商品レビュー
PRODUCT REVIEW『加湿器 スチーム式 120D SHM-120R1 全4色』のレビュー

- 加湿器 スチーム式 120D SHM-120R1 全4色
-
- 4.39286件
- 詳細情報を見る
- 4.39286件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
286件中 121-150件を表示
- 2021/10/28
- たち(女性)
- 5畳くらいの小さめの部屋で使っていますがちょうどよく加湿してくれます。加熱なのでなんとなく部屋が暖かくなるような気がします。
- 2021/10/21
- 友ちん(女性)
- 雑菌が心配で加熱式に買い換えました。まだ試運転のくちですが少し音が気になります!
- 2021/10/20
- チェリ(女性)
- 2台購入しました!小さいのにちゃんと加湿します。音も静かなので寝るとききになりません。個人差はあるとは思いますが水もすぐになるなる感じではなかったです。
- 2021/10/20
- とんちゃん(女性)
- 簡単に使えてお値段もお安いので乾燥する冬のワンシーズンでダメになってもいいというつもりで使い倒すつもりです。
- 2021/10/13
- なは(女性)
- 掃除しやすくて、値段も手頃で良いと思います。
- 2021/10/11
- ゆーみり(女性)
- コンパクトなのに、長時間加湿されるところがとても良く気に入っています。冬場はとても重宝しました。
- 2021/10/02
- ぽん吉(女性)
- 一台目は水漏れを繰り返したため、交換して頂きました。しかし、交換して頂いた二台目も同様に水漏れを繰り返したため、返品させて頂きました。朝起きたら、置いていたテーブルの上が水浸しになっている状態です。。。もっとも、アイリスオーヤマ のオペレーターの方の対応はとても良かったです!
- 2021/09/22
- りんりん(女性)
- とても安いので1シーズン使い倒してまた買い替える予定です!温かい蒸気が冬は良いですね
- 2021/09/22
- ちくわ(男性)
- 7畳ほどの部屋で使っていますが、夜はこれ一台で十分加湿できます。ただ、水量の調節がもっとわかりやすくできるとなお使いやすいかな〜と思います。アロマを垂らして使えるのも部屋がいい香りになって便利です!
- 2021/09/18
- ママ(女性)
- 小さい割にいい感じです。お水も入れやすいです。
- 2021/09/14
- ぱーん(女性)
- 使っていたらヒーター部分が腐食したがすぐ交換してもらえてよかった。
- 2021/09/13
- 晃広(男性)
- 思ったよりコンパクトで音も静かだし、なにより安くて最高です。
- 2021/09/03
- J(女性)
- 小さいサイズの加湿器を探していてここで見つけました。多少の音はするけれど、加熱式はカビる事は無いので安心です。カルキが付着するので、こまめに中を洗うと良い感じです。
- 2021/08/26
- アリエル(女性)
- 冬の乾燥している時期、とても活躍してくれました。アロマとしては使用していません。きちんと過失で来ていたと思います。
- 2021/08/19
- ツケマイ(男性)
- だって水筒が、届いた どうやって加湿するの 教えて
- 2021/08/12
- きさらぎ(女性)
- 10畳の寝室で使用。ハイブリッドタイプからの買い替えです。加熱式はなんといっても雑菌の心配が無いのがいいです。メンテナンスもほんとに簡単です。コンパクトなのもとても便利です。温湿度計で計測してみましたがパワーも充分でした。寝付きがとても悪い方ですが、邪魔されるほどの音ではありません。タイマーはついていませんが、私は就寝中の暖房がエアコンではなくオイルヒーターなので、加湿し過ぎにならないようにコンセントタイマーで一定時間で切れるようにしています。
- 2021/07/25
- K(女性)
- 冬は、子どもの6畳の部屋で使用してます。充分加湿できて、安く買えて良かったです。
- 2021/07/07
- おかめ(女性)
- 通販サイトで不良品が届き、アイリスさんで買い直しました!使い安く、お掃除も簡単にでき快適です⭐️
- 2021/06/29
- つきつき(女性)
- 加湿時間が長く夜安心です。対応畳数が小さいので買う際は悩みましたが、給水が簡単で使い勝手がいいので気に入ってます。
- 2021/06/24
- アイリス大好き(男性)
- ベッドサイドで就寝時に使用していますが、小型でタンク容量も一晩使える、丁度良い量です。加湿器独特の音がしますが、それほど気になりません。加熱式なので、衛生的に使用出ます。週1回清掃しますが、カルキが結構付着しますので、クエン酸と小型のブラシでこすって掃除しています。3台購入しましたが、タンクの色は残量が判りやすい透明が一番です。
- 2021/06/12
- 蘭々丸(女性)
- 油断をしていたらタンクの下がカルシウムだかミネラルだかわからないけどこびりついて、いろいろやってもきれいにならないし やはり窓に結露がひどいので1ヶ月使って片づけました
- 2021/06/08
- じゅん(女性)
- このお値段でこの加湿量は大満足です。音もそんなに大きくないです。
- 2021/05/25
- ちょこ(女性)
- 今までこのタイプの旧型を使っていました。新型は給水する頻度が減り、とても楽になりました。また、冬場に活躍してもらおうとおもいます。
- 2021/05/16
- もぬさん(女性)
- ちょうどよい価格帯かつ、シンプルだけど必要なものを満たしており一人暮らし部屋にちょうど良いサイズです^_^
- 2021/05/11
- しょくぱん(女性)
- 湿度が低い日の夜間に寝室用で使っています。手入れがしやすく、一晩で使う水の量も丁度いいです。加湿もしっかりしているとかんじます。
- 2021/05/10
- じょり子(女性)
- 手入れが楽で頻繁に給水しなくていいので便利です。良い買い物が出来ました。
- 2021/05/09
- ちー(女性)
- コンパクトな加湿器を探していました。万が一、コロナに感染した場合、加湿器があると呼吸が楽になると聞いたので念のため購入しました。軽いのでホテル療養にも便利と思います。
- 2021/05/04
- レモン(女性)
- 手入れもしやすく、購入して良かったと思いました。
- 2021/05/01
- Hana(女性)
- タンクにたくさんお水が入るので寝る前から使っていても朝までしっかり加湿してくれます
- 2021/04/15
- まろん(女性)
- シンプルで加湿量も良い感じです。アロマ対応なのも嬉しいです。水が無くなったら勝手にオフになるので安心です。水を入れる時にタンクを流しに置くと丸いので安定が悪いです。後は問題なく使えています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。