商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【JIS規格適合】ナノエアーマスク ふつうサイズ RK-N 立体 全2色 5枚入り』のレビュー

- 【JIS規格適合】ナノエアーマスク ふつうサイズ RK-N 立体 全2色 5枚入り
-
- 5.59429件
- 詳細情報を見る
- 5.59429件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
429件中 361-390件を表示
- 2023/01/15
- Sally(女性)
- 私は立体よりふつうのナノエアーマスクのほうがピッタリくるようです
- 2023/01/14
- とも(女性)
- 色はグレーとピンクを持っていますが、その日の服に合わせて選んでいます
- 2023/01/11
- カイママ(女性)
- 息がしやすく、口元に空間があり話しやすい。紐が、ゴム1本とかではないので耳が楽。
- 2023/01/09
- まんぷく(男性)
- 休みの日に付けています。白色が出たら、さらに購入します。
- 2023/01/08
- ココア(女性)
- 呼吸しやすく少し大きめなので、つけていて楽です。
- 2023/01/08
- えい(女性)
- 立体型なので長時間つけていてもラクです。色もよかったです。
- 2023/01/05
- とんちゃん(女性)
- 少し大きめなのもいいのか、運動の時に呼吸がとても楽です。運動用として普段用とは分けて使っています。
- 2023/01/02
- まま(女性)
- 息苦しくなくて、カラーも肌なじみが良いです。普通サイズの他に少し小さめサイズもあれば尚良いと思います。
- 2023/01/01
- ドンちゃんママ(女性)
- とにかく息がしやすいです。色も肌に馴染みやすいのでリピで二箱購入しました。
- 2022/12/26
- ねこ(女性)
- ナノエアーマスクのこの形は、夏でも本当に息がしやすいです。ホワイトや小さめサイズも販売されたらいいなとおもいます。
- 2022/12/24
- とまとまちゃん(女性)
- このタイプのマスク初めて買いました。使いやすく色も可愛くいいと思います。
- 2022/12/24
- モカメル(男性)
- 形と色は気に入っていますが少しペラい気がします。
- 2022/12/24
- ぷくぷく(女性)
- 息もしやすく蒸れる冬にも最適です
- 2022/12/23
- らいむママ(女性)
- 他社製品の立体マスク普通サイズを使用しているので、迷わずふつうサイズを購入しましたが、全くサイズが大きくて合わなかったです。家族にもサイズが合わず、30枚も無駄になってしまいました。まずはお試しで少量を購入すべきでした。
- 2022/12/21
- そら(女性)
- 喘息気味の母も息がしやすいとお気に入りでしたので、大箱購入しました!
- 2022/12/21
- そら(女性)
- 息が苦しくなく、今はこればかり使っていましたが、大箱を初めて購入しました
- 2022/12/16
- nコウ(男性)
- 少し大きめで、使い勝手がいいです。
- 2022/12/14
- K(女性)
- くちばし型のマスクは以前からのお気に入りで、ナノエアーなので更にいい感じがしてます。
- 2022/12/14
- 春(女性)
- やわらかい耳ひもで耳にとてもやさしく、息がしやすいマスクで快適に過ごせます。
- 2022/12/11
- 天気の子(男性)
- フィット感が素晴らしく、喋っていてもずれることがなく、それでいて息苦しくないので、我が家の必需品です。
- 2022/12/11
- ひよこ(女性)
- いつも使ってます。お得に買えて嬉しいです
- 2022/12/11
- ひよこ(女性)
- ナノエアーが息がしやすく1番好きです
- 2022/12/07
- LUY(女性)
- つけ心地がとても良いので、息子にもあげようと思い購入しました。まだまだマスクが手放せないですね。
- 2022/12/07
- LUY(女性)
- ナノエアーマスク一番です。全く息苦しくなく快適に過ごせます。
- 2022/12/06
- きなかあさん(女性)
- 普通のマスクだとどうしても呼吸しづらいのですが立体ナノエアーマスクは呼吸がしやすくとてもいいです
- 2022/12/02
- たけめぐ(女性)
- リピしました
- 2022/11/28
- エア−(女性)
- 息苦しくなく、肌当たりもソフトです。サイズ感も悪くないのですが、アゴ周りに隙間ができてしまうのが少し残念。
- 2022/11/26
- よしこ(女性)
- 息がしやすく、しっかりと口元を覆ってくれて安心できます。色も自然で顔色とマッチして気持ちが上がります。綺麗な色なのでこのマスクをつけるとお洒落をしたくなります。
- 2022/11/25
- どらみ(女性)
- リピート購入です。呼吸もしやすいうえ、耳も痛くならないので気に入っています。個包装なのも携帯しやすくて便利です。
- 2022/11/24
- カズ(女性)
- 今まで使った中で呼吸が一番楽です。夏のマスクの不快さがかなり軽減され助かりました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。