低温製法米の生まるもち 1kg
4.71570件
4.71570件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/06/19
プーママ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
福岡では丸餅だったので、なつかしいです。 小さめで、食べやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/16
こぶたぼし(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
小腹が空いた時によくたべます。お値段やすいのに、美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2017/06/06
あーちゃん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
美味しいし、安いです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/01
れお(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
おいしい リピート
0人が役に立ったと回答 
2017/05/26
スーパームーン(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
何と、おもちって、こんなにも、美味しいのね。 どこかの、切り餅と各段の差です。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/26
有馬詮代(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
故郷九州では、餅といえば丸餅でした。懐かしく、美味しくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/23
eiko(女性)
※セット数 : 単品 購入
きりもちとまるもち、両方購入しました。どちらも美味しくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/19
ぷー(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
子供がお餅が好きで特に丸もちが好きなので購入しました。美味しいです。1個がちょっと小さめかな⁈もう少し大きいともっと嬉しいかも。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/18
エイミ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
個別包装で、使いやすく 勿論、美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2017/05/10
アリッサム(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
真空パックに入っているにもかかわらず、一つだけカビが生えているものが混じっていました。一つでもこのようなものが混じっているとすべてがおいしくない印象が残ってしまいます。今後検品をしっかりしてください。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/08
jonmama(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
とても美味しくて大満足です。私は胃が弱いのでお米よりも消化の良いお餅を主食にしています。個装だし、日持ちも良いし、和洋中といろんな料理に使えるお餅はとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/29
min(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
形が気に入りリピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/27
おばーば(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
リピート購入しました。1個の大きさも丁度良いので買い置きに便利です。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/27
英国マニア(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
小振りのおもちで汁物などに便利です。たいへん美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/01
ゆんゆ(女性)
※セット数 : 単品 購入
一個のおもちが小さめでとても使いやすかったです。 味も大満足でした!!!
0人が役に立ったと回答 
2017/04/01
ゆんゆ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
個別に包装されているので使いやすかったしおもちも柔らかくて美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2017/03/21
めぐっこ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
とても可愛いお餅で、とてもおいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/20
カリン2012(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
レンジですぐにぷっくり膨れて簡単に食べれます。小ぶりで便利。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/15
まじょこ(女性)
※セット数 : 単品 購入
おしるこ用に購入! 丸餅は東日本では中々手に入らないの助かります。 お米も美味しいのでこちらのお餅も美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/11
ゆゆみん(女性)
※セット数 : 単品 購入
送料対策で購入しましたが小包装で便利です。お正月や冬以外にも通年で子供達が欲しがるので、保存しやすいです^o^
0人が役に立ったと回答 
2017/03/10
こーちゃん(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
少し小さめなので、しるこやぜんざい、お好み焼きに入れて食べています。よく伸びて美味しいおもちです。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/05
すもも(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
モチモチで大変美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/03
ユキブー(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
鍋の〆やラーメンのボリュームアップに重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/02
アスカ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
我が家はおもちがすきなので常備しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/25
みーや(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
おもち自体は少し小さめですが、のびがよくとてもおいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/25
クミコ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
いつもは角もち派ですが、初めて正月に買ってみました。 お雑煮にはとってもいいサイズでした。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/24
まさちやん(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
安くて、美味しい。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/24
みーちゃん(女性)
※セット数 : 単品 購入
丸餅、少し小さめの大きさですが、ちょうどよいです!
0人が役に立ったと回答 
2017/02/22
稲葉さん大好き(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
思っていたよりミニサイズで到着した日に五個も食べてしまいました。もっちりとしておいしかったです。今度は汁物にしたりナゴヤのつけて味噌かけて味噌で甘辛く食べたいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/18
ネネちゃん(女性)
※セット数 : 単品 購入
いつもは四角なんですが、食べやすそうと思い、まるもちもチャレンジしてみました。味はやっぱり美味しいです!小ぶりなので、食べる量も調整しやすいので、良いです。 ただ、、これは、雑煮や鍋などに向いているもので、普通に焼くのは大変でした。(中まで火を通すのに時間がかかる)
0人が役に立ったと回答