商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【JIS規格適合】ナノエアーマスク ふつうサイズ RK-N 立体 全2色 5枚入り』のレビュー

- 【JIS規格適合】ナノエアーマスク ふつうサイズ RK-N 立体 全2色 5枚入り
-
- 5.59429件
- 詳細情報を見る
- 5.59429件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
429件中 211-240件を表示
- 2023/07/27
- きよは(女性)
- 他のマスクと比べて呼吸がし易く内側に熱がこもりにくい、と感じています。また、耳のゴムも一日中していても痛くならず、とても使い易いです。
- 2023/07/27
- みさ(女性)
- ナノエアー はじめて使いました息が楽ですね電車の中など まだ少し心配なので このマスクで乗り切ろうと思います
- 2023/07/23
- しんたろう(男性)
- DAILY FIT MASKを使っていましたが、夏用にこちらを購入してみました。かなり涼しく感じます。個包装も持ち運びに重宝しています。
- 2023/07/22
- ゆうか(女性)
- 職場での着用が義務なので、夏でも楽に着けられるマスクを探していました。さすがに外では暑いですが、室内では快適です。
- 2023/07/18
- シャム猫(女性)
- ナノエアーマスクのプリーツ型を家族が愛用しています。ナノエアーのこの立体型があるのを見つけて嬉しくて購入しましたが、普通の顔のサイズの私でも顎周りが大きくて、余ってしまいます。ちょっと高いかな、と思ったのでとっても残念です。
- 2023/07/15
- はっしー(女性)
- 淡いピンク色でかわいいです。ただ、サイズが大きく感じました。私は、普段普通サイズなのですがこのマスクは浮いてしまいます。
- 2023/07/15
- こてつこ(女性)
- 息がしやすく再度購入しました。
- 2023/07/15
- てんちゃん(女性)
- 1日着けていても耳が痛くなりません。鼻のワイヤーで形をつけると、全体にフィットします。鼻の形がしっかりつくので、取ったときに保管するのに盛り上がるのが少し気になります。ピッタリしていても、楽に息ができます。
- 2023/07/15
- たた(女性)
- サイズが大きいです。顎よりかなりはみ出して顔が長く見えるので、顎の部分を内側に折って使いました。普通サイズではないなと思いました。
- 2023/07/13
- 女性(女性)
- 他のマスクに比べて断然涼しいです!もう夏はこれ以外着けられません。
- 2023/07/12
- はな(女性)
- 夏でも涼しいです
- 2023/07/11
- くう(女性)
- 最近は立体マスクを購入していました。今回夏になり、昨年ナノエアーマスクを使い暑い夏を乗り越えたので、今年は立体のナノエアーを購入してみました。軽くて、息がしやすくて、とても良いです。ダーツのナノエアーマスクと同じ位の価格になると嬉しいですが…
- 2023/07/10
- Minami (女性)
- 自分用にふつうサイズを購入しましたが大きくて主人用になりました。顔が小さい方はサイズの確認をおすすめします。主人は夏場でも息がしやすいと言っていたので良かったです。
- 2023/07/09
- kochina(女性)
- この時期は、ナノエアーマスクが大活躍です。可愛い色と形も気に入りました。
- 2023/07/08
- いとな(女性)
- ふつうサイズが、ふつうワイドサイズなので大きいのが難点。ホチキスで止めて使っています。ナノエアー生地で12X14の本当のふつうサイズで作って欲しい。色も濃すぎるので、ペールベージュやニュアンスグレーで作って欲しい。
- 2023/07/08
- きなこ(女性)
- サイズも良かったです。ウスイさくら色カラーも販売してほしい
- 2023/07/08
- きなこ(男性)
- 息がしやすいライトグレーのカラーも販売してほしい
- 2023/07/07
- なべ(女性)
- よかったです。ファンデーションも、つきにくいし、何より、蒸れません。夏には、もってこいです。
- 2023/07/06
- ひろみん(女性)
- 息がしやすい気がします。
- 2023/07/05
- りん、(女性)
- 通気の良い、マスクはこれからの夏に必須です。購入できて良かったです。
- 2023/07/04
- シンプル大好き(女性)
- ナノエアーで立体タイプが出たので、買ってみました。使い心地はとても良いのですが、ピンクベージュはもう少し薄い色味かと思っていました。夏なので、暑苦しい色に感じてしまいました。
- 2023/07/03
- tara(女性)
- 息がしやすく、夏場にはピッタリなマスクです!買い足します!
- 2023/07/01
- はなちゃん(女性)
- 購入したのはまだ暑さが気にならないころでしたが、それが今大活躍しています。息苦しいのが苦手な私にとって本当に助かっています。
- 2023/06/30
- ヤッちゃん(女性)
- マスクが口元にあたらず、息がしやすくて良かった。
- 2023/06/30
- ヤッちゃん(女性)
- 息がしやすくて、ずれにくくて良かった。
- 2023/06/30
- ふるふる(女性)
- カラー : アッシュグレー | 枚数 : 5枚 購入
- 立体マスクでナノエアーでアッシュグレー🩶 こう言うの欲しかったやつです!
- 2023/06/30
- ふるふる(女性)
- 立体マスクでナノエアー、ストレスフリーで夏場のマスクには欠かせません。
- 2023/06/26
- どん子(女性)
- 今までのどのマスクよりも涼しく感じます。あごの部分が浮いていて、顔が角ばってみえるのが残念です。
- 2023/06/22
- りく(女性)
- 父の日のプレゼントにしました発送が早く夏のマスクをプレゼントできて良かったですとても喜んでました。発送が早いのがとても嬉しかったです
- 2023/06/19
- ミルキー(女性)
- 暑くなりましたが、まだまだマスクは必要です。しっかり動いても苦しくありませんでした。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。