商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【JIS規格適合】ナノエアーマスク ふつうサイズ RK-N 立体 全2色 5枚入り』のレビュー

- 【JIS規格適合】ナノエアーマスク ふつうサイズ RK-N 立体 全2色 5枚入り
-
- 5.59429件
- 詳細情報を見る
- 5.59429件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
429件中 331-360件を表示
- 2023/03/25
- まりまり(女性)
- まだまだマスク外せないこれからの季節、ムレなくて通気性が良く大好きです。
- 2023/03/24
- goroちゃん(女性)
- 普通サイズは大きいかなと思いましたがピッタリでした。これからの季節に良いと思いました。
- 2023/03/21
- えい(女性)
- 呼吸しやすいし、かわいいし、大好きです。ちょっとサイズは大きめかも。
- 2023/03/16
- miay(女性)
- この形が気に入っています。
- 2023/03/06
- ふか(女性)
- まだまだ不安でマスクははずせません。これから気温が上がってくると少しでも涼しく感じるものを...と思い去年から使っています。暑苦しさが少し和らぎます。
- 2023/03/05
- たぬき(女性)
- 顔の輪郭にフィットしてきれいに見えます。口元に余裕があるので息苦しさを感じません。これから花粉症の時期なので明るい色合いのマスクで気分爽快になりそうです。
- 2023/03/04
- チャロ(女性)
- 個装になっていて使いやすく、呼吸が楽で蒸れにくいと思います。サイズが大きめですがまだまだ感染予防が必要と感じリピート購入しました。
- 2023/03/03
- 93(女性)
- ナノエアーで立体の形、とても楽です。また買います
- 2023/02/22
- smnk(女性)
- 軽くて とても呼吸がしやすかったです。
- 2023/02/19
- アイちゃん(女性)
- JIS規格適合なので安心感があります。
- 2023/02/18
- ぷりん(女性)
- いろいろなマスクを購入しましたが、やっぱりこれが一番息がしやすいです。これから花粉シーズンなので、まだまだ活躍しそうです。
- 2023/02/18
- 呑むきち(女性)
- 5枚入りで気に入ったのでセットを購入しました。
- 2023/02/18
- 呑むきち(女性)
- 息がしやすく気に入ってます。カラーバリエーション欲しいです。
- 2023/02/18
- 呑むきち(女性)
- カラー : アッシュグレー | 枚数 : 5枚 購入
- 息がしやすいです。色も控えめなピンクで気に入ってます。
- 2023/02/18
- 呑むきち(女性)
- 息がしやすいです。
- 2023/02/04
- 子育て卒業(女性)
- 顔にふわっと乗っている感じで、皮膚に優しく耳もストレスなくとても良い付け心地です。色も顔に馴染み良いです。
- 2023/02/04
- 子育て卒業(女性)
- 呼吸がし易くてとても良いです。息子が帰省した時に色も気に入って、これいいねともらおうと持っていきました。
- 2023/02/03
- かうあ(女性)
- 主人のお気に入りでこればかり使っています。ホワイトがあればいいですね。
- 2023/02/02
- てか(女性)
- 使い心地はいいですが、アイリスの他のタイプと比べ少し大きく両下あごあたりがフィットせず少し残念。
- 2023/02/01
- つっちー(女性)
- 流石ナノエアー、呼吸が楽、幅広耳紐で耳も痛くならず快適です。カラーも気分に合わせて使えて良いです。
- 2023/02/01
- 購入者(女性)
- 大きめなので、これからの花粉にも使えます。色も落ち着いた感じなので、職場でも使えます。
- 2023/02/01
- ちゃちゃ(女性)
- 使い心地がとても良いので、小さめサイズもあると嬉しいです。機能的に仕方ないのかもしれませんが、少し顔が大きく見えてしまう気がします。
- 2023/01/31
- なんちゃん(女性)
- リピート買いしてます。
- 2023/01/31
- なんちゃん(女性)
- 一年中手放せない。
- 2023/01/30
- スナフキン(女性)
- このタイプのマスクしかしない主人の、お出掛け用にリピートです。
- 2023/01/27
- シバ(女性)
- ワイヤーでしっかりフィットするのがいいです。プリーツタイプに比べてしゃべり続けると少しムレが気になりました。
- 2023/01/21
- ちゃちゃ(女性)
- カラー : アッシュグレー | 枚数 : 5枚 購入
- 娘が使っていますが、使用感は良いそうです。ただ毎日使うので個包装じゃなくてもいいかな、とも言っていました。
- 2023/01/20
- オムライス(女性)
- 肌触りが柔らかく息もしやすい 仕事で話す機会がが多いので一年中使用 今回は2度目の購入です
- 2023/01/20
- ダダちゃん(女性)
- 何度もリピしています。家族みんなで使用しています。
- 2023/01/20
- ダダちゃん(女性)
- 息が楽なので、何度もリピしています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。