていたより長く、一袋はストックしています。小さいので食べる量を調整しやすいです。国産もち米で安心。送料無料になるように追加したのですが、いい買い物になりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/25
ミーコ(女性)
お正月以外でも、美味しいおもちが食べられて、購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/20
はとぽ(女性)
今まで、こちらの切り餅をいただいていました。丸餅は小ぶりで上品な感じです。もちろん切り餅と同じく美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/11
佐藤子(女性)
コロナウイルス対策用です。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/05
みーちゃん(男性)
初めてのまるもちでレビューが良いので楽しみです!
0人が役に立ったと回答 
2020/03/11
ポンヨンママ(女性)
お餅が大好きで常備しています。日持ちもいいし非常用にもぴったりです。丸餅は手頃な大きさで食べる量の調整もしやすいです。味噌汁に入れて朝からいただいてます。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/28
スープ(女性)
すごく美味しい
0人が役に立ったと回答 
2020/02/04
あらいぐま(女性)
生まるもちは、大きさも食べやすくてとても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/18
Kenko(女性)
まるもちで低温製法は嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/13
こてつ(女性)
丸もち美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2020/01/11
イサゴ(男性)
欲しかった丸餅を見つけたので即買いでした。味もおいしくて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/08
キンモクセイ(女性)
ずっと角もちでしたので○もちに初挑戦しました、味は食べやすかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/14
ままちゃん(女性)
以前初めて購入して、手軽に食べることのできるタイプのお餅の中ではとても美味しいと思いましたので再度注文してみました。まちがいないです‼
0人が役に立ったと回答 
2019/12/02
ウータン(男性)
丸餅の大きさが食べきるのにちょうど良いのです。とても便利です。
0人が役に立ったと回答