商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【JIS規格適合】ナノエアーマスク ふつうサイズ RK-N 立体 全2色 5枚入り』のレビュー

- 【JIS規格適合】ナノエアーマスク ふつうサイズ RK-N 立体 全2色 5枚入り
-
- 5.59429件
- 詳細情報を見る
- 5.59429件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
429件中 271-300件を表示
- 2023/05/20
- ネオまま(女性)
- カラー : アッシュグレー | 枚数 : 5枚 購入
- イイです! ナノエアーで立体最高です! ただ、普段は 仕事上 白いマスクと決まってるので立体でないナノエアーかデイリーフィットの立体を使用してます。 是非、ナノエアー立体のホワイトを作って下さい。お願いします。
- 2023/05/20
- はるみつママ(女性)
- まだ使っていませんが、夏に向けてナノエアーマスクを購入してみました。使うのが楽しみです。
- 2023/05/20
- パール(女性)
- 涼しくて楽チンです。購入して良かったです。
- 2023/05/20
- たろう(女性)
- 毎年暑くなるこの時期に購入させてもらってます。すごく楽でお気に入りです。
- 2023/05/19
- みやっち(女性)
- 夏のマスクは辛かったりしますが、このマスクはとても呼吸がしやすいです。その上ゴムが優しいので、耳が痛くなかったです。ピンクを買った後に夫様にグレーを購入したところです。
- 2023/05/19
- みやっち(女性)
- とにかく、呼吸がしやすいです。サイズ感も大きめで顔を包んでくれるのでとても使いやすいです。それから、耳が痛くない。しっかりフィットするのにゴムが優しいです。かなりの良品だと思います。
- 2023/05/19
- アンリママ(女性)
- 呼吸がしやすく、会話していてもラクです。むれにくいので、これからの季節には必需品です。もう少し小さいサイズもあると良いかな
- 2023/05/19
- えい(女性)
- 涼しくて本当に大好きなマスクです。ゴムも柔らかい。グレーは男女兼用できて助かります!
- 2023/05/18
- ラッコ(女性)
- 今までナノエアーのプリーツタイプを使っていましたが、口元がマスクに触れるのが気になっていました。これはそのような事がないので快適です。頬までしっかり覆われるので、紫外線や照明焼け対策にも良さそうです。
- 2023/05/14
- きぃちゃん(女性)
- 感染症の位置づけが変更になったとはいえ、通勤電車内ではマスク着用のかたがほどんどです。暑さとムレを感じやすい季節ですが、こちらのマスクは息もしやすく愛用しています。
- 2023/05/12
- ちゃちゃさん(女性)
- 息がしやすいです。唇にくっつく感じが苦手だったので、こちらの商品は重宝します。製品特性上仕方ないと思うのですが、他の普通サイズマスクより大きく感じます。
- 2023/05/11
- 紅碧(女性)
- 私や母には少し大きいのですが、ずれることもなく許容範囲内です。長時間着用していても不快感は感じませんでした。まだ暑い日に試していないのですが、息苦しくなさそうです。個包装も衛生的で便利だと思います。
- 2023/05/10
- ちゃーこ(女性)
- 主人の為に購入しました!これからの季節にピッタリだと思います。小さいサイズや色々な色も作ってくれる事を期待します!
- 2023/05/09
- ねこ(女性)
- 夫がずつとこのマスクのアッシュグレーを使っていて快適だと言うので、自分用にピンクベージュを購入しました。
- 2023/05/07
- ももこ(女性)
- 2回目の購入です。涼しいです。
- 2023/05/05
- うご(女性)
- ナノエアーのカラーマスク落ち着いた良い色暑くなったら大活躍ですね
- 2023/05/05
- みかん(女性)
- 鼻の下に汗をかくのですが、普通のマスクだとビシャビシャになるところ、このマスクに出会えてホント助かりました。
- 2023/05/05
- なでしこ(女性)
- 昨年これで夏を乗り切りました!口元快適です。色も気にいっています。
- 2023/05/05
- やんちゃん(女性)
- 夏向きに試してみたくて購入しました良い感じです
- 2023/05/03
- ま(女性)
- 息がしやすく快適です。小さめのサイズもあるとさらに嬉しいです。
- 2023/05/01
- ぷぅ(女性)
- 薄手でいいのですが、サイズが少し大きめでアゴサイドのあたりがフィットしなくて、隙間がある感じにしているのですかね。DAILY FIT MASK 立体 ふつうサイズ のサイズ感がいいようにおもいました。
- 2023/04/30
- harupapa(男性)
- 妻用に購入しました。立体構造のものを探しておりコスパ的にもよいものです。
- 2023/04/28
- みおみお(女性)
- 前回別色を買いました。息が楽でこのマスクばかり利用してます。今回は色違いにしました。洋服に合わせて利用します。もっと他の色も出るといいなと思います。
- 2023/04/26
- りなちゃん(女性)
- まだまだマスクは必要、暑い夏用に購入。安くなり助かります。
- 2023/04/24
- まめちゃん(女性)
- いろんなマスクを買いますが、私ランキング1位です。少し大きいような気がします。ベタつかないのがオススメポイントです。
- 2023/04/24
- ポンケペ(男性)
- これから暑くなるので、見た目重視のカミさんに購入しました。色も気にいってくれているようで良かったです。
- 2023/04/21
- みみ(女性)
- これからの時期薄くて息もしやすく、オススメです。グレーなので、主人、子どもとみんなで使おうと思います。なくなったらまた購入したいです。
- 2023/04/20
- あいねぇ(女性)
- 夏に使おうと思います。
- 2023/04/20
- ナンシーばあば(女性)
- 昨年 使用して ムレが 緩和されているように感じたので お得にゲツト出来て良かったです。これからの季節にピッタリです。
- 2023/04/20
- カノン(女性)
- いつもは同じ形のDAILY FIT マスクを使っています今回は夏用に購入しました息しやすいです
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。