商品レビュー
PRODUCT REVIEW『加湿器 スチーム式 120D SHM-120R1 全4色』のレビュー

- 加湿器 スチーム式 120D SHM-120R1 全4色
-
- 4.39286件
- 詳細情報を見る
- 4.39286件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
286件中 151-180件を表示
- 2021/04/13
- ハル(女性)
- コンパクトで長時間加湿でき重宝しています。
- 2021/04/08
- 羅(女性)
- 熱殺菌するのはいい。
- 2021/04/02
- マミィ(女性)
- 優しいスチームで寝てるときかけっぱなしでも気になりません。暖かいスチームのせいか冬場お部屋も少し暖かくなるようです。ただ加湿時間が8時間ぐらいしかもたなかったようです。朝にはからっぽでした。
- 2021/03/26
- kadenmania(女性)
- 従来品より加湿時間が長くなったということで購入しました。頻繁に給水しなくてもいいので手間が省けます。コンパクトなのにいい仕事してくれます。
- 2021/03/26
- るり(女性)
- アイリスオーヤマの加湿器は手入れが楽。サッと洗えて衛生的です。値段がお手頃なので必要に応じて買い換えできる。以前は高い加湿器を何年も使用していましたが、加湿器病を知って、衛生用品のひとつと考え定期的に買い換えるようになりました。ひとつだけマイナスなのはタンクの形状。上部が丸みを帯びているので、給水後に逆さまにして置くことができません。それ以外は満点です。また買いたいと思います。
- 2021/03/21
- Jun(女性)
- 白を買いましたがコンパクトでかわいいと思います。
- 2021/03/18
- たらこ(女性)
- 従来品を使っていましたが、古くなってきた為こちらを購入しました。人気商品だけあって見た目も使い心地も良いです。今回、白色を購入しましたが、清潔感もあるし、飽きることもなく使えると思います。
- 2021/03/13
- m−おじさん(男性)
- 加湿時間が長くなったので重宝しています
- 2021/03/07
- ぽすくま(男性)
- 加湿だけの能力を見ると物足りないです。しかし、テーブルに置いても場所をとらず、朝から夕方まで1回の水の補給で楽ちんです。手入れも楽で安心して使用できます。
- 2021/03/07
- グラン(女性)
- 寝室 サイドテーブルに設置。適度な潤いが保たれたと思います。水道水を使うため、カルキの結晶が蒸気が作られる部分にこびりつき、説明書に書いてあったクエン酸で除去してるものの、なかなか綺麗にとりきれません。目が詰まってしまうのではないかとメンテナンスに悩んでます。
- 2021/02/28
- ハイキング(女性)
- 2台注文しましたが、到着までひと月かかりますがよろしいでしょうかと親切に返信メールをいただきました。予定より早く届いて重宝しています。お水がなくなったら水道水を補充するだけのシンプルな構造で私は気に入っています。その後も、乾燥が続いているので役立っています。
- 2021/02/25
- のんちゃん(女性)
- 場所を取らない商品でアロマ対応の物を探しておりました。手頃なお値段で評価も良かったのでこちらの商品を購入。手入れが少し大変でしょうか。一緒に購入した加湿器の方が活躍しています。
- 2021/02/21
- たかきち(男性)
- 音が静かで寝ている時も気になりません。タンクの容量もちょうど良いです。良い買い物でした。
- 2021/02/20
- おぴこ(女性)
- お手入れしやすいのが何よりです。
- 2021/02/20
- りこま(女性)
- コンパクト、値段もよい。ただアロマのききかたが少し弱いと思われますが、使用については問題なし。
- 2021/02/20
- カブー(女性)
- 寝室で利用しています。コンパクトなサイズでお手入れも簡単で大満足です。
- 2021/02/19
- Brodiaea(男性)
- 寝室で使用しています。小型なのでそこまでガッツリと加湿できるわけではありませんが、手頃で丁度いいと感じました。タンクを取り外すときに、受け皿に残っている水+タンク下部についている水分がこぼれやすいのが少し難点で、改善されるともっと良いのではないかと。
- 2021/02/18
- タニ(女性)
- 部屋も暖かくなるので加熱式の加湿器を探していました。サイズもコンパクト、見た目も可愛く、コスパも最高です。
- 2021/02/17
- ダンボール(女性)
- いつも加湿器はアイリスオーヤマさんの使っています。やはり加湿器は加熱式が良いので。前のものよりも、タンクの容量がたくさん入るので、朝まで喉が乾燥する事はありません。強いて難点を言えば、タンクの上部が丸みを帯びているので、逆さまにすると安定感がないことです。水を入れるときに手で抑えないとこぼれます。でも買ってよかったです
- 2021/02/15
- 黒シバ(男性)
- コンパクトで使いやすく場所をとらないので助かります。
- 2021/02/15
- ゆうまま(女性)
- リビングのテーブルに置いて使うために買いました。加熱式がいいと聞いたので。アロマも使用できるし使うのが楽しみです。
- 2021/02/14
- チューリップ(女性)
- 水の補充と手入れが手軽にできるのが良いです。
- 2021/02/14
- さくら(女性)
- 加湿器はいろんな種類がありかなり迷ったのですが、寝ている間の加湿を目的とするならとても良いと思います。
- 2021/02/13
- あお(女性)
- 小さい方置き場所に困らず良いです。オイル対応なのも素敵です。
- 2021/02/11
- 金娘(女性)
- ちょうど良い大きさでシンプルな使い勝手ほんのり部屋も暖かく感じて良い
- 2021/02/10
- ぎゃば(女性)
- スイッチがオンオフしかないので、ずっと同じ量で水蒸気が出て満足です。2週間に一度、クエン酸を溶かした水で掃除をしなければいけませんが、苦にならない程度で、何より水のカス?がきれいにとれるし、洗いやすい構造で使いやすいです。水がなくなったり、11時間以上使わない限り止まらないので、まさにこのような商品待っていた!という感じです。お値段も安くて助かりました。
- 2021/02/10
- すずママ(女性)
- 寝室用に、小型で加熱式を探していたのでこちらに決めました。好みの色が売り切れで透明にした以外は満足です
- 2021/02/07
- ハル(男性)
- 加湿量が少なめな加熱式加湿器を探していたので、条件にピッタリな商品でした。
- 2021/02/07
- ライちゃん(女性)
- シンプルな作りで気に入りました。広範囲を加湿することはできませんが、ベッドサイドで使う分には良いと思います。アロマ対応なのもお気に入りポイントです。
- 2021/02/06
- BOOKEND(男性)
- 機能的には満足しています。一回り大きい260Dに比べ、音が静かで寝室用に向いています。加熱式の為、ヒーター周りには析出物がつきやすいので、こまめな清掃が必要でこれが少し手間です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。