商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生まるもち 1kg』のレビュー

- 低温製法米の生まるもち 1kg
-
- 4.71570件
- 詳細情報を見る
- 4.71570件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
570件中 421-450件を表示
- 2017/02/16
- 小豆(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 今までは角餅を食べていましたが、丸餅は使いやすいです。
- 2017/02/07
- ハッピーアイランド(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- お正月のお雑煮に便利でした。美味しいです。
- 2017/02/05
- すいか(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 小さめで調理がしやすいです。美味しかったです。
- 2017/02/05
- nori(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 小ぶりなので茹で時間も短く、鍋に張り付かず、つきたてのような柔らかさです。ほんとうに扱いやすいので大満足です。リピートします!
- 2017/02/05
- くまねこ(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- おいしかった
- 2017/02/01
- かこ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 味が良くていいおもちでした。
- 2017/01/27
- gjfst390(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- とても美味しくシングルパックで助かります
- 2017/01/23
- ねお(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 想像より小ぶりな丸餅ですが、料理しやすく、むしろこのサイズが気に入りました。お味も良いです。
- 2017/01/22
- トシブン(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 値段:スーパー等での安売り品と同等の価格帯な上に配送なので楽ですね。 味:他社と遜色なく普通に美味しい。何より丸い形状は食べやすい。 食品添加物(ph調整剤):添加タイプと未添加タイプのどちらかを選択する自由はないが、今回購入品は2袋共に未添加タイプだった。 全て未添加タイプになれば、購入時の余計な心配もなくなるかな。
- 2017/01/12
- キャンディ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 沢山入って大満足。味も美味しいです。
- 2017/01/05
- hana(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 食べやすい大きさで、お汁粉に最適で美味しいお餅です。
- 2017/01/03
- あにー(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 値段が安く、たっぷり入っています。煮込んでもでろりと溶けることなく、お雑煮でおいしくいただきました。大きさも小ぶりでちょうど良いので、焼いて醤油とバターを少したらして、海苔でくるっと巻いて小腹が空いた時のおやつにも重宝しています。
- 2017/01/02
- taka(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 丸餅を2段に重ねてその上に子みかんを乗せて各部屋に飾るつもりで購入しました。近くのお店で下の段にできるような大きさの餅がなかったので、本商品を2個重ねて正月を迎えました。 電子レンジの場合、深い容器に餅が浸るほどの水をいれて2分と書かれていたのでその通りにしたら原型をとどめていませんでした。容器と餅の個数を考えてからチンする時間を決めようと思いました。 勿体ないのできな粉と砂糖を入れて美味しく頂きました。
- 2017/01/02
- のんちゃん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 個別包装でいい御餅でした。
- 2016/12/30
- まほろば(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 昨年の餅が家族に”うまい、と好評だったので 今年は2個セットで購入した。
- 2016/12/28
- あすかママ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- とても食べやすいサイズの丸もちなので これからお正月のお客様の雑煮に 女性の方とかお子様とかにも重宝します。
- 2016/12/21
- コタロー(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 子供たちがお餅好きなので。小さいサイズなので、ちょうど良いです!
- 2016/12/21
- miro(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- お正月用に、注文しました。 2個セットで、お得でした。
- 2016/12/19
- ナツ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 届いたその日に早速、鍋に入れて食べました。ありきたりな表現になるので食感は省きますが香りはもち米のよい風味がしてよくある脱酸素剤の嫌な臭いも全くなく、この品質でこの価格はあり得ない位に安いです (@ ̄□ ̄@;)!!
- 2016/12/15
- チロル(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 安いのに美味しいです。また、リピートします。
- 2016/12/13
- フクサクラ(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 家族で、お汁粉に入れて、愛用してます。凄く美味しいです。
- 2016/12/13
- きー(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- なぜかとても美味しかったです! 家族がすぐに食べちゃいました。食べやすい大きさで、可愛い丸餅なのもヨカッタです(*^^*)
- 2016/12/13
- うめきち(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 少し小さめですが、おやつににはちょうど良い量で満足しています。焼いても溶けたようにならないでしっかり伸びてとてもおいしいです。
- 2016/12/13
- Mimosa(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 市販の四角いおもちより、少し小さめなので火が早く通り、さっと食べられて便利です。
- 2016/12/11
- さつき(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 食べやすくおいしかったのでとても満足しています。 おしるこに入れて食べています。
- 2016/12/10
- さぼてん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 早速、食べてみました。 食べやすい大きさで、トースターできれいに焼けます。美味しいお餅です。
- 2016/12/08
- kurocoro(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 丸もちは子供のころによく食べていて、懐かしさを感じさせてくれました。小ぶりでとてもかわいらしく、買うことができてうれしいです。
- 2016/12/04
- ハーブまま(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 小さめで色々使い勝手がよく、なめらかな食感で美味しかったです。
- 2016/12/04
- もちそろん(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 食べやすいサイズでした。
- 2016/12/02
- きき(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 小ぶりなので調節して食べやすい
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。