商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【JIS規格適合】ナノエアーマスク ふつうサイズ RK-N 立体 全2色 5枚入り』のレビュー

- 【JIS規格適合】ナノエアーマスク ふつうサイズ RK-N 立体 全2色 5枚入り
-
- 5.59429件
- 詳細情報を見る
- 5.59429件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
429件中 181-210件を表示
- 2023/09/13
- ラッキー(女性)
- 息がしやすいマスクです。
- 2023/09/08
- 紅碧(女性)
- ピンクベージュが気に入って、今回は色違いのアッシュグレーを購入しました。少し大きめで密着はしないのですが、緩やかにフィットするので、息苦しくなく、会話もしやすいです。個包装なのも衛生的で便利です。
- 2023/09/04
- かっちん(女性)
- 職場でまだまだマスクがかかせません。夏は通気性のよいナノエアー一択です。
- 2023/09/04
- かっちん(女性)
- 風通しがよく快適です!主人がこの色を気に入って使ってます
- 2023/09/03
- ぽん(女性)
- カラー : アッシュグレー | 枚数 : 5枚 購入
- 新しいサイズ表記で言えば、「ふつうワイド」ですね。ゆったり着用できるのは嬉しいです。もう少し薄い色がいいかな、と思います。
- 2023/09/03
- ぽん(女性)
- 大きめなんですね。嬉しいです。もう少し薄い色もあればいいな、と思います。
- 2023/08/26
- ちびでぶ太郎(男性)
- 日本製でないのが残念。
- 2023/08/24
- まち(女性)
- 商品はよかったのですが、今使ってるのより大きかったのでもう買わないと思います。
- 2023/08/24
- ウツボどルン(女性)
- 自分の顔が大きいのでサイズがピッタリです。内側にもカラーが付いているのでファンデーションが付着しても気になりません
- 2023/08/22
- ひーさん(女性)
- カラー : アッシュグレー | 枚数 : 5枚 購入
- ピンクベージュと合わせて購入しました。白もほしいです。ナノエアーは この酷暑の中必需品です。
- 2023/08/22
- ひーさん(女性)
- やはり ナノエアーは 息がしやすく楽です。
- 2023/08/19
- わんこ(女性)
- サイズが少し大きかったです。次回はサイズを下げようと思います。
- 2023/08/19
- メープル(女性)
- お化粧がついても分かりにくいし、肌になじんで良いです。リピしたいです
- 2023/08/19
- シンプル大好き(女性)
- ナノエアーでこの形がほしいと思っていました。アッシュグレーも好きです。
- 2023/08/17
- HIRA(女性)
- サイズが大きめで、顔半分すっぽり覆われる感じで、喉のあたりまでくるので、少し付け心地が悪かったです。普通のマスクより息苦しさは和らぐのでもう少し小さいサイズがあれば、言う事なしです。
- 2023/08/17
- 毎日マスク(女性)
- 写真を見て大きめかな、と思いましたが、かなり大きかったです!ピンクは、顔なじみがいい色ですが、横も縦も長いので、あごのところを内側に折り使っています(アイリスのロゴが隠れる)涼しさは感じません、顔が覆われていますから
- 2023/08/16
- あい(女性)
- 息がしやすいし、ピンクもカワイイのでリピート買いです。
- 2023/08/16
- あい(女性)
- 時と場合によってはまだマスクをするので、息のしやすいマスクが重宝しています。シックなグレーも気に入っています。
- 2023/08/15
- ねこきち(女性)
- 暑い夏、人混みや職場でマスク外すのにまだ抵抗があります ナノエアー助かってます
- 2023/08/15
- にゃんこ3(女性)
- まだ屋内では、マスクを外す気には、なれません。少しでも息苦しさを快適にと購入してます。もっと他の色があれば嬉しいです
- 2023/08/07
- うさぎ(女性)
- ナノエアーマスクは、蒸れにくくていいですね。夏はこれを使っています!
- 2023/08/06
- Gray(女性)
- 息子用に購入。色合いはよかったです。センターの合わせ目が長いように感じました。横から見たとき、少し違和感があります。
- 2023/08/06
- Mask(女性)
- 思いの外、中央の合わせ目が長めで目立つように思います。少しカットして使いたいと思います。
- 2023/08/02
- おまめ(女性)
- カラー : アッシュグレー | 枚数 : 5枚 購入
- 色、大きさともよかったです。
- 2023/08/01
- つばたん(女性)
- お出かけ用に購入しました。思ったより、ピンクが強いけど、かわいいです。
- 2023/08/01
- トン子(女性)
- ナノエア―マスクはいつもプリーツタイプを使っていますが、立体タイプが出たのでお試しで購入しました。個人的には、立体タイプの方が、さらに呼吸が楽です。大容量タイプの発売をお願いします!
- 2023/07/31
- ふるふる(女性)
- 真夏の暑い日には、このナノエアーマスクが最適です。息苦しさもなく、おしゃれなアッシュグレーがお気に入りです!
- 2023/07/30
- K(女性)
- 呼吸がしやすい。確かに!でも少しサイズが大きくて顔をがっつり覆ってしまうので、真夏は顔面が暑いです… 真夏以外なら快適そうです。
- 2023/07/30
- だまされた人(女性)
- これは買わないほうが良いです。
- 2023/07/29
- モマサン(男性)
- まだまだマスクは必需品。息がしやすいのが良いです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。