【JIS規格適合】ナノエアーマスク ふつうサイズ RK-N 立体 全2色 5枚入り
5.59429件
5.59429件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/10/02
くろねこ(女性)
最近のマスクは、鼻から顎に掛けての接着部分の幅が狭くなってたり、接着がシッカリされてない物が多く、半日使用すると顎の部分から割けてしまいます。喘息持ちで、普通のマスクでは息苦しいので仕方なくステープルで止めて使っています。以前の仕様に戻して欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/02
なお(女性)
カラー : アッシュグレー | 枚数 : 5枚 購入
お安く買えてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/01
すみりん(女性)
サイズは大きめです。ほとんど顔が隠れてしまうくらいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/29
あいねぇ(女性)
呼吸がしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/29
ピーチ(女性)
ナノエアーマスク立体型初めて使いました。プリーツ型同様呼吸がしやすく大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/22
やすこ(女性)
呼吸が楽です。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/08
といぷぅ(女性)
ナノエアーマスクは使いやすくておすすめです。特にこの形状は、暑い夏場でも息苦しさもなく付けることが出来ました。控えめな色もかわいいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/06
ぽんた(男性)
カラー : アッシュグレー | 枚数 : 5枚 購入
高級感があります。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/02
といぷぅ(女性)
カラー : アッシュグレー | 枚数 : 5枚 購入
ナノエアーマスクなので、しっかりウィルス除去効果がありそうで、かつ息苦しくないのが良かったです。個包装で持ち運びにも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/02
M(男性)
カラー : アッシュグレー | 枚数 : 5枚 購入
ナノエアーマスクプリーツタイプをいつも購入していたので、試しにこちらのタイプを購入しました。いつも思うのですが、色が二色しかないのが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/01
やま(女性)
カラー : アッシュグレー | 枚数 : 5枚 購入
耳が痛くならず呼吸もしやすいです。濃いめのグレーも良い色です。暑い季節だけじゃなく、秋冬にも使いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/24
もるもる(女性)
カラー : アッシュグレー | 枚数 : 5枚 購入
このシリーズは確かに呼吸がしやすいです。今の時期は助かります。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/24
すみへい(女性)
ナノエアーマスクは、涼しく、夏にはかかせません。同僚にもお試しで差し上げたところ、早速、購入して使っています。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/23
ぴいす(女性)
ナノエアーマスクで立体のものを使ってみたくて購入しました。これも呼吸がしやすくお出かけ用に使いたいと思います。価格も大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/23
ミント(女性)
男性でも使いやすい大きめなサイズ感で、父が愛用してます。カラーも男性向きでいいです!
0人が役に立ったと回答 
2024/08/23
ミント(女性)
息が楽!色々と試しましたがこちらの商品が1番呼吸が楽で愛用してます。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/22
ゆうみままりんごさん(女性)
鼻の周辺がラクで息がしやすいです
0人が役に立ったと回答 
2024/08/19
みゃお(女性)
カラー : アッシュグレー | 枚数 : 5枚 購入
顔の大きな夫用。息がしやすいそうです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/18
もるもる(女性)
息がしやすく満足です。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/08
メロンパン(女性)
ナノエアーのふつうサイズは ふつうワイドと同じサイズなので良かったです。カラーマスクよりかなり息が楽なので真夏でもマスク必要なので助かります。カラーが少ないのでピンク系を絶対無くさないで欲しいです。バイカラーや他の色もあれば嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/02
ぽん(女性)
さすがナノエアー、息がしやすいのが嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/23
みか(女性)
従来品と比べて呼吸がしやすく、暑い時期には有難いです。色もくすんだピンクで、大人でも使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/21
千寿 弘(男性)
息もしやすく、他のマスクとは一味違った感じのマスクで、一度使ったら、他のマスクは使えない気がします。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/21
HIRO(男性)
母親が普通のマスクでは息苦しいと言っていましたが、このマスクをプレゼントしたら、色も形もオシャレでとてもいいと、喜んでいました。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/17
あーみ(女性)
白も同時に購入、使用感は薄くて快適、ただ普通サイズだけど小さく感じる???
0人が役に立ったと回答 
2024/07/15
まゆあ(女性)
カバンに入れておく持ち運び用で購入しました。ナノエアーの中でも形がスッキリしていてちょっと細見えするのが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/06
なつめママ(女性)
呼吸がしやすく大き目サイズで気に入っています。夏場に欠かせない商品です。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/06
なかじろう(女性)
春秋冬はデイリーフィットマスク夏はナノエアマスクに切替!ノーズワイヤー入り、快適なフィット感、絶妙なカラー!マスクはアイリス一択です
0人が役に立ったと回答 
2024/07/06
なかじろう(女性)
危険な暑さでマスクは息苦しい!感染対策は万全にしたい!ワタシの希望を叶えてくれるとても頼もしいマスク夏場の必需品です。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/02
AZ(女性)
前回ピンクベージュを買ってみたら良かったので今回はアッシュグレーを買いました。もう少し安くなったら嬉しいです。
0人が役に立ったと回答