【JIS規格適合】ナノエアーマスク ふつうサイズ RK-N 立体 全2色 5枚入り
5.59429件
5.59429件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/04/18
かつママ(女性)
リピ買いです。暑くなってもまだマスクは必要かな〜と息子に今回お安く二つ購入です。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/17
あお(女性)
ひもも柔らかく、耳も痛くなく。息もしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/16
みあ(女性)
ナノエアーマスクは息ぐるしくもなく、マスク内のこもって感じもないので夏場にはピッタリです
0人が役に立ったと回答 
2023/04/16
みあ(女性)
夏場に向けて息がしやすいタイプを購入立体タイプはマスク内どこもった感じもないのでとてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/15
絢ばぁば(女性)
暑くなるとこのマスクがいいですね。まだまだマスクは必要なので購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/14
まゆまゆ(女性)
リピ買いです。暑くなってきたので去年に引き続き買いました。少し大きめですが、涼しくて良いです。色も気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/14
ぴー(女性)
蒸れることがあまりなくて、息がしやすかった。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/13
キナママ(女性)
口元が楽で気温が上がってくるこの季節に手放せません。夏らしいいろがあればうれしいです
0人が役に立ったと回答 
2023/04/13
すみれ(女性)
着用感はとても良いです。ムレず耳も痛くならず、個包装も嬉しいです。個人的にはもう少し薄い色(できるばグレーよりブルー)が好きなので、今後のカラー展開に期待します。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/13
すみれ(女性)
ナノエアーマスクのプリーツタイプよりも生地が薄く感じて、今まで試したどのマスクよりも着用時涼しく過ごせました。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/12
あおむらさき(女性)
こちらのピンクベージュを使ってとても良かったので、色違い購入です。服装によって使い分けようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/11
かえで(女性)
息がとてもしやすく、また、眼鏡も曇りにくい気がします。何回もリピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/11
みいまま(女性)
いつもプリーツタイプを愛用しておりましたが、今回初めてこのタイプを購入しました。息のしやすさ、これからの季節にもってこいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/11
ピンク(女性)
あご周りが普通のマスクに比べて少し大きくたるむので、もう少しフィットする感じがいいかなと思いました。鼻周りも全体にワイヤーを入れて欲しいです。息のしやすさは快適でした!
0人が役に立ったと回答 
2023/04/10
azu(女性)
今まで使ったマスクの中で一番呼吸がしやすい。Mサイズでもわりと大きめです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/09
J(女性)
息がしやすく、耳も痛くなりにくいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/08
みおみお(女性)
もう何度もリピート買いしてます。今のところ呼吸が一番楽で気に入ってます。色も大好きです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/07
ふわねこ(女性)
まだまだマスクは手放せなくて、お出かけ用に購入しました。色が落ち着いていて少しオシャレに感じて好きです。普通の白より割高ですが、気持ちを変えて使えるのが気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/07
ふわねこ(女性)
落ち着いた可愛いお色で購入して良かったです。お出かけ用に使います。こちらの形のほうが息がしやすく感じます。あと顔にフィットするのがスマートに見えて好きです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/06
あけちゃん(女性)
着け心地がいいです。個包装なのでお出かけの時にも予備を持ち歩いています。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/04
モモ(女性)
カラー : アッシュグレー | 枚数 : 5枚 購入
確かに息がしやすくマスクのストレスが軽減されると思いました。お値段が高めなので、長時間つけっぱなしの時にのみ使用します。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/03
りんご(女性)
呼吸がしやすく、これからの季節に丁度良いです。このタイプでホワイトが欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/03
ピンク(女性)
ずっとふんわりマスクを使用していますが、涼しいナノエアーも良いかなと思い 今回ピンクベージュも一緒購入しました。薄くて軽い感じでいろもかわいいです。普通サイズは少し大きかったですが暑さ対策には良いと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/02
ぴいす(女性)
色が気に入っています。個別包装でお出かけに便利。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/29
すみれ(女性)
三層構造なのに薄くて、本当に呼吸も楽でした。飲食店の調理場でマスクを着けているのがいつも暑いのに、今日は平気でした。夏場に向けて、三十枚入りの買い置きを検討しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/28
小菊(女性)
使用してみたかったナノエアーの立体マスクがお買得になっていたので、初めて購入しました。着け心地は一番快適だと思います。個包装なので持ち歩きにも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/27
えみ(女性)
いつもナノケアシリーズを使ってるので、今回立体バージョンも試してみようと買ってみました。どれもお気に入りです
0人が役に立ったと回答 
2023/03/27
みかん(女性)
呼吸しやすく耳も楽。暑い季節に突入するので涼しいのは有難いですね。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/26
ビオラ(女性)
息がしやすく快適です。ふつうサイズを購入しましたが、やや大きめに感じました。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/25
まりまり(女性)
ムレが気にならず通気性が良く大好きです。リピートしまくりです。
0人が役に立ったと回答