商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【JIS規格適合】ナノエアーマスク ふつうサイズ RK-N 立体 全2色 5枚入り』のレビュー

- 【JIS規格適合】ナノエアーマスク ふつうサイズ RK-N 立体 全2色 5枚入り
-
- 5.59429件
- 詳細情報を見る
- 5.59429件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
429件中 91-120件を表示
- 2024/07/01
- はる(女性)
- 普段はアイリスさんの立体マスクを愛用しています。蒸し暑い季節になり、息苦しくなってきたので、ナノエアーのものを初購入。普通のマスクに比べて、とても呼吸しやすいです。サイズがやや大きめ(たてに長い?)で、下の方を内側に折り曲げて使用しています。
- 2024/06/26
- もも(女性)
- 夏はいつもこのマスクをリピートしています。
- 2024/06/17
- オヤジさん(男性)
- 義母の愛用品で、いつも使ってます。やっぱりこのマスクが一番好きなようです。
- 2024/06/16
- N(男性)
- 通気性がアップされたとのこと より息が楽に感じました。個包装でたっぷりの大容量もあるとありがたいです。
- 2024/06/08
- パンちゃん(女性)
- この形、ナノエアーでシルクベージュの色味希望します。
- 2024/06/08
- パンちゃん(女性)
- カラー : アッシュグレー | 枚数 : 5枚 購入
- お色を見たくて試しに購入しました。おしゃれな色過ぎて、もう少し薄めのグレーだと、箱買いなのですが…。
- 2024/06/04
- とらお(男性)
- 息しやすく、見た目もクールな印象なので気に入っています。
- 2024/06/02
- すみへい(女性)
- ナノエアーのマスクばかりをしています。プリーツタイプよりも、こちらの方が涼しく感じます。
- 2024/05/26
- レカン(女性)
- 是迄はデイリーフィットマスクが顔にピッタリで気に入って使用していましたが、暑くなって来たので初めてナノエアーを使用してみました。デイリーフィットより1〜2ミリ大きい様ですが、その分口元回りに余裕があり、素材の通気性も良く呼吸し易いです。購入して正解でした。今後はこちらに切替えます。
- 2024/05/23
- miyu(女性)
- 息がしやすくて楽です。顎の下まであるのが嫌です。ホワイトの普通も購入しましたがかなりサイズが違うのでビックリしました。もう少し小さい方が使いやすいと思います。30枚もあるので、少ないので試してからにしたら良かったと思っています。
- 2024/05/19
- Y(女性)
- 新発売の入浴剤がおまけでついていたので、購入しました。楽しみです!
- 2024/05/13
- おふくろちゃん(女性)
- プリーツ型より楽ですね!少し、大きかったです。
- 2024/05/12
- ネコまる(女性)
- カラー : アッシュグレー | 枚数 : 5枚 購入
- 白のナノエアーマスクが呼吸しやすくて良かったので、色違いも購入しました。アッシュグレーもクールな感じで良いです。マスクの形が小顔に見えそうなのも◎個包装なのも気に入ってます。おまけの入浴剤も嬉しかったです。
- 2024/05/12
- ネコまる(女性)
- 白のナノエアーマスクが呼吸しやすかったので色違いも購入しました。ピンクベージュ落ち着いた色味で可愛いです。仕事用は白、お出かけは色付きで楽しみたいと思います。
- 2024/05/03
- なお(女性)
- おちついたカラーです。サイズが少し大きいかも
- 2024/04/25
- くう(女性)
- 花粉症の主人に購入しました。いつもはナノエアーのプリーツマスクを使用していて、苦しくなく夏も熱さが軽減されるので、今回はマスクと顔に隙間ができなくて花粉症にピッタリと思い購入しました。思った通り隙間が出来にくいおかげで、助かっているそうです。毎年花粉の季節には必須ですね。
- 2024/04/17
- のり(女性)
- 耳が痛くならないし息もしやすいので気に入っています!
- 2024/04/13
- RRR(女性)
- 他のマスクと違い、息がしやすいとのことで気になり購入しました。春になり、気温も上がってきているので、そんな時期にピッタリかと思います。カラーバリエーションが少ないのでベージュっぽい色もあると良いです◎
- 2024/04/03
- 3chan(女性)
- 普通サイズとありますが、旧商品なのか、デイリーフィットマスクや、ホワイトのナノエアーマスク(立体)の「ふつう」とサイズが違います。同時にホワイト(5枚入)と買って驚きました。大きすぎて自分は使えません。高さがだいぶ大きいです。幅約12.5×高さ約15.5(ふつうサイズ)
- 2024/03/27
- ほし(女性)
- 息がしやすくつけ心地が良いです。
- 2024/03/23
- at(男性)
- 男性用にこのちょっと大きめサイズがいいです!
- 2024/03/20
- ふるふる(女性)
- ナノエアーマスクは、通気性が良く、とても使いやすいです。個包装なのも良いです。
- 2024/03/20
- マリーママ(女性)
- 息が、楽にできて良かったです
- 2024/03/17
- なごみ(女性)
- 少し大きかったですがつけやすいです
- 2024/03/17
- なごみ(女性)
- 私は少し大きかったです旦那さんはちょうどいいみたいでした
- 2024/03/14
- おかゆ(女性)
- ナノエアーが好きで、試しに立体を買ってみましたが、縦が長いのか、あごがブカブカで隙間ができるし不格好。仕方ないので、乾燥対策で睡眠時に使うことにしました。
- 2024/03/14
- クローバー(女性)
- 耳にかけるひもが全く痛くなく、形、色もおしゃれだし、買ってよかったです。次も購入予定です。
- 2024/03/11
- のぶこ(女性)
- 息がしやすいということで購入してみました。顔にぴったりではなく、えら辺りがふくらんでしまうため、使うときは大きさを確認してホッチキスで調節して使用しました。DAILY FIT MASKを使用したときがぴったりだったので同じ形にしてもらえたらうれしいです。
- 2024/03/08
- りくまま(女性)
- 夏にオススメです。ほんと息苦しくない。シワにはなりやすいけど、暑苦しい夏には必須です!
- 2024/03/07
- ダックスママ(女性)
- カラー : アッシュグレー | 枚数 : 5枚 購入
- 会話しててもマスク内側が息で湿ってこないのが良い。2色しかないのが残念です。カラーを増やして欲しい
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。