加湿器 スチーム式 120D SHM-120R1 全4色
4.39286件
4.39286件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/12/16
rose(女性)
コンパクトでとても使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/16
りん(女性)
使用後、焦げ臭い匂いがあり、本体にも茶色くこげたような色素沈着がつきます。
1人が役に立ったと回答 
2022/12/08
はな(女性)
部屋が乾燥しているから注文しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/07
のり(女性)
毎年これを購入しています。白い汚れがつきやすいので今年は1週間に1回クエン酸お手入れをしています。お値段もお手頃で毎年買い替えが出来るので良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/17
ちぃなつ(女性)
買い替えで購入しましたが、卓上で使う分にはちょうどいいサイズ感です。満タンにして10時間くらいもってます。この季節は肌とか喉の乾燥プラス目も乾燥するので、これを付けていると目疲れがだいぶ違う気がします。購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/14
GORO(男性)
思った以上にサイズが大きかったです。性能は満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/12
mamamamama(女性)
冬に向けて、前から気になっていたので、買いました。加熱式なので、衛生面など安心です。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/11
なすびん(女性)
コンパクトで使いやすいです。色も可愛い。他の色も購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/11
のきこ(女性)
タンクがスケルトンで、水の補充がわかりやすいです。値段がお手ごろなので、もう少し安っぽい物をイメージしてましたが、期待を裏切ってしっかり加湿してくれるので、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/06
(男性)
加熱式なので超音波式見たいに白い粉が部屋中にバラまかないので良いですね加湿時間も長いのも助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/28
ねこ(女性)
コンパクトなので水を給水するときに軽くて楽です。蒸気は、じっくりとよく見ると出ているのが確認できました。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/03
ひまわり(女性)
コンパクトで置く場所に困らない衛生面を考えて加熱式を探してたので良かったです
0人が役に立ったと回答 
2022/09/06
ざびえる(男性)
加熱式なので、加熱する部分にカルキがたまります。この部分の白いカルキを定期的に除去することが必要です。また、タンクがそれなりの大きさなので、毎日の給水が必要です。加湿量も部屋全体を加湿するものではないために就寝時に隣に置きますが、若干、稼働音が気になるかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/16
ころすけ(女性)
カルキとかでガビガビしてくるから 1シーズンで買い換えにちょうどいい
0人が役に立ったと回答 
2022/06/23
あずき(女性)
娘の部屋用に購入しました。取り扱いが簡単で気に入って使っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/21
栗鼠(男性)
旧タイプを長年使用していましたが流石に内部が汚れてきたで買い替えです。安定の蒸気で加熱式なので安心して使っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/21
花(女性)
コンパクトで色も可愛いです。水がなくなると勝手に切れるのもよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/16
anne(女性)
コンパクトで実用的です。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/18
みかんさん(女性)
加熱式はやはり暖かいです。6畳和室で使用できました。水の量を調節すれば加湿しすぎることもなく心配した窓結露もありませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/05
潤(女性)
以前は高価なハイブリッド式加湿器を使用していましたが、5年程使用したものを解体したところ、普段お手入れできないスチームの経路にカビを発見して以来、加湿器は加熱式一択と決めています。・使用後には本体ごとシンクに運び電熱部分を濯ぐ。・コポコポと音がしたり付着物が溜まってきたらクエン酸洗浄をするを守って使用すれば快適に使用でき、何より安価なので気兼ねなく買い替え出来るところが気に入っています。パーツも分解掃除がしやすいのですが、強いて言えば電熱部分が狭くてお掃除しにくいことだけが不満です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/25
あす(女性)
ペットのケージのそばに置くために購入しました。小さく、音も静かでポイント的に加湿するのにはとても丁度良いです、広範囲は無理ですのでその際は大きいものを選ぶと良いです。あとはどれだけ長持ちしてくれるかですね。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/24
KTD(女性)
コンパクトでかわいいです。子供の部屋用に買いました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/23
yuharumama(女性)
乾燥を気にせず、ぐっすり眠れるようになり満足です。朝、のどが乾燥してることがなくなりました。ただ、電源は入れたけど、リセットボタンを押し忘れて一晩中稼働してないことがあったので、そこだけ気をつけて使った方がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/22
ゴワゴワさん(男性)
簡単に使える加湿器を探していました.。まずまずの使いやすさでお勧めします。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/08
しろたま(女性)
朝、乾燥して咳が出ることがなくなりました。10日くらいでカルキのよごれ?が結構付きます。専用のお掃除ブラシが欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/06
どんべえ(女性)
5畳〜6畳程の寝室で使ってます。タイマーが無い為つけたままだと結露が凄いですが肌は潤います。タイマーが無いので数分加湿した部屋で寝てます。水が中々なくならないのに湿度がどんどん上がるのが嬉しいです。私はメイク前にも使ってます。床置きだと衛生上ホコリがたまりそうなので加湿器用の台や椅子等のスペースは必要かと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/23
ママv5(女性)
ありがとうございます!とっても便利です!リビングの食卓テーブルの上で使用しています。コンパクトで置場所も選ばないし軽いので掃除も楽です。給水も1日に朝と夜二回でいいのでとても楽です。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/21
アラコ(女性)
冬の乾燥時に大変便利です。小型で、邪魔にならず長時間使え、お掃除も簡単です。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/20
こんぶ(女性)
コンパクトですがしっかり潤してくれていると思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/18
茶クロ(女性)
寝室で使用しています。サイズも小さめでちょうど良く、使い勝手が良いです。朝まで加湿できます。安く購入できて満足しています。
0人が役に立ったと回答