商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【JIS規格適合】ナノエアーマスク ふつうサイズ RK-N 立体 全2色 5枚入り』のレビュー

- 【JIS規格適合】ナノエアーマスク ふつうサイズ RK-N 立体 全2色 5枚入り
-
- 5.59429件
- 詳細情報を見る
- 5.59429件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
429件中 421-429件を表示
- 2022/09/30
- K(女性)
- 夫用に買ってみました。白以外したことがなかったのですが、グレーでも抵抗なく使っています。息がしやすく快適だそうです。
- 2022/09/30
- TON(女性)
- カラー : アッシュグレー | 枚数 : 5枚 購入
- 家族用に試しに少なめを購入しました。話をする仕事なので話しやすくやはり息もしやすい、耳も痛くないそうです。サラサラしているので真夏に使いたかった印象です。またリピートします。
- 2022/09/30
- TON(女性)
- 今までのプリーツ型よりは薄く感じます。やはり涼しいです。ゴムも柔らかく付け心地もいいです。色もいいです。顔の形からか普通サイズが両顎のところが余ります。次は小さめを購入しようかな。今回は仕事に使います。アイリスマスク品質は信頼できます。
- 2022/09/30
- マルジン(男性)
- ナノエアーは、息苦しさもないので、カラーのグレーが欲しかったので、立体を購入してみましたが、快適で、見た目もよく満足です
- 2022/09/28
- みっち(男性)
- スポーツの時に使用。すっぽり口元がおおわれるので苦しいかと思いきや、息がしやすい。夏は終わるが、運動時に使い続けたい。
- 2022/09/26
- まん(女性)
- 父がグレーが好きで、今夏でたナノエアーマスクのグレーをとても好んだので、追加でプレゼントします。
- 2022/09/25
- ねこ(女性)
- このマスクを夫が愛用しています。息苦しくないので、一番快適だそうです。
- 2022/09/15
- まー(女性)
- 店頭でなかなか購入できないので、助かります
- 2022/09/08
- きっちん(女性)
- ナノエアーマスクは今回初めての購入でしたが、暑くなく軽い着け心地で気に入りました。もっと早く購入していればよかったです。こちらはまたリピします!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。