【JIS規格適合】ナノエアーマスク ふつうサイズ RK-N 立体 全2色 5枚入り
5.59429件
5.59429件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/01/15
Sally(女性)
私は立体よりふつうのナノエアーマスクのほうがピッタリくるようです
0人が役に立ったと回答 
2023/01/14
とも(女性)
色はグレーとピンクを持っていますが、その日の服に合わせて選んでいます
0人が役に立ったと回答 
2023/01/11
カイママ(女性)
息がしやすく、口元に空間があり話しやすい。紐が、ゴム1本とかではないので耳が楽。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/09
まんぷく(男性)
休みの日に付けています。白色が出たら、さらに購入します。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/08
ココア(女性)
呼吸しやすく少し大きめなので、つけていて楽です。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/08
えい(女性)
立体型なので長時間つけていてもラクです。色もよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/05
とんちゃん(女性)
少し大きめなのもいいのか、運動の時に呼吸がとても楽です。運動用として普段用とは分けて使っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/02
まま(女性)
息苦しくなくて、カラーも肌なじみが良いです。普通サイズの他に少し小さめサイズもあれば尚良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/01
ドンちゃんママ(女性)
とにかく息がしやすいです。色も肌に馴染みやすいのでリピで二箱購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/26
ねこ(女性)
ナノエアーマスクのこの形は、夏でも本当に息がしやすいです。ホワイトや小さめサイズも販売されたらいいなとおもいます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/24
とまとまちゃん(女性)
このタイプのマスク初めて買いました。使いやすく色も可愛くいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/24
モカメル(男性)
形と色は気に入っていますが少しペラい気がします。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/24
ぷくぷく(女性)
息もしやすく蒸れる冬にも最適です
0人が役に立ったと回答 
2022/12/23
らいむママ(女性)
他社製品の立体マスク普通サイズを使用しているので、迷わずふつうサイズを購入しましたが、全くサイズが大きくて合わなかったです。家族にもサイズが合わず、30枚も無駄になってしまいました。まずはお試しで少量を購入すべきでした。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/21
そら(女性)
喘息気味の母も息がしやすいとお気に入りでしたので、大箱購入しました!
0人が役に立ったと回答 
2022/12/21
そら(女性)
息が苦しくなく、今はこればかり使っていましたが、大箱を初めて購入しました
0人が役に立ったと回答 
2022/12/16
nコウ(男性)
少し大きめで、使い勝手がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/14
K(女性)
くちばし型のマスクは以前からのお気に入りで、ナノエアーなので更にいい感じがしてます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/14
春(女性)
やわらかい耳ひもで耳にとてもやさしく、息がしやすいマスクで快適に過ごせます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/11
天気の子(男性)
フィット感が素晴らしく、喋っていてもずれることがなく、それでいて息苦しくないので、我が家の必需品です。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/11
ひよこ(女性)
いつも使ってます。お得に買えて嬉しいです
0人が役に立ったと回答 
2022/12/11
ひよこ(女性)
ナノエアーが息がしやすく1番好きです
0人が役に立ったと回答 
2022/12/07
LUY(女性)
つけ心地がとても良いので、息子にもあげようと思い購入しました。まだまだマスクが手放せないですね。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/07
LUY(女性)
ナノエアーマスク一番です。全く息苦しくなく快適に過ごせます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/06
きなかあさん(女性)
普通のマスクだとどうしても呼吸しづらいのですが立体ナノエアーマスクは呼吸がしやすくとてもいいです
0人が役に立ったと回答 
2022/12/02
たけめぐ(女性)
リピしました
0人が役に立ったと回答 
2022/11/28
エア−(女性)
息苦しくなく、肌当たりもソフトです。サイズ感も悪くないのですが、アゴ周りに隙間ができてしまうのが少し残念。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/26
よしこ(女性)
息がしやすく、しっかりと口元を覆ってくれて安心できます。色も自然で顔色とマッチして気持ちが上がります。綺麗な色なのでこのマスクをつけるとお洒落をしたくなります。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/25
どらみ(女性)
リピート購入です。呼吸もしやすいうえ、耳も痛くならないので気に入っています。個包装なのも携帯しやすくて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/24
カズ(女性)
今まで使った中で呼吸が一番楽です。夏のマスクの不快さがかなり軽減され助かりました。
0人が役に立ったと回答