【JIS規格適合】ナノエアーマスク ふつうサイズ RK-N 立体 全2色 5枚入り
5.59429件
5.59429件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/09/13
ラッキー(女性)
息がしやすいマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/08
紅碧(女性)
ピンクベージュが気に入って、今回は色違いのアッシュグレーを購入しました。少し大きめで密着はしないのですが、緩やかにフィットするので、息苦しくなく、会話もしやすいです。個包装なのも衛生的で便利です。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/04
かっちん(女性)
職場でまだまだマスクがかかせません。夏は通気性のよいナノエアー一択です。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/04
かっちん(女性)
風通しがよく快適です!主人がこの色を気に入って使ってます
0人が役に立ったと回答 
2023/09/03
ぽん(女性)
カラー : アッシュグレー | 枚数 : 5枚 購入
新しいサイズ表記で言えば、「ふつうワイド」ですね。ゆったり着用できるのは嬉しいです。もう少し薄い色がいいかな、と思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/03
ぽん(女性)
大きめなんですね。嬉しいです。もう少し薄い色もあればいいな、と思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/26
ちびでぶ太郎(男性)
日本製でないのが残念。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/24
まち(女性)
商品はよかったのですが、今使ってるのより大きかったのでもう買わないと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/24
ウツボどルン(女性)
自分の顔が大きいのでサイズがピッタリです。内側にもカラーが付いているのでファンデーションが付着しても気になりません
0人が役に立ったと回答 
2023/08/22
ひーさん(女性)
カラー : アッシュグレー | 枚数 : 5枚 購入
ピンクベージュと合わせて購入しました。白もほしいです。ナノエアーは この酷暑の中必需品です。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/22
ひーさん(女性)
やはり ナノエアーは 息がしやすく楽です。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/19
わんこ(女性)
サイズが少し大きかったです。次回はサイズを下げようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/19
メープル(女性)
お化粧がついても分かりにくいし、肌になじんで良いです。リピしたいです
0人が役に立ったと回答 
2023/08/19
シンプル大好き(女性)
ナノエアーでこの形がほしいと思っていました。アッシュグレーも好きです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/17
HIRA(女性)
サイズが大きめで、顔半分すっぽり覆われる感じで、喉のあたりまでくるので、少し付け心地が悪かったです。普通のマスクより息苦しさは和らぐのでもう少し小さいサイズがあれば、言う事なしです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/17
毎日マスク(女性)
写真を見て大きめかな、と思いましたが、かなり大きかったです!ピンクは、顔なじみがいい色ですが、横も縦も長いので、あごのところを内側に折り使っています(アイリスのロゴが隠れる)涼しさは感じません、顔が覆われていますから
0人が役に立ったと回答 
2023/08/16
あい(女性)
息がしやすいし、ピンクもカワイイのでリピート買いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/16
あい(女性)
時と場合によってはまだマスクをするので、息のしやすいマスクが重宝しています。シックなグレーも気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/15
ねこきち(女性)
暑い夏、人混みや職場でマスク外すのにまだ抵抗があります ナノエアー助かってます
0人が役に立ったと回答 
2023/08/15
にゃんこ3(女性)
まだ屋内では、マスクを外す気には、なれません。少しでも息苦しさを快適にと購入してます。もっと他の色があれば嬉しいです
0人が役に立ったと回答 
2023/08/07
うさぎ(女性)
ナノエアーマスクは、蒸れにくくていいですね。夏はこれを使っています!
0人が役に立ったと回答 
2023/08/06
Gray(女性)
息子用に購入。色合いはよかったです。センターの合わせ目が長いように感じました。横から見たとき、少し違和感があります。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/06
Mask(女性)
思いの外、中央の合わせ目が長めで目立つように思います。少しカットして使いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/02
おまめ(女性)
カラー : アッシュグレー | 枚数 : 5枚 購入
色、大きさともよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/01
つばたん(女性)
お出かけ用に購入しました。思ったより、ピンクが強いけど、かわいいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/01
トン子(女性)
ナノエア―マスクはいつもプリーツタイプを使っていますが、立体タイプが出たのでお試しで購入しました。個人的には、立体タイプの方が、さらに呼吸が楽です。大容量タイプの発売をお願いします!
0人が役に立ったと回答 
2023/07/31
ふるふる(女性)
真夏の暑い日には、このナノエアーマスクが最適です。息苦しさもなく、おしゃれなアッシュグレーがお気に入りです!
0人が役に立ったと回答 
2023/07/30
K(女性)
呼吸がしやすい。確かに!でも少しサイズが大きくて顔をがっつり覆ってしまうので、真夏は顔面が暑いです… 真夏以外なら快適そうです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/30
だまされた人(女性)
これは買わないほうが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/29
モマサン(男性)
まだまだマスクは必需品。息がしやすいのが良いです。
0人が役に立ったと回答