商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生まるもち 1kg』のレビュー

- 低温製法米の生まるもち 1kg
-
- 4.71570件
- 詳細情報を見る
- 4.71570件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
570件中 301-330件を表示
- 2019/12/01
- たこ(男性)
- アイリスさんのお餅はおいしいです。以前購入した四角い餅と形が違うだけですが、なんだか美味しく感じます。
- 2019/11/23
- あいりばあば(女性)
- とても美味しくてリーズナブル。リピ買いします!
- 2019/10/30
- せとまゆ(女性)
- 小ぶりで ぜんざいに入れましたが ちょうど いい量です。大阪出身なので まる餅 なつかしかったです。
- 2019/09/30
- girl(女性)
- 子どもが食べるのに一口サイズでちょうど良いです。普通のサイズより焼けるのが早く、はじめは焦がしましたが、朝ごはんとしても重宝してます。
- 2019/09/28
- ねこ(女性)
- 手軽で美味しいです。個包装なので、最後までひび割れることなく食べ切れました。
- 2019/09/26
- うっかりーな(女性)
- まる餅を手軽に購入で関西の人だった母はなつかしいらしいと。
- 2019/08/18
- チューリップ(女性)
- また購入します。
- 2019/06/03
- egaoegao99(男性)
- 送料の関係で購入しましたが、美味しかったです。またリピートします。
- 2019/05/28
- cocotora(女性)
- 母がおもち好きなので、色々試しています。こちらはおもちが小さめで、小包装なので、使いやすいです。ちょっと食べたい時にいいと思います。
- 2019/05/12
- カアタン(男性)
- 角餅に比べて少し小ぶりです。幼児や高齢者にも安心して食べて貰えそうです。加熱調理も簡単なので鍋焼きうどん等に、そのまま入れても中迄火が通るような気もします。水に浸してレンジすれば、冷やしぜんざいや氷小豆にも合いそうです。
- 2019/05/05
- なお(女性)
- 美味しいお餅でした。小さめなのでおなかのすき具合に合わせて食べられます。
- 2019/04/12
- リュウカ(男性)
- 美味しい お餅で喜んで食べています。ありがとうございました
- 2019/04/06
- ちぃ(女性)
- 切り餅よりも少し小さめで、おやつなどにいいです!
- 2019/03/23
- カズ(女性)
- おいしいし、小ぶりで扱いやすいので気に入っています。
- 2019/02/05
- vistashino(男性)
- 美味しく又四角より美味しそうです。
- 2019/02/02
- しばわんこ(女性)
- 食べやすくて美味しかったです。
- 2019/01/14
- とらねこ(女性)
- 以前購入した低温製法米の切り餅が美味しかったので今回は丸餅を購入しました。形が可愛いです。美味しいお米から作ったお餅なので美味しいです。
- 2019/01/11
- マコ(女性)
- お正月のお餅が美味しかったので普段も雑煮を楽しんでます。お餅ってほんと美味しいですね。
- 2019/01/10
- くたねこ(女性)
- 我が家のお正月は、この丸餅が無いと始まりません。同じ丸餅でも他とは全然美味しさが違います。保存期間が長いので、非常食としてもおススメです。
- 2019/01/06
- candy(女性)
- 以前に購入した低音製法米の切り餅がとても美味しかったので、今回は お正月用に丸もちを購入しました。家族にも大変好評でした。
- 2019/01/06
- レインボー(女性)
- お正月用に購入しました。小さめなのが、食べやすくて美味しいです。
- 2018/12/28
- コレケン(男性)
- やはりお正月、ぞうにには丸餅でしょ〜う!という事で準備しました。
- 2018/12/23
- K(女性)
- 丸もちが懐かしく買ってみました。手軽に食べられてよい。
- 2018/12/20
- 海のくまさん(男性)
- 食べやすく、美味しいです。
- 2018/11/30
- わんわん(女性)
- 真空パックのおもちは丸餅は少ないです。大きさも丁度よかったです。まだ食べていませんがたぶん美味しいでしょうね。
- 2018/11/23
- ポピ−(男性)
- 関西生まれで、小さいころから「丸餅」で育ってきました。なかなか店頭では「丸餅}が買えません。餅が好きなもので、餡餅、きなこ餅でおいしく食べています。お正月に供え、12月に入り再購入の予定です。
- 2018/11/18
- ますお(男性)
- 非常食目的で購入。賞味期限は約二年でした。
- 2018/11/14
- nacci(女性)
- まるもち、美味しいです。小学生の娘が毎朝食べています。ちょっとチンしてさっと焼いて、手軽におもちが食べられます。個包装になっているのは便利ですね。
- 2018/11/13
- しげ(女性)
- 丸餅はあまり売っていないので、買ってみました。35gくらいの餅が30個個別包装で入っていて、便利でした。味も粘りがあって美味しかった。
- 2018/11/06
- Shin(男性)
- アイリスのおもちはおいしいです、価格もリーズナブルまるもちはお雑煮や煮物に使いやすいです
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。