商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【JIS規格適合】ナノエアーマスク ふつうサイズ RK-N 立体 全2色 5枚入り』のレビュー

- 【JIS規格適合】ナノエアーマスク ふつうサイズ RK-N 立体 全2色 5枚入り
-
- 5.59429件
- 詳細情報を見る
- 5.59429件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
429件中 121-150件を表示
- 2024/03/07
- ダックスママ(女性)
- ナノエアーマスクだと会話しててもマスク内側が息で湿ってこなくていい感じです。ふつうサイズですがゆったりしています。
- 2024/02/25
- ひめ(女性)
- マスクはアイリスオーヤマしか使いませんが通常デイリーフィットより涼しく感じますね。安く購入が出来る価格なら継続して色々な品物をアイリスオーヤマで購入したいです!
- 2024/02/24
- ゆり(女性)
- カラー : アッシュグレー | 枚数 : 5枚 購入
- 個包装なのがいい
- 2024/02/24
- ぽん(女性)
- ナノエアーのふつうサイズは少し大きめで、私にはちょうどいいです。ふつうワイドサイズの色の選択肢が増えると嬉しいです。
- 2024/02/19
- コロ(男性)
- 呼吸がしやすいです。色も肌の色をよく見せてくれます。少し大きいので,あごのところにもたつきが出てしまいます。
- 2024/02/10
- AZ(女性)
- 薄くて呼吸がらく。顔にぴったりフィットして耳のゴムが柔らかくて痛くならない。
- 2024/02/06
- dorry3(女性)
- 失敗しました。デイリーフィットの立体マスクがちょうど良いサイズ感なので、気にせずに普通サイズで夏に向けて大量に買ってしまいましたが後悔。まずナノエアーはギャザー付きの普通タイプでも大きくて、空間が余ってしまい、いまだに使いきれていません。いくら息がしやすいとはいえ顎やサイドに空きができすぎるのは防御力落ちるなと。デイリーフィットと合わせると顎部分が1センチほど大きいです。あまりの大きさに返品考えてしまいました。開封してしまったので無理ですが。なので顎を折り曲げてアイリスオーヤマのロゴが隠れてしまっても糊付けして、紐を少し短く結んでともはやアイリスさんのものじゃなくてもよかったんじゃと思わされてしまいます。こちら普通サイズのみなので、小さめサイズを検討されるか、万人受けする様にデザインを再検討する事を薦めます。機能性が優れてるのに、デザインがダサいのはちょっと致命的です。小顔に見せたい方もこちらのタイプは薦めません。
- 2024/02/01
- クリアーミツバチ(女性)
- 色も肌に合っていてとても着けやすいです。
- 2024/01/28
- ま(女性)
- 着け心地が良いです
- 2024/01/25
- まー(女性)
- 息がしやすいです。
- 2024/01/23
- ぴこたん(女性)
- ピンクベージュの色が気に入っています。派手すぎず、上品な色合いです。
- 2024/01/22
- nanakana(女性)
- 少しゆったりしていて楽です。通年使用です。運動、通院で使用するときにたすかります
- 2024/01/22
- nanakana(女性)
- 娘たちはピンクを使用しています。冬も楽です
- 2024/01/21
- i(女性)
- 少し大きくてカパカパします。呼吸は楽です。男性向きサイズなのですかね。
- 2024/01/21
- i(女性)
- 呼吸が楽、色もおとなしくて好き。少し大きくてカパカパするので耳ゴムを引っ張る様に着けないと脇から漏れます。
- 2024/01/18
- きこ(女性)
- 顔が小さい訳ではなく、普段普通サイズを使用していますが、顎のラインがもたついた感じになり、私には合いませんでした。
- 2024/01/14
- 初体験色(女性)
- 白以外を初めての購入です。気に入っています。
- 2024/01/12
- cha(女性)
- フィットしました
- 2024/01/09
- じゅん(女性)
- 暑い日用に購入しました。マスクをつけているのを忘れる時があるくらい薄い。とても良い商品です。
- 2024/01/09
- まな母(女性)
- 色味が肌にあっているのか、顔色が良く見えます。使い心地もいいです。口元のワイヤーが唇に触れないように調整できて口紅で汚れにくいです。
- 2023/12/26
- かんかん(女性)
- 気に入っているけど大きすぎて見た目がよろしくないです。小さめがあるといいです。
- 2023/12/25
- あおちゃん(男性)
- リピート購入サイズ・色合い等お気に入りです。
- 2023/12/24
- きーたん(女性)
- 高校生の息子用に買いました。グレーがカッコよく見えるそうです。やや小さめサイズもあるといいなと思います。
- 2023/12/21
- 盛山守子(女性)
- 以前はナノエアのプリーツタイプを使ってたのですが、立体タイプをはじめて購入。すごく呼吸がしやすく息苦しくないのでおすすめです。ただ、私はやわらかゴムは合わないみたいで耳が痛くなることもありますが、他のマスクよりは全然いいです。今度ブルー系やグリーン系も出して欲しいです。
- 2023/12/21
- n(女性)
- グレーがもう少し薄めだといいなと思いました
- 2023/12/14
- もも(女性)
- 形などは使いやすくていいですが、色は好みではなかったので、次は他の色を購入します。
- 2023/12/12
- ゆかぴりん(女性)
- いつでも、どんな時も対応できるし、呼吸が楽で必需品です。耳も痛くならないしメイクをしていても気にせず着用できます。
- 2023/12/12
- エビせん(女性)
- プリーツマスク派でしたが、カラーマスクとナノエアーに惹かれ、初めて立体マスクを購入しました。立体マスク特有かと思いますが、ふつうサイズなのに顔が大きく見えます。ナノエアーのはずなのに、呼吸の都度、マスクがペコペコします。立体マスクを使い切りましたらプリーツマスクに戻る予定です。カラーは気に入っています。
- 2023/12/09
- きーたん(女性)
- 色が良い。息がしやすい。そして、眼鏡が曇らない!(コレ重要)
- 2023/12/07
- もも(女性)
- アイリスオーヤマさんのマスクは以前から使わせていただき、満足していたので、今回も特には問題無いだろうとお安くなっていた事もあり、購入したのですが、到着し、いざ付けてみると、大きすぎてマスクと顔との間に隙間が出来てしまい...普通の長方形のものではなく、息苦しくない三角形のものなので、喜んで購入したはずでしたが、残念ながら使えないですね。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。