【JIS規格適合】ナノエアーマスク ふつうサイズ RK-N 立体 全2色 5枚入り
5.59429件
5.59429件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/09/30
K(女性)
夫用に買ってみました。白以外したことがなかったのですが、グレーでも抵抗なく使っています。息がしやすく快適だそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/30
TON(女性)
カラー : アッシュグレー | 枚数 : 5枚 購入
家族用に試しに少なめを購入しました。話をする仕事なので話しやすくやはり息もしやすい、耳も痛くないそうです。サラサラしているので真夏に使いたかった印象です。またリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/30
TON(女性)
今までのプリーツ型よりは薄く感じます。やはり涼しいです。ゴムも柔らかく付け心地もいいです。色もいいです。顔の形からか普通サイズが両顎のところが余ります。次は小さめを購入しようかな。今回は仕事に使います。アイリスマスク品質は信頼できます。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/30
マルジン(男性)
ナノエアーは、息苦しさもないので、カラーのグレーが欲しかったので、立体を購入してみましたが、快適で、見た目もよく満足です
0人が役に立ったと回答 
2022/09/28
みっち(男性)
スポーツの時に使用。すっぽり口元がおおわれるので苦しいかと思いきや、息がしやすい。夏は終わるが、運動時に使い続けたい。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/26
まん(女性)
父がグレーが好きで、今夏でたナノエアーマスクのグレーをとても好んだので、追加でプレゼントします。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/25
ねこ(女性)
このマスクを夫が愛用しています。息苦しくないので、一番快適だそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/15
まー(女性)
店頭でなかなか購入できないので、助かります
0人が役に立ったと回答 
2022/09/08
きっちん(女性)
ナノエアーマスクは今回初めての購入でしたが、暑くなく軽い着け心地で気に入りました。もっと早く購入していればよかったです。こちらはまたリピします!
0人が役に立ったと回答