商品レビュー
PRODUCT REVIEW『加湿器 スチーム式 120D SHM-120R1 全4色』のレビュー

- 加湿器 スチーム式 120D SHM-120R1 全4色
-
- 4.39286件
- 詳細情報を見る
- 4.39286件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
286件中 211-240件を表示
- 2020/12/09
- Kikurin(女性)
- 寝室用に購入 大きすぎず丁度いいです
- 2020/12/07
- ししまるこ(女性)
- 良い意味で、コンパクトで単純な品が欲しかったので、大満足です。
- 2020/12/07
- きょう(女性)
- 使い始めて、まだ1週間なのですが、全体の掃除はまだしていないので、掃除する時にどうなるか???まだ、カルキの汚れも出ていないので、2週間使ってみてかな?
- 2020/12/06
- 小梅(女性)
- 加湿器の機能というより、シールに不満キレイに剥がせない
- 2020/12/06
- ミッフィーママ(女性)
- 寝室用に買いました。元々使っていたのが、超音波式でしたが、寝る前に付けても朝までもたない事があったので、こちらに買い替えました。ベーシックな加熱式ですが、超音波式より清潔に使えそうなのと、朝まで水を追加しなくて使えるが気に入りました。
- 2020/12/04
- ままたん(女性)
- 高校生の子供部屋用に購入しました。大きさ、アロマ付き、衛生面、価格、条件面で大満足です。
- 2020/12/01
- にっく(女性)
- 職場で使用しています。軽くて持ち運びしやすく、音も静かで使いやすいです。アロマオイルが使えるのも嬉しい♬
- 2020/12/01
- わた(女性)
- 蒸気の噴出が弱すぎて全然効果を感じません。職場でデスクの隣に置いてマイ加湿器として使うために買いましたが、すぐ隣なのに全く潤ってる感じがせずがっかりしてます。確かに出勤してから退社するまで水を足さなくて済む長時間稼働なのですが…そもそも本体も水タンクもとても小さいんですよね。容量を見ずに持続時間だけで買ってしまったのが失敗でした。動いてるか心配になるほど音が静かなので、すごく狭い寝室で寝る時に枕元で使うなら良いのかもしれません。安かったけどこの価格帯なら他でもっと容量多くて蒸気がたくさん出るやつ買えたな〜と思ってしまいます。
- 2020/11/29
- han(男性)
- アロマオイルが使えるのがいいですね、朝まで加湿してくれます。
- 2020/11/29
- はな(女性)
- 小さめですが、役立ってます!
- 2020/11/29
- ちび太郎(男性)
- 結構コンパクトです。2週間に1回クエン酸での清掃は面倒かも。それと商品到着まで発注から15日も要しました。★3です。
- 2020/11/26
- セイギ(男性)
- 注文して2週間経ちますが未だ商品が届きません。問い合わせしても在庫があるのか無いのかメーカーに問い合わせ中との返信で不親切です。Am〇z〇nで購入していたらとっくに直ぐに届いていたと思うと腹立たしいです。
- 2020/11/25
- はるるん(女性)
- 小さいのでどうかと思ったが、子供たちのベッドサイドに置くにはちょうどいい感じです
- 2020/11/25
- カラカラ(女性)
- レビュ−が良かったのと価格とで、ダメもとで購入してみました。が、やはり2〜3畳用ですね。加湿能力は期待外れでした。
- 2020/11/23
- しらさぎ(女性)
- 寝室に置いて使っています。朝まで加湿されて良い感じです!
- 2020/11/22
- フェイクキュレーター(男性)
- 乾燥対策でおじいちゃんの部屋用。手ごろな大きさで水の補給もし易いのがいい。
- 2020/11/20
- thankyou(女性)
- 助かりました。
- 2020/11/19
- ニコ(女性)
- 子ども部屋の加湿用に購入しました。大きさもコンパクトで、夜間帯で使い切るのに丁度よいタンクの大きさです。また、加熱式なので細菌の繁殖の心配もしなくてすんで、大満足です。日中は学校や居間にいることが多い子供たちなので、入眠中の加湿目的での購入にはぴったりでした。
- 2020/11/19
- たぬ(女性)
- まだ使用していませんが、価格も安くコンパクトで使いやすそうです。
- 2020/11/18
- かぼ(女性)
- そう広くはない我が家の寝室には加湿量、サイズ感、稼働音、価格ともに満足のいくもの。夜、タンクに水を入れ、朝ちょうどなくなる感じで、鼻が楽になりました。
- 2020/11/16
- とら(女性)
- 毎年このタイプを購入しています。五畳ほどの寝室が快適湿度になり、助かります。今年は加湿時間が長くなり、夜9時頃から使っても、朝起きるまで加湿されているのでうれしいです。
- 2020/11/15
- m(女性)
- 超音波式の冷たい風の出る加湿器が苦手でこちらを購入しました。アロマもできて満足です。ただ、他の方のレビューにもありましたが給水するときに必ず横に水がこぼれてしまうのが残念です。
- 2020/11/14
- りさ(女性)
- 昨年は加湿8時間のものを購入しましたがもう少し加湿時間の長い方がいいかなと思い購入しました。
- 2020/11/13
- ワンコのしっぽ(女性)
- 小型なので場所もとらず 音も静かです。寝る前に 水を満たせば 朝までしっかり加湿できる量です。大きさも価格も手ごろで 良い買い物でした。
- 2020/11/13
- チーズ(女性)
- この値段で、しかも加熱式なので雑菌の心配なし。
- 2020/11/12
- みよちゃん(女性)
- 就寝時の枕元に置くのに丁度良い小型サイスです。スチームの強弱やタイマーなどの機能は一切ありませんが、このサイズであれば電源スイッチを入れるだけで操作がシンプルなのが返って良いかなと思います。ただし、水のタンクの蓋が小さいため、タンク内の掃除に手が入らないのが残念で星マイナス1としました。
- 2020/11/11
- 柴吉(女性)
- この値段では優秀な商品。気に入ってます。
- 2020/11/11
- ZOO(女性)
- 寝室用に購入しました。とても軽く持ち運びも楽なので、場所を選ばす使えそうです。乾燥するこれからの季節、毎日使います。
- 2020/11/07
- s.s(女性)
- 置き場所にも困らないし 朝まで給水入らずで 助かります
- 2020/11/05
- たんたん(男性)
- 毎年このタイプのものを買い換えています。価格も安いですし、使いやすい。何より手入れがしやすい。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。