商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【JIS規格適合】ナノエアーマスク ふつうサイズ RK-N 立体 全2色 5枚入り』のレビュー

- 【JIS規格適合】ナノエアーマスク ふつうサイズ RK-N 立体 全2色 5枚入り
-
- 5.59429件
- 詳細情報を見る
- 5.59429件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
429件中 151-180件を表示
- 2023/12/07
- もも(女性)
- アイリスさんのマスクは今までに色々購入して来たので、今回もお買い得と思って何も気にせずに購入しました。いつもの様に直ぐに届き、いざ使おうとすると、思っていたよりも大きくて、マスクと顔の間に隙間ができて驚きました。正直、チョッとショックでした。アイリスオーヤマさん!女性用としては、この商品大きすぎませんか?
- 2023/12/06
- n(女性)
- 色も個包装なのもいいです
- 2023/12/05
- みた(女性)
- 初めての形でしたが、私は違うマスクの形のほうがよかっま。
- 2023/11/30
- カブー(女性)
- 個包装で持ち歩きに便利。色も可愛くてお気に入りです
- 2023/11/25
- JUN(男性)
- 仕事用に使用しています。色合いも濃すぎず悪目立ちしません。耳ひもも幅広で1日着けていても耳が痛くなりません。ナノエアーですので、息苦しくなくとても快適です。
- 2023/11/23
- i(女性)
- 息がしやすくてナノエアーじゃないとダメになりました。ナノエアーのプリーツは折り目が鼻の穴に当たって吸い込む時に苦しくなるためこちらの立体が良いです。でもこれは大きいので小さめサイズが欲しいです。
- 2023/10/23
- あきひと(男性)
- 夏でもマスクをしているので助かっています。
- 2023/10/22
- くた(女性)
- 今回、始めて白色以外のマスクの挑戦でしたが、顔色に近い色合いで、抵抗なく着けれました
- 2023/10/20
- トリッピー(女性)
- いつも大満足で使っています。市販もされるともっと嬉しいです
- 2023/10/16
- はる(女性)
- とても通気性が良く、マスクをしていても暑苦しくないです。少し大きめなので、小さめサイズもあると嬉しいです。
- 2023/10/16
- とん子(女性)
- このタイプが一番息がしやすいと思います。メイクも崩れにくく夏の間は欠かせない商品だと思います。
- 2023/10/14
- かみやん(女性)
- 通気性が良く息はしやすいが、いつも立体ふつうサイズを着けている私には大きかったです。
- 2023/10/14
- もも(女性)
- 色が可愛い。苦しくないし、耳が痛くない。
- 2023/10/06
- むぎ(女性)
- カラー : アッシュグレー | 枚数 : 5枚 購入
- ふつうワイドサイズの大きさなので少し大きいので残りは夫が使用しました。ふつうサイズの白があればありがたいですね
- 2023/10/05
- モモ(女性)
- サイズが大きめでした。
- 2023/10/05
- いちご(女性)
- オフィス内は暑いので、寒い季節でも快適にマスク生活が送れとても重宝しています
- 2023/10/02
- なお(女性)
- 涼しさは良くわかりませんでしたが、色とサイズ感は気に入りました。
- 2023/10/02
- なお(女性)
- メガネも曇らず色も気に入りました
- 2023/10/02
- きょうのわんこ(男性)
- 立体で口元スッキリ、息もしやすい、良かったです。
- 2023/09/28
- 購入者(女性)
- 夫用に購入しました。気に入って毎日使用しています。
- 2023/09/27
- えこトラ(女性)
- 息がしやすい。着けていて見た目も自然な感じで良い。
- 2023/09/26
- ひとし(男性)
- ナノを試してみました。息もしやすく夏に最適!
- 2023/09/20
- みゃお(女性)
- シックなグレーが涼しげです。猛暑も乗り切れました。もう少し小さいサイズがあるといいです。
- 2023/09/20
- もも(女性)
- 涼しくて快適です。もう少し小さいサイズがあると、うれしいです。
- 2023/09/18
- とりとる(女性)
- 女性にはサイズが大きすぎると思います。立体3Dでナノエアーが出たと喜んで購入したので残念でした。でも息はしやすく夏にはこれしかつけられないのでホッチキスでサイズ調整し使ってます。小さめサイズが出来たら嬉しいです。
- 2023/09/16
- もーちゃん(女性)
- 大きめサイズなので丸顔でもお肉がはみ出さないサイズでお気に入りです。しかも息がしやすく、肌馴染みがよく顔も明るく見え、耳も痛くなくて最高です。前回5ミリ小さく?今回は14.5センチに戻っててよかった〜比べても小さかったのできちんと検品してもらいたいです。
- 2023/09/15
- 和歌山かあさん(女性)
- お出掛けの時に使ってます!コーディネートに合わせれてとってもおしゃれ!息がしやすいのも満足です!
- 2023/09/15
- さくら(女性)
- ナノエアーだけど息が苦しくならず気持ちよく重宝しています
- 2023/09/15
- チェリー(女性)
- 通気よく息が苦しくならない夏に最強のマスクだと思いました
- 2023/09/15
- ゆき(女性)
- やっぱり呼吸しやすい!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。