【JIS規格適合】ナノエアーマスク ふつうサイズ RK-N 立体 全2色 5枚入り
5.59429件
5.59429件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/12/07
もも(女性)
アイリスさんのマスクは今までに色々購入して来たので、今回もお買い得と思って何も気にせずに購入しました。いつもの様に直ぐに届き、いざ使おうとすると、思っていたよりも大きくて、マスクと顔の間に隙間ができて驚きました。正直、チョッとショックでした。アイリスオーヤマさん!女性用としては、この商品大きすぎませんか?
0人が役に立ったと回答 
2023/12/06
n(女性)
色も個包装なのもいいです
0人が役に立ったと回答 
2023/12/05
みた(女性)
初めての形でしたが、私は違うマスクの形のほうがよかっま。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/30
カブー(女性)
個包装で持ち歩きに便利。色も可愛くてお気に入りです
0人が役に立ったと回答 
2023/11/25
JUN(男性)
仕事用に使用しています。色合いも濃すぎず悪目立ちしません。耳ひもも幅広で1日着けていても耳が痛くなりません。ナノエアーですので、息苦しくなくとても快適です。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/23
i(女性)
息がしやすくてナノエアーじゃないとダメになりました。ナノエアーのプリーツは折り目が鼻の穴に当たって吸い込む時に苦しくなるためこちらの立体が良いです。でもこれは大きいので小さめサイズが欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/23
あきひと(男性)
夏でもマスクをしているので助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/22
くた(女性)
今回、始めて白色以外のマスクの挑戦でしたが、顔色に近い色合いで、抵抗なく着けれました
0人が役に立ったと回答 
2023/10/20
トリッピー(女性)
いつも大満足で使っています。市販もされるともっと嬉しいです
0人が役に立ったと回答 
2023/10/16
はる(女性)
とても通気性が良く、マスクをしていても暑苦しくないです。少し大きめなので、小さめサイズもあると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/16
とん子(女性)
このタイプが一番息がしやすいと思います。メイクも崩れにくく夏の間は欠かせない商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/14
かみやん(女性)
通気性が良く息はしやすいが、いつも立体ふつうサイズを着けている私には大きかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/14
もも(女性)
色が可愛い。苦しくないし、耳が痛くない。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/06
むぎ(女性)
カラー : アッシュグレー | 枚数 : 5枚 購入
ふつうワイドサイズの大きさなので少し大きいので残りは夫が使用しました。ふつうサイズの白があればありがたいですね
0人が役に立ったと回答 
2023/10/05
モモ(女性)
サイズが大きめでした。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/05
いちご(女性)
オフィス内は暑いので、寒い季節でも快適にマスク生活が送れとても重宝しています
0人が役に立ったと回答 
2023/10/02
なお(女性)
涼しさは良くわかりませんでしたが、色とサイズ感は気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/02
なお(女性)
メガネも曇らず色も気に入りました
0人が役に立ったと回答 
2023/10/02
きょうのわんこ(男性)
立体で口元スッキリ、息もしやすい、良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/28
購入者(女性)
夫用に購入しました。気に入って毎日使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/27
えこトラ(女性)
息がしやすい。着けていて見た目も自然な感じで良い。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/26
ひとし(男性)
ナノを試してみました。息もしやすく夏に最適!
0人が役に立ったと回答 
2023/09/20
みゃお(女性)
シックなグレーが涼しげです。猛暑も乗り切れました。もう少し小さいサイズがあるといいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/20
もも(女性)
涼しくて快適です。もう少し小さいサイズがあると、うれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/18
とりとる(女性)
女性にはサイズが大きすぎると思います。立体3Dでナノエアーが出たと喜んで購入したので残念でした。でも息はしやすく夏にはこれしかつけられないのでホッチキスでサイズ調整し使ってます。小さめサイズが出来たら嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/16
もーちゃん(女性)
大きめサイズなので丸顔でもお肉がはみ出さないサイズでお気に入りです。しかも息がしやすく、肌馴染みがよく顔も明るく見え、耳も痛くなくて最高です。前回5ミリ小さく?今回は14.5センチに戻っててよかった〜比べても小さかったのできちんと検品してもらいたいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/15
和歌山かあさん(女性)
お出掛けの時に使ってます!コーディネートに合わせれてとってもおしゃれ!息がしやすいのも満足です!
0人が役に立ったと回答 
2023/09/15
さくら(女性)
ナノエアーだけど息が苦しくならず気持ちよく重宝しています
0人が役に立ったと回答 
2023/09/15
チェリー(女性)
通気よく息が苦しくならない夏に最強のマスクだと思いました
0人が役に立ったと回答 
2023/09/15
ゆき(女性)
やっぱり呼吸しやすい!
0人が役に立ったと回答