【JIS規格適合】ナノエアーマスク ふつうサイズ RK-N 立体 全2色 5枚入り
5.59429件
5.59429件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/03/07
ダックスママ(女性)
ナノエアーマスクだと会話しててもマスク内側が息で湿ってこなくていい感じです。ふつうサイズですがゆったりしています。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/25
ひめ(女性)
マスクはアイリスオーヤマしか使いませんが通常デイリーフィットより涼しく感じますね。安く購入が出来る価格なら継続して色々な品物をアイリスオーヤマで購入したいです!
0人が役に立ったと回答 
2024/02/24
ゆり(女性)
カラー : アッシュグレー | 枚数 : 5枚 購入
個包装なのがいい
0人が役に立ったと回答 
2024/02/24
ぽん(女性)
ナノエアーのふつうサイズは少し大きめで、私にはちょうどいいです。ふつうワイドサイズの色の選択肢が増えると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/19
コロ(男性)
呼吸がしやすいです。色も肌の色をよく見せてくれます。少し大きいので,あごのところにもたつきが出てしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/10
AZ(女性)
薄くて呼吸がらく。顔にぴったりフィットして耳のゴムが柔らかくて痛くならない。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/06
dorry3(女性)
失敗しました。デイリーフィットの立体マスクがちょうど良いサイズ感なので、気にせずに普通サイズで夏に向けて大量に買ってしまいましたが後悔。まずナノエアーはギャザー付きの普通タイプでも大きくて、空間が余ってしまい、いまだに使いきれていません。いくら息がしやすいとはいえ顎やサイドに空きができすぎるのは防御力落ちるなと。デイリーフィットと合わせると顎部分が1センチほど大きいです。あまりの大きさに返品考えてしまいました。開封してしまったので無理ですが。なので顎を折り曲げてアイリスオーヤマのロゴが隠れてしまっても糊付けして、紐を少し短く結んでともはやアイリスさんのものじゃなくてもよかったんじゃと思わされてしまいます。こちら普通サイズのみなので、小さめサイズを検討されるか、万人受けする様にデザインを再検討する事を薦めます。機能性が優れてるのに、デザインがダサいのはちょっと致命的です。小顔に見せたい方もこちらのタイプは薦めません。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/01
クリアーミツバチ(女性)
色も肌に合っていてとても着けやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/28
ま(女性)
着け心地が良いです
0人が役に立ったと回答 
2024/01/25
まー(女性)
息がしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/23
ぴこたん(女性)
ピンクベージュの色が気に入っています。派手すぎず、上品な色合いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/22
nanakana(女性)
少しゆったりしていて楽です。通年使用です。運動、通院で使用するときにたすかります
0人が役に立ったと回答 
2024/01/22
nanakana(女性)
娘たちはピンクを使用しています。冬も楽です
0人が役に立ったと回答 
2024/01/21
i(女性)
少し大きくてカパカパします。呼吸は楽です。男性向きサイズなのですかね。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/21
i(女性)
呼吸が楽、色もおとなしくて好き。少し大きくてカパカパするので耳ゴムを引っ張る様に着けないと脇から漏れます。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/18
きこ(女性)
顔が小さい訳ではなく、普段普通サイズを使用していますが、顎のラインがもたついた感じになり、私には合いませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/14
初体験色(女性)
白以外を初めての購入です。気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/12
cha(女性)
フィットしました
0人が役に立ったと回答 
2024/01/09
じゅん(女性)
暑い日用に購入しました。マスクをつけているのを忘れる時があるくらい薄い。とても良い商品です。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/09
まな母(女性)
色味が肌にあっているのか、顔色が良く見えます。使い心地もいいです。口元のワイヤーが唇に触れないように調整できて口紅で汚れにくいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/26
かんかん(女性)
気に入っているけど大きすぎて見た目がよろしくないです。小さめがあるといいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/25
あおちゃん(男性)
リピート購入サイズ・色合い等お気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/24
きーたん(女性)
高校生の息子用に買いました。グレーがカッコよく見えるそうです。やや小さめサイズもあるといいなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/21
盛山守子(女性)
以前はナノエアのプリーツタイプを使ってたのですが、立体タイプをはじめて購入。すごく呼吸がしやすく息苦しくないのでおすすめです。ただ、私はやわらかゴムは合わないみたいで耳が痛くなることもありますが、他のマスクよりは全然いいです。今度ブルー系やグリーン系も出して欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/21
n(女性)
グレーがもう少し薄めだといいなと思いました
0人が役に立ったと回答 
2023/12/14
もも(女性)
形などは使いやすくていいですが、色は好みではなかったので、次は他の色を購入します。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/12
ゆかぴりん(女性)
いつでも、どんな時も対応できるし、呼吸が楽で必需品です。耳も痛くならないしメイクをしていても気にせず着用できます。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/12
エビせん(女性)
プリーツマスク派でしたが、カラーマスクとナノエアーに惹かれ、初めて立体マスクを購入しました。立体マスク特有かと思いますが、ふつうサイズなのに顔が大きく見えます。ナノエアーのはずなのに、呼吸の都度、マスクがペコペコします。立体マスクを使い切りましたらプリーツマスクに戻る予定です。カラーは気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/09
きーたん(女性)
色が良い。息がしやすい。そして、眼鏡が曇らない!(コレ重要)
0人が役に立ったと回答 
2023/12/07
もも(女性)
アイリスオーヤマさんのマスクは以前から使わせていただき、満足していたので、今回も特には問題無いだろうとお安くなっていた事もあり、購入したのですが、到着し、いざ付けてみると、大きすぎてマスクと顔との間に隙間が出来てしまい...普通の長方形のものではなく、息苦しくない三角形のものなので、喜んで購入したはずでしたが、残念ながら使えないですね。
0人が役に立ったと回答