【JIS規格適合】ナノエアーマスク ふつうサイズ RK-N 立体 全2色 5枚入り
5.59429件
5.59429件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/07/27
きよは(女性)
他のマスクと比べて呼吸がし易く内側に熱がこもりにくい、と感じています。また、耳のゴムも一日中していても痛くならず、とても使い易いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/27
みさ(女性)
ナノエアー はじめて使いました息が楽ですね電車の中など まだ少し心配なので このマスクで乗り切ろうと思います
0人が役に立ったと回答 
2023/07/23
しんたろう(男性)
DAILY FIT MASKを使っていましたが、夏用にこちらを購入してみました。かなり涼しく感じます。個包装も持ち運びに重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/22
ゆうか(女性)
職場での着用が義務なので、夏でも楽に着けられるマスクを探していました。さすがに外では暑いですが、室内では快適です。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/18
シャム猫(女性)
ナノエアーマスクのプリーツ型を家族が愛用しています。ナノエアーのこの立体型があるのを見つけて嬉しくて購入しましたが、普通の顔のサイズの私でも顎周りが大きくて、余ってしまいます。ちょっと高いかな、と思ったのでとっても残念です。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/15
はっしー(女性)
淡いピンク色でかわいいです。ただ、サイズが大きく感じました。私は、普段普通サイズなのですがこのマスクは浮いてしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/15
こてつこ(女性)
息がしやすく再度購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/15
てんちゃん(女性)
1日着けていても耳が痛くなりません。鼻のワイヤーで形をつけると、全体にフィットします。鼻の形がしっかりつくので、取ったときに保管するのに盛り上がるのが少し気になります。ピッタリしていても、楽に息ができます。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/15
たた(女性)
サイズが大きいです。顎よりかなりはみ出して顔が長く見えるので、顎の部分を内側に折って使いました。普通サイズではないなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/13
女性(女性)
他のマスクに比べて断然涼しいです!もう夏はこれ以外着けられません。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/12
はな(女性)
夏でも涼しいです
0人が役に立ったと回答 
2023/07/11
くう(女性)
最近は立体マスクを購入していました。今回夏になり、昨年ナノエアーマスクを使い暑い夏を乗り越えたので、今年は立体のナノエアーを購入してみました。軽くて、息がしやすくて、とても良いです。ダーツのナノエアーマスクと同じ位の価格になると嬉しいですが…
0人が役に立ったと回答 
2023/07/10
Minami (女性)
自分用にふつうサイズを購入しましたが大きくて主人用になりました。顔が小さい方はサイズの確認をおすすめします。主人は夏場でも息がしやすいと言っていたので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/09
kochina(女性)
この時期は、ナノエアーマスクが大活躍です。可愛い色と形も気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/08
いとな(女性)
ふつうサイズが、ふつうワイドサイズなので大きいのが難点。ホチキスで止めて使っています。ナノエアー生地で12X14の本当のふつうサイズで作って欲しい。色も濃すぎるので、ペールベージュやニュアンスグレーで作って欲しい。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/08
きなこ(女性)
サイズも良かったです。ウスイさくら色カラーも販売してほしい
0人が役に立ったと回答 
2023/07/08
きなこ(男性)
息がしやすいライトグレーのカラーも販売してほしい
0人が役に立ったと回答 
2023/07/07
なべ(女性)
よかったです。ファンデーションも、つきにくいし、何より、蒸れません。夏には、もってこいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/06
ひろみん(女性)
息がしやすい気がします。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/05
りん、(女性)
通気の良い、マスクはこれからの夏に必須です。購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/04
シンプル大好き(女性)
ナノエアーで立体タイプが出たので、買ってみました。使い心地はとても良いのですが、ピンクベージュはもう少し薄い色味かと思っていました。夏なので、暑苦しい色に感じてしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/03
tara(女性)
息がしやすく、夏場にはピッタリなマスクです!買い足します!
0人が役に立ったと回答 
2023/07/01
はなちゃん(女性)
購入したのはまだ暑さが気にならないころでしたが、それが今大活躍しています。息苦しいのが苦手な私にとって本当に助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/30
ヤッちゃん(女性)
マスクが口元にあたらず、息がしやすくて良かった。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/30
ヤッちゃん(女性)
息がしやすくて、ずれにくくて良かった。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/30
ふるふる(女性)
カラー : アッシュグレー | 枚数 : 5枚 購入
立体マスクでナノエアーでアッシュグレー🩶 こう言うの欲しかったやつです!
0人が役に立ったと回答 
2023/06/30
ふるふる(女性)
立体マスクでナノエアー、ストレスフリーで夏場のマスクには欠かせません。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/26
どん子(女性)
今までのどのマスクよりも涼しく感じます。あごの部分が浮いていて、顔が角ばってみえるのが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/22
りく(女性)
父の日のプレゼントにしました発送が早く夏のマスクをプレゼントできて良かったですとても喜んでました。発送が早いのがとても嬉しかったです
0人が役に立ったと回答 
2023/06/19
ミルキー(女性)
暑くなりましたが、まだまだマスクは必要です。しっかり動いても苦しくありませんでした。
0人が役に立ったと回答