加湿器 スチーム式 120D SHM-120R1 全4色
4.39286件
4.39286件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/04/13
ハル(女性)
コンパクトで長時間加湿でき重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/08
羅(女性)
熱殺菌するのはいい。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/02
マミィ(女性)
優しいスチームで寝てるときかけっぱなしでも気になりません。暖かいスチームのせいか冬場お部屋も少し暖かくなるようです。ただ加湿時間が8時間ぐらいしかもたなかったようです。朝にはからっぽでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/26
kadenmania(女性)
従来品より加湿時間が長くなったということで購入しました。頻繁に給水しなくてもいいので手間が省けます。コンパクトなのにいい仕事してくれます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/26
るり(女性)
アイリスオーヤマの加湿器は手入れが楽。サッと洗えて衛生的です。値段がお手頃なので必要に応じて買い換えできる。以前は高い加湿器を何年も使用していましたが、加湿器病を知って、衛生用品のひとつと考え定期的に買い換えるようになりました。ひとつだけマイナスなのはタンクの形状。上部が丸みを帯びているので、給水後に逆さまにして置くことができません。それ以外は満点です。また買いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
Jun(女性)
白を買いましたがコンパクトでかわいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/18
たらこ(女性)
従来品を使っていましたが、古くなってきた為こちらを購入しました。人気商品だけあって見た目も使い心地も良いです。今回、白色を購入しましたが、清潔感もあるし、飽きることもなく使えると思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/13
m−おじさん(男性)
加湿時間が長くなったので重宝しています
0人が役に立ったと回答 
2021/03/07
ぽすくま(男性)
加湿だけの能力を見ると物足りないです。しかし、テーブルに置いても場所をとらず、朝から夕方まで1回の水の補給で楽ちんです。手入れも楽で安心して使用できます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/07
グラン(女性)
寝室 サイドテーブルに設置。適度な潤いが保たれたと思います。水道水を使うため、カルキの結晶が蒸気が作られる部分にこびりつき、説明書に書いてあったクエン酸で除去してるものの、なかなか綺麗にとりきれません。目が詰まってしまうのではないかとメンテナンスに悩んでます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/28
ハイキング(女性)
2台注文しましたが、到着までひと月かかりますがよろしいでしょうかと親切に返信メールをいただきました。予定より早く届いて重宝しています。お水がなくなったら水道水を補充するだけのシンプルな構造で私は気に入っています。その後も、乾燥が続いているので役立っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/25
のんちゃん(女性)
場所を取らない商品でアロマ対応の物を探しておりました。手頃なお値段で評価も良かったのでこちらの商品を購入。手入れが少し大変でしょうか。一緒に購入した加湿器の方が活躍しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/21
たかきち(男性)
音が静かで寝ている時も気になりません。タンクの容量もちょうど良いです。良い買い物でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/20
おぴこ(女性)
お手入れしやすいのが何よりです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/20
りこま(女性)
コンパクト、値段もよい。ただアロマのききかたが少し弱いと思われますが、使用については問題なし。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/20
カブー(女性)
寝室で利用しています。コンパクトなサイズでお手入れも簡単で大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/19
Brodiaea(男性)
寝室で使用しています。小型なのでそこまでガッツリと加湿できるわけではありませんが、手頃で丁度いいと感じました。タンクを取り外すときに、受け皿に残っている水+タンク下部についている水分がこぼれやすいのが少し難点で、改善されるともっと良いのではないかと。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/18
タニ(女性)
部屋も暖かくなるので加熱式の加湿器を探していました。サイズもコンパクト、見た目も可愛く、コスパも最高です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/17
ダンボール(女性)
いつも加湿器はアイリスオーヤマさんの使っています。やはり加湿器は加熱式が良いので。前のものよりも、タンクの容量がたくさん入るので、朝まで喉が乾燥する事はありません。強いて難点を言えば、タンクの上部が丸みを帯びているので、逆さまにすると安定感がないことです。水を入れるときに手で抑えないとこぼれます。でも買ってよかったです
0人が役に立ったと回答 
2021/02/15
黒シバ(男性)
コンパクトで使いやすく場所をとらないので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/15
ゆうまま(女性)
リビングのテーブルに置いて使うために買いました。加熱式がいいと聞いたので。アロマも使用できるし使うのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
チューリップ(女性)
水の補充と手入れが手軽にできるのが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
さくら(女性)
加湿器はいろんな種類がありかなり迷ったのですが、寝ている間の加湿を目的とするならとても良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
あお(女性)
小さい方置き場所に困らず良いです。オイル対応なのも素敵です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
金娘(女性)
ちょうど良い大きさでシンプルな使い勝手ほんのり部屋も暖かく感じて良い
0人が役に立ったと回答 
2021/02/10
ぎゃば(女性)
スイッチがオンオフしかないので、ずっと同じ量で水蒸気が出て満足です。2週間に一度、クエン酸を溶かした水で掃除をしなければいけませんが、苦にならない程度で、何より水のカス?がきれいにとれるし、洗いやすい構造で使いやすいです。水がなくなったり、11時間以上使わない限り止まらないので、まさにこのような商品待っていた!という感じです。お値段も安くて助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/10
すずママ(女性)
寝室用に、小型で加熱式を探していたのでこちらに決めました。好みの色が売り切れで透明にした以外は満足です
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
ハル(男性)
加湿量が少なめな加熱式加湿器を探していたので、条件にピッタリな商品でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
ライちゃん(女性)
シンプルな作りで気に入りました。広範囲を加湿することはできませんが、ベッドサイドで使う分には良いと思います。アロマ対応なのもお気に入りポイントです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
BOOKEND(男性)
機能的には満足しています。一回り大きい260Dに比べ、音が静かで寝室用に向いています。加熱式の為、ヒーター周りには析出物がつきやすいので、こまめな清掃が必要でこれが少し手間です。
0人が役に立ったと回答