【JIS規格適合】ナノエアーマスク ふつうサイズ RK-N 立体 全2色 5枚入り
5.59429件
5.59429件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/03/25
まりまり(女性)
まだまだマスク外せないこれからの季節、ムレなくて通気性が良く大好きです。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/24
goroちゃん(女性)
普通サイズは大きいかなと思いましたがピッタリでした。これからの季節に良いと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/21
えい(女性)
呼吸しやすいし、かわいいし、大好きです。ちょっとサイズは大きめかも。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/16
miay(女性)
この形が気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/06
ふか(女性)
まだまだ不安でマスクははずせません。これから気温が上がってくると少しでも涼しく感じるものを...と思い去年から使っています。暑苦しさが少し和らぎます。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/05
たぬき(女性)
顔の輪郭にフィットしてきれいに見えます。口元に余裕があるので息苦しさを感じません。これから花粉症の時期なので明るい色合いのマスクで気分爽快になりそうです。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/04
チャロ(女性)
個装になっていて使いやすく、呼吸が楽で蒸れにくいと思います。サイズが大きめですがまだまだ感染予防が必要と感じリピート購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/03
93(女性)
ナノエアーで立体の形、とても楽です。また買います
0人が役に立ったと回答 
2023/02/22
smnk(女性)
軽くて とても呼吸がしやすかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/19
アイちゃん(女性)
JIS規格適合なので安心感があります。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/18
ぷりん(女性)
いろいろなマスクを購入しましたが、やっぱりこれが一番息がしやすいです。これから花粉シーズンなので、まだまだ活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/18
呑むきち(女性)
5枚入りで気に入ったのでセットを購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/18
呑むきち(女性)
息がしやすく気に入ってます。カラーバリエーション欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/18
呑むきち(女性)
カラー : アッシュグレー | 枚数 : 5枚 購入
息がしやすいです。色も控えめなピンクで気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/18
呑むきち(女性)
息がしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/04
子育て卒業(女性)
顔にふわっと乗っている感じで、皮膚に優しく耳もストレスなくとても良い付け心地です。色も顔に馴染み良いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/04
子育て卒業(女性)
呼吸がし易くてとても良いです。息子が帰省した時に色も気に入って、これいいねともらおうと持っていきました。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/03
かうあ(女性)
主人のお気に入りでこればかり使っています。ホワイトがあればいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/02
てか(女性)
使い心地はいいですが、アイリスの他のタイプと比べ少し大きく両下あごあたりがフィットせず少し残念。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/01
つっちー(女性)
流石ナノエアー、呼吸が楽、幅広耳紐で耳も痛くならず快適です。カラーも気分に合わせて使えて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/01
購入者(女性)
大きめなので、これからの花粉にも使えます。色も落ち着いた感じなので、職場でも使えます。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/01
ちゃちゃ(女性)
使い心地がとても良いので、小さめサイズもあると嬉しいです。機能的に仕方ないのかもしれませんが、少し顔が大きく見えてしまう気がします。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/31
なんちゃん(女性)
リピート買いしてます。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/31
なんちゃん(女性)
一年中手放せない。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/30
スナフキン(女性)
このタイプのマスクしかしない主人の、お出掛け用にリピートです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/27
シバ(女性)
ワイヤーでしっかりフィットするのがいいです。プリーツタイプに比べてしゃべり続けると少しムレが気になりました。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/21
ちゃちゃ(女性)
カラー : アッシュグレー | 枚数 : 5枚 購入
娘が使っていますが、使用感は良いそうです。ただ毎日使うので個包装じゃなくてもいいかな、とも言っていました。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/20
オムライス(女性)
肌触りが柔らかく息もしやすい 仕事で話す機会がが多いので一年中使用 今回は2度目の購入です
0人が役に立ったと回答 
2023/01/20
ダダちゃん(女性)
何度もリピしています。家族みんなで使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/20
ダダちゃん(女性)
息が楽なので、何度もリピしています。
0人が役に立ったと回答