商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生まるもち 1kg』のレビュー

- 低温製法米の生まるもち 1kg
-
- 4.71570件
- 詳細情報を見る
- 4.71570件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
570件中 391-420件を表示
- 2017/06/19
- プーママ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 福岡では丸餅だったので、なつかしいです。 小さめで、食べやすいです。
- 2017/06/16
- こぶたぼし(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 小腹が空いた時によくたべます。お値段やすいのに、美味しいです
- 2017/06/06
- あーちゃん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 美味しいし、安いです。
- 2017/06/01
- れお(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- おいしい リピート
- 2017/05/26
- スーパームーン(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 何と、おもちって、こんなにも、美味しいのね。 どこかの、切り餅と各段の差です。
- 2017/05/26
- 有馬詮代(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 故郷九州では、餅といえば丸餅でした。懐かしく、美味しくいただきました。
- 2017/05/23
- eiko(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- きりもちとまるもち、両方購入しました。どちらも美味しくいただきました。
- 2017/05/19
- ぷー(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 子供がお餅が好きで特に丸もちが好きなので購入しました。美味しいです。1個がちょっと小さめかな⁈もう少し大きいともっと嬉しいかも。
- 2017/05/18
- エイミ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 個別包装で、使いやすく 勿論、美味しいです
- 2017/05/10
- アリッサム(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 真空パックに入っているにもかかわらず、一つだけカビが生えているものが混じっていました。一つでもこのようなものが混じっているとすべてがおいしくない印象が残ってしまいます。今後検品をしっかりしてください。
- 2017/05/08
- jonmama(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- とても美味しくて大満足です。私は胃が弱いのでお米よりも消化の良いお餅を主食にしています。個装だし、日持ちも良いし、和洋中といろんな料理に使えるお餅はとても便利です。
- 2017/04/29
- min(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 形が気に入りリピートしています。
- 2017/04/27
- おばーば(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- リピート購入しました。1個の大きさも丁度良いので買い置きに便利です。
- 2017/04/27
- 英国マニア(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 小振りのおもちで汁物などに便利です。たいへん美味しいです。
- 2017/04/01
- ゆんゆ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 一個のおもちが小さめでとても使いやすかったです。 味も大満足でした!!!
- 2017/04/01
- ゆんゆ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 個別に包装されているので使いやすかったしおもちも柔らかくて美味しかったです
- 2017/03/21
- めぐっこ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- とても可愛いお餅で、とてもおいしいです。
- 2017/03/20
- カリン2012(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- レンジですぐにぷっくり膨れて簡単に食べれます。小ぶりで便利。
- 2017/03/15
- まじょこ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- おしるこ用に購入! 丸餅は東日本では中々手に入らないの助かります。 お米も美味しいのでこちらのお餅も美味しいです。
- 2017/03/11
- ゆゆみん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 送料対策で購入しましたが小包装で便利です。お正月や冬以外にも通年で子供達が欲しがるので、保存しやすいです^o^
- 2017/03/10
- こーちゃん(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 少し小さめなので、しるこやぜんざい、お好み焼きに入れて食べています。よく伸びて美味しいおもちです。
- 2017/03/05
- すもも(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- モチモチで大変美味しいです。
- 2017/03/03
- ユキブー(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 鍋の〆やラーメンのボリュームアップに重宝してます。
- 2017/03/02
- アスカ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 我が家はおもちがすきなので常備しています。
- 2017/02/25
- みーや(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- おもち自体は少し小さめですが、のびがよくとてもおいしかったです。
- 2017/02/25
- クミコ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- いつもは角もち派ですが、初めて正月に買ってみました。 お雑煮にはとってもいいサイズでした。
- 2017/02/24
- まさちやん(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 安くて、美味しい。
- 2017/02/24
- みーちゃん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 丸餅、少し小さめの大きさですが、ちょうどよいです!
- 2017/02/22
- 稲葉さん大好き(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 思っていたよりミニサイズで到着した日に五個も食べてしまいました。もっちりとしておいしかったです。今度は汁物にしたりナゴヤのつけて味噌かけて味噌で甘辛く食べたいです。
- 2017/02/18
- ネネちゃん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- いつもは四角なんですが、食べやすそうと思い、まるもちもチャレンジしてみました。味はやっぱり美味しいです!小ぶりなので、食べる量も調整しやすいので、良いです。 ただ、、これは、雑煮や鍋などに向いているもので、普通に焼くのは大変でした。(中まで火を通すのに時間がかかる)
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。