低温製法米の生まるもち 1kg
4.71570件
4.71570件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/02/16
小豆(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
今までは角餅を食べていましたが、丸餅は使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/07
ハッピーアイランド(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お正月のお雑煮に便利でした。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/05
すいか(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
小さめで調理がしやすいです。美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/05
nori(女性)
※セット数 : 単品 購入
小ぶりなので茹で時間も短く、鍋に張り付かず、つきたてのような柔らかさです。ほんとうに扱いやすいので大満足です。リピートします!
0人が役に立ったと回答 
2017/02/05
くまねこ(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
おいしかった
0人が役に立ったと回答 
2017/02/01
かこ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
味が良くていいおもちでした。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/27
gjfst390(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
とても美味しくシングルパックで助かります
0人が役に立ったと回答 
2017/01/23
ねお(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
想像より小ぶりな丸餅ですが、料理しやすく、むしろこのサイズが気に入りました。お味も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/22
トシブン(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
値段:スーパー等での安売り品と同等の価格帯な上に配送なので楽ですね。 味:他社と遜色なく普通に美味しい。何より丸い形状は食べやすい。 食品添加物(ph調整剤):添加タイプと未添加タイプのどちらかを選択する自由はないが、今回購入品は2袋共に未添加タイプだった。 全て未添加タイプになれば、購入時の余計な心配もなくなるかな。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/12
キャンディ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
沢山入って大満足。味も美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/05
hana(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
食べやすい大きさで、お汁粉に最適で美味しいお餅です。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/03
あにー(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
値段が安く、たっぷり入っています。煮込んでもでろりと溶けることなく、お雑煮でおいしくいただきました。大きさも小ぶりでちょうど良いので、焼いて醤油とバターを少したらして、海苔でくるっと巻いて小腹が空いた時のおやつにも重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/02
taka(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
丸餅を2段に重ねてその上に子みかんを乗せて各部屋に飾るつもりで購入しました。近くのお店で下の段にできるような大きさの餅がなかったので、本商品を2個重ねて正月を迎えました。 電子レンジの場合、深い容器に餅が浸るほどの水をいれて2分と書かれていたのでその通りにしたら原型をとどめていませんでした。容器と餅の個数を考えてからチンする時間を決めようと思いました。 勿体ないのできな粉と砂糖を入れて美味しく頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/02
のんちゃん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
個別包装でいい御餅でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/30
まほろば(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
昨年の餅が家族に”うまい、と好評だったので 今年は2個セットで購入した。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/28
あすかママ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
とても食べやすいサイズの丸もちなので これからお正月のお客様の雑煮に 女性の方とかお子様とかにも重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/21
コタロー(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
子供たちがお餅好きなので。小さいサイズなので、ちょうど良いです!
0人が役に立ったと回答 
2016/12/21
miro(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お正月用に、注文しました。 2個セットで、お得でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/19
ナツ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
届いたその日に早速、鍋に入れて食べました。ありきたりな表現になるので食感は省きますが香りはもち米のよい風味がしてよくある脱酸素剤の嫌な臭いも全くなく、この品質でこの価格はあり得ない位に安いです (@ ̄□ ̄@;)!!
0人が役に立ったと回答 
2016/12/15
チロル(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
安いのに美味しいです。また、リピートします。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/13
フクサクラ(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
家族で、お汁粉に入れて、愛用してます。凄く美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/13
きー(女性)
※セット数 : 単品 購入
なぜかとても美味しかったです! 家族がすぐに食べちゃいました。食べやすい大きさで、可愛い丸餅なのもヨカッタです(*^^*)
0人が役に立ったと回答 
2016/12/13
うめきち(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
少し小さめですが、おやつににはちょうど良い量で満足しています。焼いても溶けたようにならないでしっかり伸びてとてもおいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/13
 Mimosa(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
市販の四角いおもちより、少し小さめなので火が早く通り、さっと食べられて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/11
さつき(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
食べやすくおいしかったのでとても満足しています。 おしるこに入れて食べています。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/10
さぼてん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
早速、食べてみました。 食べやすい大きさで、トースターできれいに焼けます。美味しいお餅です。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/08
kurocoro(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
丸もちは子供のころによく食べていて、懐かしさを感じさせてくれました。小ぶりでとてもかわいらしく、買うことができてうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/04
ハーブまま(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
小さめで色々使い勝手がよく、なめらかな食感で美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/04
もちそろん(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
食べやすいサイズでした。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/02
きき(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
小ぶりなので調節して食べやすい
0人が役に立ったと回答