商品レビュー
PRODUCT REVIEW『加湿器 スチーム式 120D SHM-120R1 全4色』のレビュー

- 加湿器 スチーム式 120D SHM-120R1 全4色
-
- 4.39286件
- 詳細情報を見る
- 4.39286件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
286件中 61-90件を表示
- 2022/12/16
- rose(女性)
- コンパクトでとても使いやすいです。
- 2022/12/16
- りん(女性)
- 使用後、焦げ臭い匂いがあり、本体にも茶色くこげたような色素沈着がつきます。
- 2022/12/08
- はな(女性)
- 部屋が乾燥しているから注文しました。
- 2022/12/07
- のり(女性)
- 毎年これを購入しています。白い汚れがつきやすいので今年は1週間に1回クエン酸お手入れをしています。お値段もお手頃で毎年買い替えが出来るので良いです。
- 2022/11/17
- ちぃなつ(女性)
- 買い替えで購入しましたが、卓上で使う分にはちょうどいいサイズ感です。満タンにして10時間くらいもってます。この季節は肌とか喉の乾燥プラス目も乾燥するので、これを付けていると目疲れがだいぶ違う気がします。購入してよかったです。
- 2022/11/14
- GORO(男性)
- 思った以上にサイズが大きかったです。性能は満足してます。
- 2022/11/12
- mamamamama(女性)
- 冬に向けて、前から気になっていたので、買いました。加熱式なので、衛生面など安心です。
- 2022/11/11
- なすびん(女性)
- コンパクトで使いやすいです。色も可愛い。他の色も購入したいです。
- 2022/11/11
- のきこ(女性)
- タンクがスケルトンで、水の補充がわかりやすいです。値段がお手ごろなので、もう少し安っぽい物をイメージしてましたが、期待を裏切ってしっかり加湿してくれるので、大満足です。
- 2022/11/06
- (男性)
- 加熱式なので超音波式見たいに白い粉が部屋中にバラまかないので良いですね加湿時間も長いのも助かります。
- 2022/10/28
- ねこ(女性)
- コンパクトなので水を給水するときに軽くて楽です。蒸気は、じっくりとよく見ると出ているのが確認できました。
- 2022/10/03
- ひまわり(女性)
- コンパクトで置く場所に困らない衛生面を考えて加熱式を探してたので良かったです
- 2022/09/06
- ざびえる(男性)
- 加熱式なので、加熱する部分にカルキがたまります。この部分の白いカルキを定期的に除去することが必要です。また、タンクがそれなりの大きさなので、毎日の給水が必要です。加湿量も部屋全体を加湿するものではないために就寝時に隣に置きますが、若干、稼働音が気になるかもしれません。
- 2022/08/16
- ころすけ(女性)
- カルキとかでガビガビしてくるから 1シーズンで買い換えにちょうどいい
- 2022/06/23
- あずき(女性)
- 娘の部屋用に購入しました。取り扱いが簡単で気に入って使っています。
- 2022/06/21
- 栗鼠(男性)
- 旧タイプを長年使用していましたが流石に内部が汚れてきたで買い替えです。安定の蒸気で加熱式なので安心して使っています。
- 2022/04/21
- 花(女性)
- コンパクトで色も可愛いです。水がなくなると勝手に切れるのもよかったです。
- 2022/04/16
- anne(女性)
- コンパクトで実用的です。
- 2022/03/18
- みかんさん(女性)
- 加熱式はやはり暖かいです。6畳和室で使用できました。水の量を調節すれば加湿しすぎることもなく心配した窓結露もありませんでした。
- 2022/03/05
- 潤(女性)
- 以前は高価なハイブリッド式加湿器を使用していましたが、5年程使用したものを解体したところ、普段お手入れできないスチームの経路にカビを発見して以来、加湿器は加熱式一択と決めています。・使用後には本体ごとシンクに運び電熱部分を濯ぐ。・コポコポと音がしたり付着物が溜まってきたらクエン酸洗浄をするを守って使用すれば快適に使用でき、何より安価なので気兼ねなく買い替え出来るところが気に入っています。パーツも分解掃除がしやすいのですが、強いて言えば電熱部分が狭くてお掃除しにくいことだけが不満です。
- 2022/02/25
- あす(女性)
- ペットのケージのそばに置くために購入しました。小さく、音も静かでポイント的に加湿するのにはとても丁度良いです、広範囲は無理ですのでその際は大きいものを選ぶと良いです。あとはどれだけ長持ちしてくれるかですね。
- 2022/02/24
- KTD(女性)
- コンパクトでかわいいです。子供の部屋用に買いました。
- 2022/02/23
- yuharumama(女性)
- 乾燥を気にせず、ぐっすり眠れるようになり満足です。朝、のどが乾燥してることがなくなりました。ただ、電源は入れたけど、リセットボタンを押し忘れて一晩中稼働してないことがあったので、そこだけ気をつけて使った方がいいです。
- 2022/02/22
- ゴワゴワさん(男性)
- 簡単に使える加湿器を探していました.。まずまずの使いやすさでお勧めします。
- 2022/02/08
- しろたま(女性)
- 朝、乾燥して咳が出ることがなくなりました。10日くらいでカルキのよごれ?が結構付きます。専用のお掃除ブラシが欲しいです。
- 2022/02/06
- どんべえ(女性)
- 5畳〜6畳程の寝室で使ってます。タイマーが無い為つけたままだと結露が凄いですが肌は潤います。タイマーが無いので数分加湿した部屋で寝てます。水が中々なくならないのに湿度がどんどん上がるのが嬉しいです。私はメイク前にも使ってます。床置きだと衛生上ホコリがたまりそうなので加湿器用の台や椅子等のスペースは必要かと思います。
- 2022/01/23
- ママv5(女性)
- ありがとうございます!とっても便利です!リビングの食卓テーブルの上で使用しています。コンパクトで置場所も選ばないし軽いので掃除も楽です。給水も1日に朝と夜二回でいいのでとても楽です。
- 2022/01/21
- アラコ(女性)
- 冬の乾燥時に大変便利です。小型で、邪魔にならず長時間使え、お掃除も簡単です。
- 2022/01/20
- こんぶ(女性)
- コンパクトですがしっかり潤してくれていると思います。
- 2022/01/18
- 茶クロ(女性)
- 寝室で使用しています。サイズも小さめでちょうど良く、使い勝手が良いです。朝まで加湿できます。安く購入できて満足しています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。